レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

PARADEが始まりそうーーーー!!!

もう何か始まりそうな予感がすごい。いやちょっと始まってる。

ウルぷぅとは!!

 

とうとう新アルバム『PARADE』のジャケ写が公開されましたね〜!!(≧∀≦)

ひょえーーーー!!!爆イケすぎて固まりましたよ!

 

 

 

その前からティザーサイトなるものが開設され、ファンの期待を煽りまくり、一体どんなジャケ写なのかな〜とワクワクしていたんだけど

期待以上〜!!

しかもウルぷぅ曰く、この人とこの人、その人とその人、彼と彼の2ショットがあるなんて事を教えてくれてるじゃないですか!?

コンビ厨だらけのJUMP担にとってそんなもの完全に

お値段以上〜!!

 

 

本当JUMPは毎回毎回ジャケ写の期待を裏切らないですよね!本当に毎回ビジュが良い!良すぎる!!

 

なんか、メディアへの露出が減ってきたりすると寂しくなってきたりもするんだけど、そんな時にもJUMPはファンを喜ばせる為に色々と考えて動いてくれてるんだな〜と思うと安易に「もっともっと」なんて言えなくなるな…

 

 

 

とか思いながらジャケ写をまずひと通り見てからじっくり見たわけなんですが…。

 

山ちゃんのカッコ良さは言うまでも無いんだけど、髪色が〜!!グレイですか?シルバー?何なんだろう?何色でも似合うからさすがとしか言えないですよね!

 

そして知念くんですよ!!

はぁ〜〜カッコよーーーー!!!

知念くんだけじゃないけどなんか髪に? 羽みたいなものが付いてるじゃないか!

やぶちねゆとってあまり髪型が変化しないそのメンバーに羽みたいなのが付いてるって新鮮でキュンとしてしまいました!特に知念様は表情もやっぱり天才!!

カッコ良くてかわいいのになぜか色気〜〜!!世界体操のお仕事で頑張ってる蝶ネクタイ付けた可愛い知念くんを見たばかりだったのでギャップが酷い(最高)台湾の公式?写真なのか全員での写真で相変わらずちゃっかり裕翔くんの膝の上に座ってる知念くん見つけた時はもう「はっ…!可愛い…!」ってなったところだったから今回のジャケ写は完全にオスちねで墜とされた〜!!

 

それと私は光くんのストレートヘアが好きなので今回それも良かった💕

それにしても最近、薮くんがイケすぎてませんか。あのどこかを見据えた様な視線の薮くんめちゃくちゃ帝王ですね!

 

 

 

そして1人歌舞伎町感漂わせてる髙木くん。

え?獣のはずじゃ??笑 

オスって意味の獣か?

でもやっぱりカッコいい♡

あの羽織りはある程度の背があってこそ似合う衣装ですね✨おデコ出てたからより私好み💕

 

あとTwitterでもツイートされてたけど初回盤1のジャケ写の後ろの方に写ってるのは誰なんですかね?たまたま写りこんじゃった訳ないと思うし何か意味があるのかな?

 

 

ところでこのジャケ写って、これだけでものすごくストーリー性がありませんか。パレードって事なので魅惑の世界みたいな感じなんだと思うんだけど、私はコレを見た時違う世界観が見えた気がしました。勝手に。

 

 

時は少し先の未来で、戦争なのか環境汚染なのか自然災害なのか理由は分からないけど荒廃した世界で例えるなら『北斗の拳』に出てくる様な(笑)荒んだ世界。

弱肉強食で悪の方が力を持っていて人間のモラルなど存在しない荒くれた無法地帯に生きる若者たち。

 

そんな世界で絶大なるカリスマ性を持ったリーダー山田涼介を筆頭に8人の青年達がそれぞれの能力を活かして世界を変えようと戦うのです。強大な闇の権力にも屈せず、時にはぶつかり合いながら若者達が得体の知れない何かに立ち向かって行く物語。何かは分かりませんが^^; ちゃんと物語の中盤くらいに圭人も登場します。謎めいた予知能力持っててパニックになると英語でまくし立ててくる役で。(どんなん)

 

語彙力が無さすぎて全然伝わらないと思うけど、あのジャケ写だけで1本映画撮れそうなくらい妄想を膨らませるジャケ写だなと思います。

あ、本当のコンセプトは「夢と妖かし」ですけどね!

 

ついこの前見た「上を向いて歩こう」のMVとのギャップがあり過ぎてあんな清純な天使感と、この野生的なオスの感じ短期間で両方出してくるJUMP何事だよー!!

 

 

 

大好きです!!!

 

 

 

関ジャニの大倉くんのブログ見ました?知念様あんなところでも可愛がられていたなんて…。「知念のパパか…わしは」って言ってたけどパパというより彼女…。可愛いすぎました(〃ω〃)