レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

センチメンタルなメンタル

いたジャンがまさかの学ランで少しテンション上がりました。知念くんなんて髪型のせいかボクちゃん感が凄かったですよね!

みんな全然まだ学ランイケるじゃない?

どうせなら雄也には中のシャツのボタンも外しておいて欲しかったけど。←

やっぱりJUMPが揃って何かしてるのを見るのって良いですね!ただ漢字の読みを答えてるだけなのにみんな居るってだけで癒される。もう毎回あれでいいじゃないか。お金もかかんないしロケ行く必要も無いし。今回の一大事のどれが仲間はずれかの問題で1番に手を挙げた山ちゃん。

「(答え)有岡。有岡だけイケメンじゃない」

って言った山ちゃんの顔がとんでもねーイケメンで飲んでたお茶吹きそうでした。

そして知念ちゃん。

あぁー可愛い!手が可愛い!あのメガホンに添える手!もうすぐ26ちゃいなのに♡

って思ってたら突然のセクシービーム。一瞬めちゃくちゃセクシーな視線でこっち見てくる。

「今夜、空いてる?」って言ってますね。完全に。手で隠してるけど「ウチ、来なよ」って言ってますよね。この顔は。

やだ、知念くんたらこんな公衆の面前で!←アホ

え?クイズに答えてる?

そんなバカな!クイズに答える時にこんなセクシービーム出す必要がどこにあります!? 何!?この視線は!!爆イケじゃないか!小悪魔!これはクイズに答えてるんじゃなくて誘ってる顔でしょ?手で隠してるけどね!?

そしてやっぱりその手が可愛い!!!はあぁ可愛い!!

 

 

 

 

突然だけどカレンダーのフォトブックの質問でカラオケの十八番がミスチルだと書いてる有岡、髙木、薮。聴いてみたいしかなくない?薮くんや髙木くんの歌声はもちろん素敵だろうけど、有岡くんなんて曲名も書いてあってミスチルは私もよく聴いてたからどの曲だっけ?って聴いてみたら懐かしさも手伝ってなんかめちゃくちゃキュンと来た。

え、あえてこの曲?って。『HANABI』でも『抱きしめたい』でもなく『Another Story 』。

私も好きな曲だったんだけどこれを有岡くんが歌ってるかと思ったらエモエモのエモ。有岡くんの声で変換しながら聴いてたからね。そしたらすごく合っててキュンキュンしてしまった。

あの有岡くんの何とも言えない優しい声で

 

最終のバスにはまだ間に合うかなぁ
遠くの街まで君を迎えに行く
いつも笑ってた 無理してたんだな

それも分かってた

 

って歌いだすミディアムスローな『Another Story』。そんなの聴いた日には恋するしかないね!(Bubble Gumから有岡くんの歌声の魅力を再認識した人)

有岡くんの場合、ふだん色気は一切出してないのに何故かオス岡という異名があるほどコンサートでは色気出してくる時ありますよね。不思議だわ有岡くん。そういう所がリア恋枠1位なんだろうな。

 

髙木くんから「明日出かけない?」って誘われて出かけたよ、って有岡くんが雑誌で言っててどこに行ったのかめちゃくちゃ気になっています。千葉に行ったとは書いてあったけど。だって珍しいですよね?髙木くんから誘うのって。そんな事ないのかな?ご飯ならまだ分かるけど、明日出かけない?って完全にデートじゃないか。もっとやれ。その風景見たい。偶然出会わないかな〜(出会わない)

 

 

そして、自分に甘い人やら甘えさせてくれる人やらの質問にはいつも『有岡くん』と答える雄也と、有岡くんも同じ雑誌の何かで[髙木。ほんとにいろんな事を知ってるから]って答えてて相思相愛。

誰が甘いか系の質問にはほぼ「メンバーはみんな僕に甘い」と答える知念様と「メンバーの前ではホッとして甘えてしまう」と言うエース山田涼介も健在で、なんかホッとする。常にスーパーアイドルとして見られて大変だろうけど息つけるところがあって良かった。私的に、山ちゃんの事はメンバーはもっと甘やかして欲しいような気もするんですよね。それこそ知念くん並みに。単純に甘やかされてる山ちゃんが見たい!ただそれだけ!絶対可愛いじゃないですか?セミオくん並みのリアルやったぁ♡が聞きたい。

そして何の質問でもとりあえず「薮」「薮」「う〜ん…薮かな」の光くんの薮愛が深すぎて這い上がれないし、みんなメンバーを答えてるのに、1人だけ『A.B.C-Z』って答えてる薮くん空気読んで。

知念くんに「いいじゃん知念〜」て甘えてる事バラされてるから思い出して。(と言いつつA.B.C-Zメンバーに「薮、薮」甘やかされてる薮くんは可愛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふとカレンダーのフォトブックの自担くんの所をじっくり読み返してたら自爆してちょっとおセンチになってしまった私です。

忘れてたのに「もしも魔法が使えたら」の質問に「日本のアイドルの恋愛をオープンにしてそれがカッコいいって世の中にする」って答えを見て「ヤメろよ!」って声が出ました(笑)いや、 笑えないけど。 買った時も読んだのに うかつに読み返すんじゃなかった。

特別ファンじゃない人からしたらそれが潔くていいになるんだろうな。きっと以前なら自分もそうだったんだけど、好きになりすぎるとやっぱり頭では分かってても心がついていかないんですね。

でも魔法なんて使えないわけで、だからそんなことは無理だってきっと分かってるのにそうやって少しずつジャブ打って来る自担君がちょっと恨めしい。でもいつかの為に少しずつ免疫つけておかないとって言うのも自分の中にはあったりするんですよ。だってもちろん幸せにはなって欲しいもんね…。でもまだ待って…?

最近自分の中でリアコ過ぎるからちょっとだけ切なさ感じる事が増えてしまったよ。

髙木くんは私の中でザ、アイドル☆って感じではなくてアイドルらしからぬ発言するところも逆にリアルみがあって、だから普通に好きな人だと錯覚してしまいそうになる。彼はアイドルなのに。アイドルとしての姿を見せてくれればそれでいいと思ってたのにたま〜にそうやってリアルな発言するから実際はこうなんだろうなーとか考えると余計にアイドルって事を忘れてうっかり好きになる。そしてそういう発言の向こう側にあるアイドルじゃない髙木くんを想像してちょっぴり切なくなっちゃう(重い)良い意味でも悪い意味でもアイドルって事を忘れそうなくらいその辺にいそうなんだもの。(ゆやぺのスッピンの写真とか。本当はこんなに髭生えるのね…って思ったり油断してすぐ太ったり)

え!いつからこんな激重になったの?って自分でもビックリ。

まだ大丈夫。まだ大丈夫。まだただのファンって思いながらどんどん好きになってしまってる自分にビビる。

だから本格的に苦しくなる前に何だかんだそれも含めて楽しむしかない!!擬似妄想恋愛バンザイ!! もう妄想が膨らんでしょうがないよ!!

(ちなみに最近ずっと有岡くん幼馴染みバージョンの妄想が頭の中で繰り広げられついに完結しました。機会があればまた)

リアコ気味の気分が強い時には不思議とその辺にいそうな雄也を想像はするけどセクシーさにはそんなに気が行かないんですよね。等身大の雄也を想像して、こういう時こういう事言うんだろうな〜とか。言動を想像して勝手にキュンとしたり切なくなったり。(だから重い)

でもちょっと落ち着いて、いちアイドルとして見ると全力でエロい目で見れる。(見るな)

だからちょっと辛くなってきたので全力でエロの方へ方向転換しますね!仕方なく、仕方なくですよ?

 

 

S or LのDVDでは夢の中みたいに紫のガウン着てモヤの中で歌う雄也が色気しかない。全然その辺に居ない。夢の中でしか会えないみたいな雰囲気なのに夢にすら全然出てきてくれないな!

 

男でもデコルテがセクシーだって感じるんだな〜とJUMPファンになって初めて知る。知念くんの鎖骨も好きなんだけど、雄也の首から鎖骨ラインがたまらなく好きなんです。ちゃんと男なのに骨ばってはいなくて滑らかな質感の鎖骨。そのラインからの肩。あと私の好きな一重(奥二重?)いつ戻ってきますか。最近ずっと右目が二重ですね。きゅるきゅるのぱっちりお目目がほとんどのJUMPの中で唯一シュッとした目の雄也が好きなんだけどなぁ。流し目がエロい。あと手がエロい。あ、顔もエロいし声もエロかった。え、じゃあ とにかくエロいじゃん。近くに居たら酔うわ。酔いたいわ!

『Eve』なんて歌い上げてる時の血管を宝物にしたいくらい色気炸裂。角度が最高。

だってこれ見たらもう、はぁ…!!///ってならざるを得ないじゃないですか? 
あんな首見せつけられたらもう…ねぇ?喉元ちょっと赤いのがもう色気だしオス。何回見ても疼く。

 

 

 

 

 

何のまとまりもない事書いてますね。自分でもよく分からない。

 

 

ただただ不安なんです。

今回なぜか当たる気がしない!!

去年までは当たらないだろうと思って待っていられたんだけど、今年はどうしても当たりたい!会いたいからーーーー!!だからかな。。。

去年は1人でなんて絶対無理!と思ってたのに今は1人でもいいから当たりたい!!と心底思ってる自分がいます。

 

JUMPが好きなのに全然テレビで見られないってツラいな〜!いたジャンとスクール革命深夜に戻して全国放送にしませんか?(深夜じゃなくても全国にしてくれよ!)

 

雑誌のJUMPじゃ物足りないんだよ〜動くJUMPが見たいんだよぉ〜!

 

ところでLINEポコポコにJUMPが登場するんですか?というか9ぷうか。

え、何?

ゲームですら可愛い枠なんですね??あの繋げてポコポコ消していくやつですよね?

わぁ〜それにJUMPが?可愛い〜!

昔やってたしパズル系は大好き!

 

でもどっちかと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの中でくらい恋愛させてくれよーーー!!

 

 

 

 

そういうの、やった事ないけど・・・。