レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

15周年

 

 

今週はJUMP担にとって嬉しいお知らせが

待望のお知らせがありましたね。

 

光くんの復活です😭😭😭

 

はぁー良かったぁ!!!

 

全然調子が分からなくてまだかかるのかなあと思っていたけど、どうやらテレビの収録にも参加しているとの事で本当に安心したよ。

やっと8人揃ったね😭😭いない期間が長く感じたけど、戻ってきたインスタライブでは前と変わらない雰囲気でJUMPはやっぱりいつでもJUMPだなぁと癒されました。光くんは太ったと言っていたけど、むしろ元々が細いので少しくらい太っても全然大丈夫よ。ほっぺがぷにぷにで可愛いかったですね。

関係ないけど、いのちゃんの「光」呼びが大好きなのでそれが聞けてニヤニヤしました。最近は「八乙女さん」呼びが定着している感じがあるのでレア。(でもないのか?)

しかしインスタライブでは有岡くんのパパみが随所に見られたな。

髙木くんの事は「髙ちゃん、タカ!」と呼び、知念くんの事は「ちねぼう」と呼び、光くんを呼び寄せる時は「こっちおいで」と言う。

髙木くんはキモピースと言われて「うるせーよ!」とお口が悪くなるところも好きだったし、裕翔くんの動脈ピースからの静脈ピース生み出すところも笑っちゃった。

最初7人で始めて、山ちゃんの「寂しいよ」からの光くんを呼び込む時、「みんな〜ハートくれ〜」「俺らだけじゃどうにもなんね〜」「力を分けてくれ」「じゃあみんなで呼んでみよう」「せーのって言ったら呼んでくれ」「いくぜ!せ〜の!」という流れがまるでイベント会場のヒーローショーみたいで自分達はおろか、オタクを幼稚園児みたいな扱いしてきてかわいかったですね。オタクはそんなJUMPを我が子がする事はどんな事でも可愛いと思う保護者の様な気持ちで見守っていた事でしょう。

本当に愉快な仲間たちだなぁ(´∀`)

ようやくこれで心おきなくHey!Say!JUMP15周年おめでとう!!と言えますね!

小さな頃から思春期を経てここまでHey!Say!JUMPでいてくれて本当にありがとう✨

これからもいくつかの試練はあると思うけど、みんなで乗り越えて行ってくれるはず!

いつまでも応援させて下さい。

 

 

そして

 

久々に「はぁっ…!!!」と声が出たこちら!

知念くんが!!脱いでる!!

髙木くんから有岡くん、山ちゃんときてまさか次が知念くんだなんて。待ってたけどね!?すぅごく待ってたけどね!いつでも準備できてますって言ってたし。(良かった〜ananセックス特集の知念くんじゃなくて)(知念くんと女性の絡みはちょっと刺激強すぎて無理かも)(でもちょっと見たい)(いやでもちょっと想像したら無理だったから無理)チネンはずっとマントラ聴いててくれ頼む。

健康的なカラダ。良い。

知念くんの肩幅背中大好き人間なので興奮しちゃう。背は小さいけどバランスは良い知念くんの体。カッコいいよね。

最近、なんか知念くん痩せたな〜とは思っていたけどまさか脱ぐお仕事だったとは!プロテイン飲んでるって言ってたもんね。艶やかな背中、素敵。

最近本当に雑誌は買ってないけどちょっと我慢出来ず買っちゃうかもしれない。

必殺仕事人も継続で嬉しい。

でも主要メンバーの誰かいなくなるかも?みたいなのが書いてあったから、それは知念くんじゃありませんように!

 

紅白は逃したけど、逆を言えばその時間はゆっくりできると言う事だよね。JUMPはツアー中だし、光くんも戻ってきたばかりだから少しでもゆっくりできる時間があるのはありがたいです。(出られるに越した事はないけど)

 

それにしても周年なのに歌番組出なすぎでは?と思っちゃうけど、8人で出て欲しいから来年はいっぱい出してもらえると良いな。

 

 

ところで新しくアップされたsmash見たんだけど、ちょっと私の頭が悪すぎて髙木くんのところが顔と髪の毛ばっかり見ちゃってどんな繋がりなのかピンとこない所があったのでもう一度ちゃんと見てきます。「こちらこそ」ってどういう意味…?

 

イヤホンを弄ぶ指から目が離せない

 

髪の毛キレイ…触りてぇ。。。