レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

初めてのアイドル。

こんばんは、レイです。

この前のいたジャンで、マナー講師を招いてJUMPは社会人として正しい大人の対応が出来るかというお題でサラリーマンの設定でそれぞれどんな対応をするのかという回。

トップバッターで出てきたスーツの髙木くんがもうカッコいいんだけど心配で!←ぇ?

基本JUMPの事は全般的に過保護な目で見てしまうので、大丈夫かしら( ´•௰•`)と思っちゃうんですよね。でもみんな可愛いから愛嬌でなんとかなりそう。←社会はそんなに甘くないぞ!!

薮くんはソツなくこなし、光くんも素晴らしい!と先生に褒められていました。(あのベンチに座った時の光くん見て足長くない?って思ったよね)

そして何でも出来る星人の裕翔くん。裕翔くんの流石すぎる演技は見てて惹き込まれました。

 

 

 

たまたま目にしたつぶやきでミッツ・マングローブがパーソナリティのラジオ「オールタイム・ジャニーズ後世に歌い継ぎたい名曲リクエスト」という番組をやるという事を知りHey!Say!JUMPも流れるかしら?と思ってたら流れました!

JUMPは『Lucky-Unlucky 』で、リスナーさんからの「1番初めに私が好きになったアイドルがHey! Say! JUMPでした」というメッセージに対し

ミッツ

「あーでもねぇそういう要素がこのグループにはある。なんかはじめてのアイドルみたいなそういう要素ってやっぱり大事だしそういうグループがいつの時代も存在してくれるっていうのが老婆心ながらいいなと思う。」

 

と言ってまして。

まさに!アラフォーにして初めてアイドルを好きになったのがHey!Say!JUMPと言う私そのものではないか!

 

そして曲終わりのミッツのお言葉

「私の大好きな髙木雄也くんが歌っている姿を想像しながらね、夜な夜なね…いろんなところを濡らしております♡」

 

はっ!?

 

一緒。ミッツとやってること一緒。

夜な夜な雄也を想像してあんな事やこんな事を…!

 

まさか推しがミッツ・マングローブと同じだったとは(笑)

 

テレビ誌のお正月特集のJUMPがどれもこれも可愛いんだけど、モコモコのパジャマみたいなので写ってるヤツ髙木くんちょっとお腹出てな…?

いや、モコモコしてたから気のせいかな?目の錯覚です(薄目)

でも例えちょっとお腹出てたとしてもそんな事関係無いくらいモコモコパジャマを着るJUMPと寝顔JUMPが可愛いから良いんだけどね。

あぁその寝転んでる腕に腕枕してもらいたーーい!

と思っているファンがたっくさんいるよね。

 

でも実際腕枕って首痛くなりません?

付き合いたてのラブラブな時期はいいのかもしれないけど、私は腕枕されると首が痛くてちゃんと眠れないタイプでそれならむしろ腕枕したいほう(聞いてねー)

腕まくらしてそのままぎゅーっと自分の胸あたりに顔くっつけてくるの可愛くない?なんか母性本能くすぐられる。

今もたまにするんだけど。

 

子どもにね。

 

 

さすがにいい年の夫にはされたいともしたいとも思わないけど。(お互い様)

 

髙木くんにはどう考えても腕まくらしてもらいたいけど、案外腕枕されてる髙木くんを思い浮かべたらそれはそれでめちゃくちゃ萌えるんですよね。

あ、ただ腕まくらされてる訳じゃなくて、さっき言った通り向かいあって抱き合ってるけど髙木くんの方が少し下で胸あたりに顔をくっつけてる感じね?

………ぐふ……やだ(/ω\)ハズカシーィ←は?

ドMのくせにその状況だとサラサラの髪に手を入れて梳いていたいし頭ナデナデしてあげたくなるのは何でだろ。

逆に腕枕されてる姿が似合う知念くんは腕枕してる姿を思い浮かべたらヤバい。萌えるどころの騒ぎじゃない。見下ろしてくる知念くんの視線ヤバいでしょ!オスでしょ!

 

 

JUMPが妄想相手だとつい自分も若い女子になったつもりになるけど鏡見て愕然とするよね。

え?こんなとこにこんなシミあった?って。

今日から急にお目見えされましたよね?昨日までいらっしゃいませんでしたよね?急にお友達増えましたよね?

ってくらい急にシミに気がつく事があるんだけど何で?

年です。(キッパリ)

 

 

いいなぁ若いって!!

若い人はどんな妄想も許されるよね!

若くなくても許して…!

 

 

そんな若い頃のキラキラした気持ちやときめきを感じさせてくれるアイドルって本当に尊いですね。

 

 

Hey! Say! JUMP出演コーセーコスメポートの新商品のCMが発表されました!安定のビジュアルの良さ。


↑個人的に知念くんが勝ち確でした。メイキングの知念くんの顔見て。超イケメンだから。

 

この前のべいじゃんの髙木くんどうしたんですか?

 

いつにも増してイケボじゃなかったですか?

好きなんですけど。

 

やっぱり有岡くんとやる時はリラックスしてるんだなぁって事がよく分かる。生放送じゃないっていうのも大きいかもしれないけれども。

この前の放送は終始いつもより喋り方が落ち着いたテンションで、大人の男を感じました。いつも感じてるけど。いつも大人の雄也を想像して夜な夜な………

 

あ、黙ります。