レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

人肌恋しい季節。。

少クラプレミアムでやっと念願のHey!Say!JUMPゲストの回。全員じゃなかったのは残念だけど、キスマイとJUMPみんなが幼なじみ感あるのはジャニーズ特有のものなんだろうなと思ったらやっぱりジャニーズって特別だなぁと思いました。同年代の子達が遊んでいる頃からレッスンやお仕事してたんですもんね。きっと今のJr.の子達も残っていく子や去っていく子がいて、残ったとしても沢山の試練を乗り越えて行かなくちゃいけないんだろうなと思ったら尊いしかないですね。

 

 

薮くんと北山くんの仲良しエピソードを聞いて、

「付き合ってるの?」と聞かれてニコニコしながら「そこまでじゃない」と言ってた薮くんだけど、

え?付き合ってないの…?

って思ったよね。あんなに一緒に居て?週刊誌にも撮られてるのに?

そっか、まだ付き合ってなかったのか。やっぱり週刊誌はアテになんないな。←

 

 

JUMPは3曲披露してくれましたね!相変わらず顔が良い。

特に「獣と薔薇」

髙木くんの後半の顔、ありゃダメですね。挑発してきますね。想像させますねぇ。え?何をってそりゃこんなとこで言えませんけど!18禁の獣。

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな色気振りまかれてる顔よりなぜか久しぶりにゆやぺで ぎゅーんとしました。

 

特になんて事ない内容なのになんでか分からないけどぎゅーんと。いつもながらときめくポイントずれがち。

 

 

桐山くんから連絡来て喜んでる様子を素直に出してくる29歳可愛いし、お姉ちゃんがお水買ってきてくれたって喜んでたけど、それ知ったときたぶん「え、マジで?やったー!」って喜んだんだろうなぁとか考えたらもう可愛い通り越して苦しい(大げさ)

そういうリアルに想像できる日常みたいなの見せられると(聞かされると)もうダメ。

妄想始まっちゃう。

口元隠してる写真とかね。お髭隠してるの? リアルになっちゃうから?とか考え出したら普段はそういう格好でコンビニ行ったりその辺歩いてるのか…とか意味不明な事を考え出してまたぎゅんとする始末。たまにあるよね。急にその情景が浮かんでなんとも言えない気持ちになる事。リアコの波。

写真が盛れてない時にこういう気持ちになるのなんでなんだろ?リアルみありすぎるから??

自分でもビックリする(笑)

(でも余計な心配するからタイマーか遠隔操作で自撮りしたってちゃんと注意書きしてね……あ、、、苦し…)

 

そんな事思ってたらまたまたゆやぺが更新されていて凄く綺麗な夕焼けと共に、久しぶりに「ハイ、チーズって言うの少し恥ずかしかった」とか可愛い事言ってくれちゃうよね。言われたいわ!!

「はい、いくよ〜、ハイチーズ」

って絶対言ったでしょ?

あ〜…言われたい・・・。

 

 

雑誌の記事で、テレビ局の偉い人が所さんの番組に出てる髙木くんを見て「この子はお年寄りと絡ませても大丈夫なんだ。いい感じだね」って褒めてくれてたらしい。と言ってて、ゆとありちねに「こんな見た目なのに真面目だから」ってイジられてました(笑)

そうなんですよ、あんな見た目なのに「お姉さまー優しいーー!」とか。。。。言う?

言うよねーーー。あんな見た目なのに(何回言う)無邪気なとこあるよね。

 

久しぶりに買ったドル誌で

『同じ女の子を好きな恋のライバルが出現!相手に絶対に負けたくないことと言えば?」

との質問に『好きな気持ち』と答えてるんだけど

「浮気は絶対にしない」髙木雄也

って書いてるんですよ。

 

 

知ってた。

うん、知ってた。

あんなにチャラいチャラい言われて自分でもチャラいって言ってるけど浮気はしないと思う。何故かそう思う。そういうの1番嫌いそうだから。

そういうとこしんどい。

 

 

 

最近お仕事終わって1人が多くて人肌が恋しいと言ってましたね。

 

人肌恋しいのか。そーか。

 

わたしはゆや肌恋しいけどね!!

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

紅白は何歌うんだろ?

 

まさかの

「ぷぅのうた」

あるんじゃないかと思ってるんです。

NHKだし。なんか子ども達が後ろで歌ってる画が浮かぶんですけど。

ていうか、子ども向け番組のテーマソングにいかがですか?NHKさん!!

 

 

完全にアラサー男子が歌う曲じゃない気がするのにJUMPが歌うとなんだか聴いてるうちに「わーい♪みんな踊ろうよー!」みたいな気持ちになるの凄い。

 

個人的には季節的にも『White Love 』か『パレードが始まる』が良いな。

 

ファンクラブメールをウキウキして見たら、行けるわけないMステの番協のメールでそっと閉じる時の気持ち。

 

人肌…恋しいよね。