レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

獣と薔薇のMVを観て震えています・・・。

ニューアルバム『PARADE』が発売されました‼︎

フラゲ日に手に入れる事が出来たので早速『獣と薔薇』のMVから観たんですが・・・

 

 

JUMPがカッコいいって事と、このMVが素晴らしい出来だと言う事は全JUMP担周知の事実なので私はただ萌えたポイントを書いて行きたいと思います(≧∀≦)

あ、まだ観てない方は是非観て下さい!!

 

 

まず初っ端から山ちゃんのセリフで始まり、

あれ、私、映画見始めたっけ…

って錯覚するほどの世界観…!

 

 

『この世の果てに降り立ったひと筋の光。Hey! Say! JUMP

 

 

って言うサブタイトルですよね?

え?違うんですか?

 

 

 

まず仮面から出てくる顔がもれなく美しいってどう言う事だよー!ホントにみんな目赤い!キャー(//∇//)

ドキドキしちゃう❤️あの仮面て意外と大きいんですね。あ、JUMPの顔が小さいのか。

見れば見るほど恐ろしいくらいのJUMP全員のビジュアルの良さ✨✨

みんな言ってるから間違いないんでしょう!ビジュアルが良い‼️どんどん良くなっててもう怖い。

 

 

 

知念ちゃん…じゃない侑李様のアップ頂きましたー!(侑李様の能力が目覚めるぞ〜〜!)

いやー、知念くんの目の形ってすーっごく綺麗ですよね!改めて思ったけどなんて綺麗な形なんでしょうか。ずっと見ていたい。。。そして鎖骨〜〜♡知念くんの鎖骨好きにはたまらない襟元!

何回見てもやっぱりこの知念くんカッコ良すぎる!仮面取りながら歌ってるところの顔今日だけであと100回見れる。『知念=沼』

 

炎に包まれた世界を走り抜けるHey!Say!JUMP死ぬほどカッコ良くないですか!これ、いつ頃公開ですか?なんて映画ですか?

え、映画じゃない…だと・・・!

 

 

後半始め白シャツ着て楽園シーン(勝手に命名)の中で椅子に座って微笑んでる山ちゃんの天使感すごくないですか!?髪型?すごく可愛い!あの透明感✨絶妙な分け目とカール!ちょっとだけまるで少女みたいな雰囲気醸し出してませんか!性別を超えた美とでも言おうか…。たぶんだけど天国行ったらあんな天使がお出迎えしてくれるんですよね?(してくれ)本当の天国。

 

 

そして薮くんの帝王感、今まででダントツじゃないですか?あ、新規のくせにまるで昔から知ってるみたいに言ってすみません!

ここ最近ね?私が見てきた中では1番の帝王です。いつものふにゃふにゃ笑顔の薮くんと正反対の爆イケの薮くんが君臨してますね。

 

 

 

 

 

メイキングに入り、いきなり髙木くんが歩いて行く姿が現れ、白シャツにうっすら透けるボディラインが分かる私の大好物の背中をヨダレを我慢しながら拝み、イスの横に座って歌う有岡くんのスネ毛をチェックし、ワンちゃんと触れ合う裕翔くん可愛いなぁ〜なんて思ってたら14分01秒あたりで「髙木?」と呼ぶ有岡くんと「んぁ?」と答える髙木くんがそのまま2人で何か会話しながら歩いていて普段の2人を垣間見た様でキューンとしちゃって何回も見ちゃった事は言うまでも無いんですけど!!ありたかが大好物なもので✨

 

 

獣の衣装を着た髙木くんが現れカメラに強い視線を送ってる顔がカッコよいな〜毛皮似合いすぎたろ〜とか思ってたらお水飲みながら名前の書いてあるラベルを指差し「これ俺が全部書いてるんすよ」って言う髙木くんの声が

とんでもねーイケボォ!!

ぐはぁってやられてたら直後の有岡くんの「この水〜俺が全部冷やしてるんすよ」って言った後、自分で「ふふっ」って笑っちゃう有岡くんが可愛くて罪。その後、仮面取るシーンの撮影2テイク目終わった後のくしゃっと笑った顔が可愛いすぎて大罪。

肌が赤い、どうしたの?とみんなに指摘された有岡くん。

「もともと俺、皮膚が薄いから。赤くなりやすいほう」

って言う有岡くんの首元が本当に赤くなってて、へぇ〜赤くなりやすいんだ〜…へぇ〜…

 

 

 

え?別にエロい事なんて全然考えてませんよ!?

まさかそんな事……

 

…エヘ……

 

(完全に考えてた)

 

こんな事ばっかり書いてるけどJUMPの見た目だけじゃなくちゃんと中身が好きなんですよ!!信じて…!!

いや、決して中身ってそう言う意味じゃ・・・!!

 

そして今回もいのちねのイチャイチャが酷い(もっとくれ)いのちねのイチャイチャはもう本当ラブラブカップル以外何者でもない!特にいのちゃんとイチャイチャしてる時の知念くんが鬼可愛い。はぁ〜可愛い!!!あんなに侑李様なのにメイキングではやっぱり可愛いくて『知念=沼』(2回目)

 

 

 

何が震えるって、メイキングが終わったあとのボーカルレコーディング風景ですよね!!

 

レコーディング風景なかなか観られないから嬉しいし、何よりみんなカッコ良すぎて倒れるんですけど!

 

みんなが歌詞カードの方を見ながら伏し目がちに歌うのも良いし、歌いながらも体が動いちゃう知念くん可愛いし、個人的萌えポイントは有岡くんが終始歌詞カードに何かメモしながら歌っている所です!!歌いながら横目で書いてるのが何か分かんないけど萌えるーー✨✨ 色気さえ感じる〜。

髙木くんと光くんも少し書いてたかな?

 

驚いたのは、薮くんてあんなにもハモッてたんですね!!! しかもめちゃくちゃ高くないですか?上手いのはもちろん知ってたけど薮くんすごいなーーって改めて思いました。

何より1人だけ「♪ハモリ」ってテロップ出てる薮くん

めちゃくちゃ強くないですか!歌ってる時の薮くんカッコイイ!って再認識しました。

それぞれが歌ってる所がいっぺんに見れるのも嬉しい。目が忙しいけど(笑)

 

 

 

 

 

とにかく最高の『獣と薔薇』

いろんな人に観て欲しいなー!

 

 

せっかくこんなに人数いるんだからメンバーだけで映画出来るよ!

MV最後の高い所から全員でビル群を見下ろしてるシーンなんて映画のポスターに出来るよ!1人だけ座ってる知念くんエモいし!

 

 

CDちゃんとまだ聴けてないけどとりあえず良いな〜って思ったのが 

『はな壱もんめ』

なんか曲調が不思議だけど1回聴いて良い!と確信。

『I』

オシャレ。ただカッコイイ。

まだまだ聴き込まねば!!

 

 

 

ファンクラブ動画見ても思ったんだけど、髙木くん、背高くなってません…?立ち位置の関係で目の錯覚かな??今さら伸びる訳ないか(^^;;

 

 

あと服の胸元エロい。

好き!!!