レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

感動後の興奮。

台湾公演、無事終了したようですね!

お疲れ様でした。レポを読んで心で泣いています。ええもちろん悲しい涙ではなくてね。ちょっと感動というかそこには行ってないのにすごく良いライブたったんだなって感じたから。

だって、まずセトリが!!

新規の私にとってはどれも生で聴いた事のない曲ばかりなので。

『Eve』を歌ったんだってーーー!!?

スタタイも今のJUMPの声で聴きたかったな。

バンガナイまでの3〜4曲がダンス激しくて息切れしているメンバーもいたけどカッコ良かったというレポを見て、分かる!!ってなりました。

ガンガン踊った後息切れしてるのすごくセクシーでカッコイイって思っちゃうタイプなので⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

 

 

そしてみんなでサークルフライング!!

みんなでハーネスを付け合い手を繋いでフライングしたんですよね!?みんなで笑みながら!

朝の情報番組で見たけど白い衣装で飛んで行くJUMPがもうただの天使。

ヒラヒラと舞うJUMPくん達の天使の戯れ。尊いオブ尊い。ジャニーズの真骨頂とも言うべきフライングをここで見せて来たか〜!とその場に居なかった私でさえ感動したのでその場に居た人達はそりゃあ感動した事でしょう。

 

見たい!!絶対に見たい!!ジェイストーム関係各位の皆様、

絶対に円盤化して下さいね!!ね!!ね!!!

 

 

 

 

 

そんな事より(?)ゆやぺ見ました?

 

え?髙木くんは自分のファンの事『人妻』って呼んでんの?間違いないじゃないか!!きっとファンレターとかも人妻の多さが他と比べて際立ってるんだろうね!

 

 

だって髙木くんとなら不倫してもいいっていう人妻だらけでしょ?

 

え?アタシ?

いや、アタシはほら、夢の中で十分ていうか…その…1回でもいいって言うか…←

だってもし週刊誌にバレて「髙木雄也、人妻と不倫!」なんて見出し付けられたら雄也の名前に傷が付いちゃうからそれはやっぱりファンとしては1番避けたい事であって……出来ればバレずに何回も会いたいし…何なら声だけでも聞きたいし…あ、でも声聞いたら会いたくなっちゃうか…ブツブツ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄過ぎる妄想力!!!!

 

ハイ。無駄な妄想は頭の中にしまっておきます。すみませんでした。

 

 

しかしこの『人妻』達を喜ばせるのが上手いよね〜

 

 

私最初、全然じゃんぺが見れなかったんですよ!寝る前にTwitter見てたらゆやぺに湧いてたのでやったー!と思って見に行ったら何故かちねぺまでしか表示されなくて何回ページを更新しても全然見れなくてなんで!?なんでなの!!?と叫びそうだったんですよ!みんな違う意味で叫んでるのに!!

みんなのツイートを見て興奮してしまい、時間が経てばきっと見られるのにどうしても今見たい!!と諦めきれなくて。

いのぺも見れないし困ってたらもう一度ログインし直して何とか見られました。

 

みんながあれはダメだ!とかお風呂がどうのこうのとか言ってたので一体どんだけセクシーな写真が載ってるのかと思ったらまさかのアヒルちゃんとの2ショット。

しかもセクシーというより可愛い顔の。

自分であざといでしょって言ってるけど!!

 

確かにあざといけど!けどさ!

 

 

まんまと可愛いかったよ!!!!

 

 

一緒に入りたいでしょって・・・

 

 

 

入りたい!!!

 

いや、待って!!やっぱり入りたくはない!!こんなみっともない体を見せるわけにはいかない!!

 

 

 

だからただ見ていたい。

(ただの変態)

 

 

 

あーもう

 

 

 

 

 

 

好きーーー!!!

 

 

 

 

 

取り乱しました。

ちょっともう一回見て来ます。