レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

JUMPの末っ子知念くん26歳になる。

知念くん26才お誕生日おめでとうー❣️✨✨

いつもメンバーとオタクを癒してくれてありがとう!!

JUMPの真ん中で可愛いがられている知念くんを見ると平和で温かくて幸せになります。

知れば知るほど可愛いが溢れて止まらないよー(≧∀≦)

知念くんはとても勘の良い子なのでJUMPの事もファンの事もきっとよく見ていて、たまに毒舌だけど鋭い指摘をする事がよく有ります。そんな知念くんがメンバーにデロンデロンに甘やかされているのをいつまでも見ていたい♡

人が甘やかされているのを見るのがこんなに癒されるだなんて知らなかったよ。

いつもJUMPの事が大好きって事を声に出して言ってくれてありがとう。

山ちゃんの事、たまにものすごく褒めてくれてありがとう。(“たまに”ってところがミソ)

おかげで山ちゃんがデレデレする顔が拝めます。知念くん以外にエースをあんな顔させる事はきっと出来ないよ☺️

もうそろそろかな?って言う時に髪型変えてくれたりする所も本当好き!コロコロ変えるタイプではないけど私的にちょうどいいタイミングでイメチェンしてくれるの知念くんなんですよね!しかも毎回イケてる。

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPライブツアー『PARADE』が始まりましたね!

 

初日はセトリが分かる日なので楽しみにしていました。

 

えーっと…

なぜユニット曲が入ってないんでしょうか??

 

え?ウソでしょ?と知った時はショックすぎてしばし呆然としました。

 

トレンディなラブな令和は…?

 

どのユニット打ち合わせでもコンサートでやる事を前提として話してた感じあったんだけどなぁ?何か不都合な事があったのかな…。

 

今回Jr.がバックに付いてる事でも話題だけど、Jr.のコーナーもあるのね?へぇ…

でもJUMPも過去には先輩達のコンサートに出させてもらっていたりした事もあるわけだからそういうものなのかもしれませんね。

JUMPもいよいよ中堅グループって事だよね。そうやって受け継いでいくのがジャニーズなんですもんね。見学に来ていたなにわ男子のレポを見たけど可愛いな。特に道枝くん。本当にJUMP担なんだね!というか山田担?笑 いつもJUMPを推してくれてありがとう!(誰)

 

セトリにはいろいろ言いたい事もあるけど、見てるうちにウルぷぅたいまつにも愛着湧いちゃったし、まだド新規なので生で聴いた曲は少ないからやっぱり歌って踊るJUMPが見られるなら楽しみだな!

個人的にVampire とSupermen が入ってたから嬉しい!あ、それと忘れちゃいけないLast Dance ‼️

良かったー!入ってて😍

個人的に『I』が聴きたかったな。ライブで歌うにはちょっと難しそうかな〜とは思ってたんだけどフェイクの部分が誰なんだろう?とか気になって仕方ない。

でもみんなの感想見てると、結局JUMPが最高!みたいな感じなのでやっぱり楽しみが大きいかな!

 

台湾公演で泊まったホテルで薮くんの部屋の隣だった髙木くんの部屋が凄くうるさかったという話は知ってたけどまさかのその理由がめざましジャンケンしてたから。

は?なんじゃそりゃ。

 

 

 

超カワイイんですけど!

 

 

知念、有岡、伊野尾、髙木でみんなでジャンケンしてたと。キラキラアイドルのアラサー男子が集まってジャンケンで盛り上るなんて事あるか。

「じゃーんけーんぽーん」

「あーいこーで…」

「うぇ〜〜い!」

って聞こえてきてたと。夜中3時に起きた時もまだ聞こえてたと。

 

寝なさいよ!!(笑)

 

いのありちねだけならまだ分かるけど、そこに雄也も入ってた事が嬉しいし可愛いし好き。(どさくさ)

雄也の部屋でっていうのも萌えるしね♡

 

 

 

 

ふと、Twitterで目にした髙木くんが被災地にお水を届けた話。

芸人あかつさんに連絡を取り、被災地にお水を届けた髙木くん。

 

あかつ

「その人直接知らないんだけど 、共通の先輩芸人の方から突然連絡があったの。(髙木君が)あかつ君と連絡取りたいって言ってるんだけど連絡先教えていい?って。

それで(髙木君の)連絡先教えてもらってやり取りして、次の日には直接大量のお水を仲間と一緒にいわきに入って持ってきてくれて。

実際に僕が送った住所に来てくれて水が断水してるところに直接届けたいですってことで、直接平市内回ってくれて届けたって話を聞いたの。

これもう言っていいと思うんだけど、J事務所のH.S.Jんぷの(←気を使ってくれてイニシャル)髙木君ていうんだけど、何気なく飲んでるお水がもしかしたら髙木君が持ってきてくれたお水かもしれない。これすごいでしょ?

これはその当時は言ったらちょっと騒ぎになっちゃうから言わなかったけど、もう時間経ったから話さしてもらおうかなと。」

 

 

 

 

 

こんなところからまたもリアコの波がやってくるとは。

 

友達と車で直接被災地に水を届けただって?断水しているところ回って?

もちろんテレビにも出てないし自分でも言ってないし多分どこにも出ていない情報を出してくれたあかつさんに感謝です。

 

 

 

 

 

髙木くん。

 

また好きになっちゃったよ。

 

早く会いたいなー。