レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Hey!Say!JUMP PARADE ライブツアー ナゴヤドームへ行って来た話。前編。

 

 

私にとって今年Hey!Say!JUMPライブ初参戦のナゴヤドームへ行ってきました。と言ってもまだライブ通算は3回目。※セトリについての感想はほぼありません。主に自分が萌えたポイントだけ書いてます(^^;;

 

お天気にも恵まれて良かった〜!

初日。開演1時間ほど前に7ゲートから入場しました。今後の参考の為に書いておくと、デジチケで7ゲートだったので、前日にいろいろ見ていたら7ゲートは天井の確率が高いらしいというのを見ていて全く期待していなかったんですね。

 

 

しかし!

発券されたチケットを見たら「アリーナ」の文字が!

 

アリーナ!?アリーナってあのアリーナですか?あのアリーナ以外のアリーナなんてないですよね?!

初めてのJUMPのアリーナ、夢にまで見たアリーナです。もちろん相変わらず1人だけどアリーナですもの!なんだって良いやい(笑)←だんだんボッチ参戦に慣れてきている(^^;; でも意外とね、よく見ると1人で来てる人もけっこういるんですよね。

席はステージに向かって右側で1塁側の端から2番目のブロックで真ん中あたりでステージより外周に近い感じ。

通路側の席だったので片方の隣には人が居なくて少し気が楽でした。

お隣の席は母と子(20代)親子連れでそれ以外にも沢山親子連れを見たので、娘が居て一緒に来れたら楽しいだろうなぁと思わずに居られませんでした。でも前の席も親子連れだったんだけど息子と母という組み合わせで、息子くんの方は大学生っぽい感じでお母さんの付き添いなのかな?と思ってたらノリノリで歌っててなんだか関係ない私も嬉しくなりました。こんな今どきのオシャレ男子をも魅了するHey! Say! JUMPさすがだよね!と。

 

 

 

はっきり言って何の曲を歌ったとか覚えてない事が多いんだけど、久しぶりに見たJUMPはやっぱりカッコよくて可愛いかったです。オープニング映像で歓声が上がり、本物が出てきた瞬間のあの会場の興奮がたまりません。それぞれがモニターにアップになるたび歓声が上がり

あぁ、本物があそこにいるんだ…!と興奮。

 

 

最初の方はもう覚えてない!

今から素晴らしい時間が始まるんだ!と高揚感が凄い。

あ、スタタイを歌ってたのは記憶にあります。花道に横一列に並んでいるメンバーを双眼鏡で後ろから見てました。この曲とっても聴きたかったので嬉しかったし、やっぱりみんな歌が上手い。

 

 

そしてみんなのアップを見るたびにヤバい!と興奮して、光くんなんて本物の方が何倍もカッコいいし、髪色も銀色みたいな色でめちゃくちゃ似合ってるし、大ちゃんはやっぱり笑顔で目がキラキラで子どもみたいで可愛い!!

中でも知念くんのビジュアルの良さに度肝抜かれた!!

マジで凄い。(髙木担だろ)

ケモバラのMVの時の様に少しウエーブした前髪ありの茶髪知念くんめちゃくちゃかっこいい!

なんだろう、可愛いとカッコ良いが混ざりまくってもうどうにかなりそう。昔はただひたすらに可愛いかったのに!(その頃知らなかった奴)

「ヤバい…!」って声出ましたから。本当にキラキラしてた。

ぷぅの衣装で外周を走ってきた知念ちゃんを見ていたら汗だくで耳が赤くなってて可愛いが大爆発!!

暑すぎたのかMCでぷぅの帽子を脱いで髪ボサっとなってセンターワケっぽくなってる知念くんがもう生まれたての赤ちゃん💕めーーーっちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️お目目もキラッキラでおデコ出てて可愛いが止まらない。知念くんが脱いだサボねんの帽子を渡されたいのちゃんが「あぁ〜抑えられない」と言うから何かと思ったらさぼねんの帽子に顔を突っ込む勢いでガバっと!!

恥ずかしがる知念くんに「良い匂い」と言う伊野ちゃん。え、伊野ちゃん匂いフェチなんですか?

ちょ、ちょっと、やめてよ〜と言うように照れる知念くんの可愛い事!!!

そして山ちゃん!安定のビジュアル!いや、それ以上のビジュアル✨サラストの明るい茶髪で完全に王子様✨モニターに映るだけで悲鳴が響き渡る。分かる。そりゃ悲鳴も出る。

やっぱりひときわ歓声の量が大きいし、他担ながら「ヤバい!王子様すぎる!」の場面がたくさんありました。山ちゃんは本当天才です。もちろん努力もしてますがやっぱり華がありますね。いちいち表情が天才です。バンパイアは特にモニター必見です!ヤバいです。何か生まれるかと思うくらいエロかった!!

あのビジュで舌ペロはもはや違法です。あ、でもやめてほしくないので代わりにお金払います。←え?

 

 

この日の髙木くんは前髪有りのストレートヘアで出てきて、あぁ前髪有りか…てかそれセットしてる?ってくらいナチュラルなヘアスタイル でした。

しかし後半に行くにつれ前髪無しにしたり少し外ハネしたりしてきてどんどん私好みに変わって行く!!

そう、それ待ってたの!痩せたーーとは思わなかったけどパンパンだーとも思わなかったので安定してるのかな?

最初の方で外周フロートで回ってきた時と、ぷぅの衣装で外周でオーアイ?か何かの時に来たけどこの日はあまり近くには来てくれませんでした。(たぶん)

しかもぷぅの衣装の時が一番近かったのにあの人セーバーのゴーグルをかけましたからね!

え?それ目見えてるの??こっちからはお顔半分見えませんがそっちからは見えてるんですか?!(MCの時見えないって言ってました)←えー!

そしてぷぅの衣装だからスタイルの良さもあまり分からなくて、しかしジュゴンみたいでなんか丸くて可愛いくてMCも全然喋らないから双眼鏡で確認したらマイクすら持ってないやないかーい!!この日は早めにトラジャの紹介が始まってその子達との絡みが多かったからというのもあるかもしれませんがマジで居ないんじゃないかくらい喋らない。双眼鏡で確認すると伊野ちゃんとは何か喋ってる。

最後の方に「髙木全然喋ってねーじゃん」と大ちゃんか誰かが言っていて「シャイだから」的な事を言ってましたけどね。もっと喋って欲しかったな!たぶんトラジャくん達より喋ってなかったよ。声が聞きたいのよ。もっとイケボを下せぇ!

バンパイアではハットを被ってきた髙木くん、出たハット!だから顔が見えないんじゃー!!と思いつつ、見えないながらも見えてる部分がフェロモンムンムンでその時の衣装ではシャツのボタンが割と外されていたので大好物の首デコルテ部分も少し見え、その首に滴る汗がセクシー全開だったので良しとします(何様)

1塁側の方によく来てくれたのはやぶちねやまひかあたりかな?

いつ頃か忘れたけど外周を歩いて来た伊野ちゃんを双眼鏡で見たら、やっぱりめちゃくちゃ可愛いお顔でした。テレビで見慣れてるはずだけどね。実物はやっぱりより一層可愛いかった。

そして髙木くん、アンコールも終わり「俺たちがHey!Say!JUMP」後、銀テープがパーンと出た後も私は頭上に降ってくる銀テではなく双眼鏡で髙木くんをロックオンしてたんですが、秒ではけて行きました。早ーー!!!それから上を見上げるとヒラヒラと銀テがまだ降っていたけど後ろから出てきた手に取られ結局1本も取れず。まぁいいか、と思っていたらリーフさんに頂きました!ありがたい!

 

 

 

2日目は8ゲートからの入場。制作開放席だったのでバクステ正面辺りの5階席でした。しかも5階席の1番上の席だったので後ろに誰も居ないし荷物が置けてある意味気が楽でした。やっぱり5階席ともなると高い。高所が苦手な人には少し怖いかも。でも正面だったので全体見渡せてモニターも見やすかったかな?この日お隣に座っていた20代くらいの子も静岡から1人で来ていて、こんな私に話しかけてくれていろいろお話しながらライブを楽しめました!

確かこの2日目だったと思うけどMCで知念くんが

何か言いかけて大ちゃんか誰かが「なに?どうしたの?知念」って聞いたら

「ついうっかり、って言おうと思ったら、ういつっかりって言っちゃった(照)///」

って本気で照れてて自分でツボってるもうその天使みたいな顔がね?口に手を当ててね、やっちゃった、みたいなその顔がね?

超ーーーー絶

可愛いぃぃぃぃぃーー!!!!!!

耳まで真っ赤でね!知念ちゃんの口に揃えて当ててるその大好きな指先もピンク色でね?女子かよ!女子かよー!!

ええもちろん会場中から「ギャーーー!可愛いーーー❤️❤️」の嵐でしたよ!!

狙ってないんですよ!狙ってないのにあんなに可愛い事あるかよーーー!ってマジで一瞬気失いそうな可愛いさだった‼️殺す気かー!あの瞬間のナゴヤドーム、空気もピンク色に変わりましたね!完全に!逆に狙ってたとしたらもう小悪魔もいいとこだよ!あれ、ぜひ全知念担に、いや全JUMP担に見て欲しいからDVDに絶対に入れて欲しいけどたぶんスタッフさんの中にも知念担が居るはずなので入るでしょう!ええ入るでしょう!!(圧)

5階席のほぼ正面だったのでモニターをも双眼鏡で見るという事をしてたんだけど、ずっと見てたら途中で気持ち悪くなってきて焦りました。見すぎも良くないんですね。

 

裕翔くんが朝から映画を見て来たと話し出し

「いのちゃんも誘ったけどマネージャー伝いに断られた。いのちゃん行かないってーって」

「あーのー、…コンサート期間中にぃ、朝から、映画、行かないでしょ

確かに。裕翔くんどんだけアクティブなの。

「朝からミッドランドスクエア?行って…」

とここで会場から「ええーーー?!」と「キャーーー!」の混ざった悲鳴が上がりニヤリとした裕翔くんが

「JUMPのツアーバッグとか持ってる子見たもん」

と言った時にはより一層の悲鳴が響き渡りました!

 

え、何?JUMPってやっぱり妖精か何かなの?

普段は人間には姿見えないの?だって確か髙木くんもこの前の大阪公演のあと新幹線乗り場で周りにファンの子居てライブ行った話してるのこっそり聞いてたって言ってましたよね?

普通に考えて裕翔くんとか歩いてたら目立つでしょ?(髙木くは、、もしかしたらスッピンで私服だとそこら辺に居そうな感じに見えるかもしれないけど(髙木担です)は?むしろそこら辺に居そうな感じの所がリアコだから!!!)

 

この日は前日と違って髙木くんもまぁまぁ話してた方かな?その代わり山ちゃんが全然喋らないまま次のソロの着替えのためにはけていきました。後で調子悪そうだったというレポを見たのでそうだったんだと思いました。映画の宣伝もしなかった気がします。

でも普通に遠くから見てた私からしたら全然気付かなかったんですけどね。相変わらずめちゃくちゃカッコよかったし。プロだなと思いました。

 

相変わらずね、いのたかがこしょこしょしてた気がします。

 

 

長くなりそうなので続きは後編で。