レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

安定のありたかに癒される。

ドラマ『同期のサクラ』の名言

 

大人になるとは

自分の弱さを認める事だ

 

と言うじいちゃんの言葉。

今の私にズドーンと刺さってしまった。

はぁ…中々自分の弱さって認められないものなのかな。弱さというか弱い部分。昔からその部分が弱い事は分かってるんだけど。たまに顔を出すネガティブ。

 

最近ヘコむ事が増えた。。。

外見は大人。でも中身はまだ子どもって事か…

 

 

あぁーーー

この心の中にあるジュクジュクした陰の塊を吐き出して燃えるゴミに出したい。むしろギュウっと丸めて固めて海の彼方へ放り投げたい。

いきなり暗くてすみません!

 

 

そんな外見は大人、中身は子どもな私が見たHey!Say!JUMPはいつも通りキラキラでした。DVDでアガってる時に見るJUMPはそりゃあもう可愛い可愛いとキャーキャーするんだけども、下がってる時に見るHey!Say!JUMPは興奮とは少し違って、じんわりとやっぱり好きだなあカッコいいなぁって結局私を癒してくれる事に変わりはなくて。

このグループを好きになって良かったって本当に思います。

 

本当ーーーにどん底に落ちたらJUMPを見てる心境じゃないかもしれないけど、JUMPを見てだんだん気持ちが上がってくるのを感じられるという事は、まだ私大丈夫!って事ですね✨

 

 

て事で

ジェイストームさんちょっといいですか?

 

あれだけティザーサイトに何が出るんだろう?って期待させといてやっと出たと思ったらスポットCMやないかーい!!

 

てっきり違う何かが見られると思うじゃない!?

私だけ!?ティザーサイトってなぁーーにーー?

の私が世間知らずだっただけでああいうものなんですかね。。。

 

とは言うものの、何回見ても知念くんを始めJUMPくん達のお顔が素晴らしいので完敗。知念くんの目が赤いのは分かるけど噂によると全員赤いんですか?私には知念くんのしか分からないんだけど何故だ〜!(Twitterでしか見れなかったからかな?テレビだと違うのかな?)

早く見たいよー全員の赤い瞳✨

 

 

べいじゃんでセクシーな腰振りの振り付けの話題で

有岡「裕翔とかはねホント忠実にやるね。振り付けに。知念とかもそうかな」確かに裕翔くんは意識してなさそう。

髙木「エロを入れる人もいるじゃん。オレはちょっと意識してるわ、たぶん…」あんなにだだ漏れでしてないとは言わせない。

「あぁ、エロを意識してるか?あ、オレもしてるわ、エロも多少はしてるわ」えーー!!! 今日一の驚き‼️

「エロく見せようっていう意識はあるから多分まあ意識はしてんだろうね」

「してるかも、確かに。エロを意識してる組してない組に分かれるかもしれないね。山田とかも完全に意識してますもんね。」山ちゃんは完全にエロ!

「してるね。光くんは型?綺麗にしてる感じ?」

「光くん、いや、どっちだろう?どうなんだろう?でも捉える人によっても違うかもしれないしなー」どっちか分からない光くんもうエロい。

「薮くんは?」

「薮くん、…薮、意識してると思うよ」…エロ…。

「してるか。どうなんだろう?でもこれさ〜ファンの子達の方がさ〜見てて分かるんじゃないの?」

「そうだよね〜。でも色気出せる時って限られてますからね。ダンスの振り付けとかでさ、色気出せるのも。」伊野尾さんの見解も聞かせてー!

 

まずここまで聞いてこんなにエロエロエロエロ言ってた回があっただろうか?と聞きながらニヤけたんだけど(10代か)何よりも有岡くんが腰振りの振り付けでエロを意識してるって言った事に驚きでしたよ。てっきり「エロを意識した事はないなぁ」って答えが返ってくると思ってたから!!

これから有岡くんの腰振りダンス見ると(あ、今、エロを意識して…)ってドキドキしちゃいそう(〃ω〃)←

突然のギャップで夜中に1人暗闇でニヤニヤしてる自分がすごーく気持ち悪い事は自覚しています。(イヤホンで布団の中)

 

「見る人によって違うんだろうな」って有岡くんが言ってる通り、腰振りももちろんエロいんだけど、それ以外のちょっとした表情だったり手や指の動きだったり視線の動きだったりがとんでもなくエロい瞬間があるって事をあの子達は知ってるのかな。

知っててやってるのかな。

知らずにやってるとしたらそれも萌えるし、仮に知っててやってるとしたら完全に転がされてますね…。転がされたいと思ってたらもう転がされてた?

その後すぐ流された『獣と薔薇』がそりゃあもうエロな気持ちでしか聴けなかっ…

 

 

 

 

 

 

歌が終わってからの

「今週はこちらのコーナーをお届けしましゅっ…」「WWWWWW」

 

可愛い(笑)

ちょっと噛んじゃった有岡くんも可愛いし、一緒に笑っちゃったありたかが可愛いくて。さっきまでエロがどうのと言ってたのに急に『孤食ロボット』のムジャキ感が出てて笑ってしまった。

有岡くんと一緒の時の髙木くんは本当にリラックスしてるのが伝わってくる。

その後も楽しそうに話すありたかに癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐフラゲ日!

偶然仕事が休みなのですぐ見られるー!

 

ついに髙木くんが久しぶりに夢に出てきたんだけど、いや正確には出て来たような気がするんだけど、私の顔にかかる髙木くんのサラサラの髪がくすぐったくて、くすぐったいのに柔らかくて気持ち良かった事だけは覚えてて

それだけで幸せです。

できれば顔も見せて…