レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木雄也のデコルテに恋。

 

 

今回はいつもに増してマニアックなので同担さん以外には、ハ、こいつマジやべー奴だな…って思われるの覚悟で書きますね。(なんなら同担さんにこそ引かれる可能性大)

 

 

 

ゆやぺが連投で嬉しい限り!!

 

いくつに見える?って海をバックに撮った写真を見せてくれて23〜4くらいかな?って感じだけどどうなんだろう?

明治座の看板の横でやっとハッキリお顔が見える写真😅

黒いコートでイケてらーーー!!

こんな感じで普通に歩いてんのか…って想像したら死…!ってなるし、もしすれ違ったら

「はっ…!えっ!?ゆっ…(雄也…!?)

ってなるだろうな。おそらく名前は声に出せない。そしてすれ違った後見えなくなるまで後ろ姿を目に焼き付けるに違いない。その瞬間5年前に別れたけどまだ好きだった彼の姿を偶然見つけた人みたいに時が止まるだろう。勝手にまるでドラマの主人公みたいにピンスポ当たってるから声はかけないで。←は? 

あ、ちょっとどいて下さい、今ティッシュもらってる場合じゃないんで。え?神様を信じますか?いや宗教にも興味ないです、ちょっと見えない、お願いどいて。

大好きな後ろ姿を凝視して記憶するのに忙しいから。後はつけないから凝視だけ許して。

その前にすれ違っても気付かないだろって?

いや、絶対気付く!!なぜなら次に東京の街を歩く事があったとしたら

(あ、あれ雄也じゃない?あ、違うか、あ!あっちに雄也が!あ、また違うか、、、)

とか思いながら雄也歩いて無いかなーって不審者なみにキョロキョロ探しながら歩くじゃないですか?(怖い)

そりゃすれ違ったら気付くよね!

 

私が髙木沼に堕ちたキッカケが動画で見た何年か前の「いただきハイジャンプ」なんだけどまずは声。声と話し方と笑い方が思ってたのと全然違って「なんか、、良い…(惚)」と思ったのをキッカケに、性格も思ってた感じと違って素直で可愛い!と思った事が始まり。あんなにすぐ笑う子だと思ってなかった。ツンとしてカッコ付けているとばかり思っていたのであの笑顔のギャップが凄くて。

上手く伝えられないけど、なんか、、なんかモテそう!と思いました(笑)

それまでどちらかと言えばジャニーズにときめいた事はほとんどなかった自分からするとそれは結構な衝撃で。見事なギャップ。

たまにいるじゃないですか?男女問わず見た目と違って話し始めたら(あれ…何かこの子感じ良いな…)っていう子。こんな感じの子が近くに居たら好きになっちゃうだろうな…って考えたらもう恋でした。それとスタイルの良さ。なんか立ってる姿がカッコ良くて、もし街であんな感じの男の子が居たら目が行っちゃうだろうなって思って。そして何が不思議って基本的にポケットに手を突っ込んで歩く人好きじゃないのに何故か髙木くんはめちゃくちゃカッコ良く見えちゃって。『Funky Time 』のPV参照。

すれ違ったらちょっとドキッとして1回くらい振り返る自分がなぜか想像出来ちゃって。

 

 

すれ違いたーーい。絶対良い匂いする。

 

 

 

確か以前髙木くんが、留学したりする友達にはその時の気持ちを思い出してもらえるから香水をプレゼントしてるみたいな事を言ってたなぁ。ホントそういうとこイケメンよね。「匂いって覚えてるじゃん、だから匂いは大事にしてる」と。

うん、分かる。

 

若い頃好きだった人(もちろん片思い)の付けてた香水の香りが自分の着ていたシャツの袖に移った事があって、しばらくの間、その服は洗濯せずにハンガーにかけていつも匂い嗅いでたなぁ。え?キモい?それがめちゃくちゃ良い匂いだったんでね!

好きな人だから余計にそう思ったのかもしれないけど。でも何の香水使ってるかなんて恥ずかしくて聞けなかったので同じ香りの香水を探しまくってお店で香りを試しては

うん、違う、もうちょっと爽やかだったような気がする…、コレは、、近いけどもう少し甘さがあったような…と探す事、数ヶ月。

ようやく「コレだ!」と同じものを見つけた時はまるで宝物を見つけたような気持ちだったな。

もちろん正解かどうかは聞いてないから分からないしそれ以来会う事は無かったので確かめようもないんだけど、同じ様に服に付けてみたらやっぱり同じ香りだったのでたぶん合ってるはず。しばらくはその香りを嗅ぐたびにその人の事を思い出したりして。

そんな風に視覚や味覚や聴覚と同様に嗅覚も思い出が蘇ってくる事があります。だからきっとすれ違った時に香った匂いはきっと忘れないだろうなって(すれ違う事なんて一生ない)

忘れる前に同じ香水を見つけたい。そしてその時の気持ちをずっと忘れたくない。ライブレポでも髙木くんの通った後すごく良い匂いがした!って書いてあるのもいくつか見たのですれ違う事は一生なくても、お席によってはコンサートで嗅げるチャンスはもしかしたらあるかもですね!!(頼むから良い匂いだった、だけじゃなくどんな匂いだったか教えてもらえるとありがたい!)

芸能人の持ち物って迂闊に発信出来ないんですかね。(スポンサー関係?)

着てる服や靴やバッグは見れば特定班が出動してくれるようなものと違って匂いだけはお話から推察しても特定出来ないもんなー。(ネットを見ると多分コレ使ってるっていうのが出てくるけど今はきっと違うだろうなと思う。とても探し当てられないようなお高いやつ使ってそうだもん。。。。。嗅ぎたい…)

(『条件反射』のたびに香水変えてきた雄也の香りを嗅ぐたび伊野ちゃんはきっと雄也を思い出すのかなと思ったらいのたかエモいし、メンバー相手でもそんなフェロモンむんむんのこだわり見せてくる雄也がもはや獣。そんでなんだかんだ言ってるけど結局1番嗅ぎたいのは風呂上がりの髪の匂い)

 

 

 

うっかりしてた。

 

散々、髙木くんの後ろ姿が大好物だとか一重の目が好きだとか声がエロいとかデコルテがエロいとか、あとは、、、…とりあえずエロいとか(要はエロい)

言ってきたけど何かたりない、何か忘れてる気が…と思ってたら分かりました。

 

私、有岡くんの喉仏担の前に、雄也の喉仏も大好きなんです!!(むしろ体全部好きだろ。生まれたままの…)

今までも有岡君の首が綺麗だと言ってきたけど髙木くんの首も綺麗なんですよね。なぜそこに触れて来なかったのか考えたらあまりに顔や背中や肩が好きすぎて当たり前の様に首も目に入ってたのにそこに注目してる事も忘れてたんですね。むしろ1番セクシーさを感じてるのが首かもってくらい好きなのに。肩はね、カッコ良いって感じだけど首ってエロくね?

首もデコルテに含まれるんじゃないかって?

そうなんだけど、鎖骨が見えないとしてもあのシャツから覗く禁断の三角ゾーンが大好きなんです。これ多分どの担当さんも自担に対しては同じだと思うんだけど、私ももれなくソレでして。そして別に何も禁断じゃないんだけど、自担の三角ゾーンは禁断でしょう。なんなら全部脱いでるより色っぽい説あるでしょ?見えそうで見えないっていうアレね。(まさか男女共通だったとは)

同担さんのツイートの過去画像をいろいろ見ていたら急に見たくなった『White Love』のMV。

まずホワイトって言ってるくせに黒いスーツの爆イケのHey!Say!JUMPが全員すんごくカッコ良いのは置いといて、あの髙木くんドンピシャなんですよね。顔と体がシュッとしてるしマジでカッコいい。黒髪で黒シャツの胸元が少し開いてるの、ホストにも見えなくもないけど、色っぺーー!

ただでさえ髙木雄也の後ろ姿好きな私じゃないですか?それがスーツときたらもう、ねぇ?

しかもタイト目なスーツだから体のラインも出ててやっぱり目が行くのが肩なんだけどあのスーツで踊るホワラのフリも大好きで、後ろ姿いっぱい見られるし曲終わりでの決めのポーズがセンターでただ横向いて立ってるだけなのにはぁ・・・美…!カッコ良いぃ…///ってなるんですよね。遠目のシルエットでもカッコ良いんだから。脚長ぇんじゃ。

そしてそのシャツのボタンが2つほど外されてアゴから首そしてその禁断の三角ゾーンが覗いてたらもう最高でしかないじゃない?

ホワラの他には『Masquerade 』のPVも髙木担死にかけ案件ですよね。三角ゾーン大放出。でもあのPVも結局全員イケ散らかしてるけどね!(毎回爆イケをアップデートし続けてくるHey!Say!JUMPなんなの?マジでこんなに好きになる予定じゃなかったんですけど!ありがとう幸せ(大泣))

デコルテが好きだと思ってたけど首と喉仏の出てる感じのバランスがちょうど良くて、あぁ好き…ってなる。だから獣と薔薇の衣装の中が実は結構はだけてるのを見た時はあっ・・・もうちょっと見せて…!!

と思わずにいられなかったよ。有岡くんもなんだけど、喉仏が一つだけ三角にポコッとしてるのが好きなんです。人によっては2段階になってたり太いスジみたいな感じになってるんだけどありたかの喉が好み。(まって喉が好みってなんか怖くない?いや、でも好み)

それより少プレの髙木くんは顔が18禁だったけど。あの恍惚とした顔はテレビでしちゃダメ。あと動きね。

あれ、最中じゃn…

そろそろ抱かれる準備しとけよって合図ですよね(真顔)(真顔)

 

 

ゆやぺでどんな髪型が良いと思う?って聞いてたのでこんなとこで言っても絶対に目に止まらないけど一応わたしの希望は

黒髪短髪前髪無し(顎まわり肉無し)でお願いします🙋‍♀️

 

 

体には多少お肉付いててもいいの。逆にエロく見える様に我の目を特訓したから。

 

 

パーマ?って言っててどんなパーマかによるけど私は髙木雄也のサラツヤ髪担でもあるので、出来れば大きめカールくらいにしといて欲しいな。あっ、でもananの時の黒髪ウネウネロン毛は色気大爆発だったからなぁ。。。///

あ、またヨダレ…(//∇//)

 

とか言って結局どんな髪型にしても大好きな事に変わりは無いんだけどね。エヘへ♡←

 

SENCE or LOVEのライブDVDでペンライト演出の時メンバーみんな「いいよいいよー」とかオタクを褒めてて髙木くんの「できる子達だ」ばっかりに気を取られてたんだけどある日イヤホンで聴いてたらその前にみんなの声に混ざって「上手だよ」って言ってるのに気付いて軽く死にました。マジで超ーーーー優しい声で言ってて、その「上手だよ」が何が上手か妄想する事柄によっては死亡案件ですよ??(変態)

そのくらいキュンキュンするある意味リアコ発揮する「上手だよ」ぜひお聴き下さい。

 

 

ところで『パレードは終わらない』の後に入ってる『めのうた』←曲名は不明。

あれ絶対にコンサートで歌って欲しい。

 

だって雄也ソロ後の吐息混じりの盛大な

『A h〜〜〜』って言う顔絶対エロいし

 

め・で・たいから踊りましょうー  日本の男女みんなー

フリフリー  フリフリー  腰を回しながら〜

 

って全員腰回しながら踊ってくれるんですよね?

 

そんでその後のどエロいイケボの「愛(め)でろ」って髙木くんですか!?

何回聴いても分からない!髙木くんか、もしかして最近の歌声からして裕翔くんかも?って思うんだけど…。

ちょっと分からないのでやっぱりコンサートで絶対歌って下さいね!!!なんならキミアト方式導入して頂いて、全員本気イケボの「めでろ」頂きたい次第です。

 

 

 

 

どうせ(?)明日のMステでも「壁を超え〜おま〜えを奪いにゆ〜く〜」って言ってくるからJUMP担は奪われる準備しとかなきゃですよ(黙れ)