レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

MV公開で恋をする

Hey! Say! JUMP『恋をするんだ』のMVが公開されましたね。

良い!!

とても良い!!

JUMPの顔の良さもいつも通りだけど、やっぱりJUMPの歌声って良いんだよね。なんであんなに綺麗に重なり合うんだろう。本当に癒される。

一度聴いたら忘れないメロディでつい口ずさんでしまう感じ。

曲調もちょっと切なくて、でも悲しくはなくて、温かい気持ちになれるような素敵な曲ですね。

そして髙木くんのパート!!泣いてます😭髙木くんの低音も好きだけど高音も好きなんですよね。

いい所を頂けて嬉しい。最高すぎる。やっと髙木くんの歌声の良さを世間に知ってもらえるのではないかと喜びでいっぱいでごさいます。ヒゲを剃る前だったか…

そして全体的にJUMPの妖精感強め。妖精?精霊?天使?とにかくそっち系ですね。

 

でもMVフル公開って珍しいですよね?

芳根ちゃん可愛かったですね✨

他グループの事に詳しくないので分からないけど、こういう感じでMVに女優さんが出てる事ってあるんですかね?

奈緒さんのMVも良かったし、主役級の女優さんがMVに出てくれるのは凄い事です。

『僕』と歌っているので芳根ちゃんに恋してる男の子側もあったら良いと思うんですけどね!今から作ってくれても良いですよ!ただ自分が観たいだけ。

これが次のコンサートでは見られるんですね。(気が早い)

 

他グループのライブ決定の情報が更新されるのを横目に、JUMPはまだか…まだか…いや、まだその時ではない…まだアルバムも出てないしな…前回のFabからもう次のトリプルA面でシングル4枚目だからもうそろそろなはず…そうだ…まずはそれが先だ…きっともう少しだ…とジリジリする思いで心待ちにしています。ジリ…ジリ…

 

「だんすぷらくてぃす」のサムネをみた有岡くんがなんだこれは!と思ったものの再生してみたらピッタリだったと言ってたけど、「お絵描き」サムネ動画もピッタリだったのよ。

いよいよジェイ・ストームが公式にJUMPを園児扱いし始めて笑いました。15周年に向けて走り出したと思ったら園児(笑)かわいい。

しかもだんすぷらくてぃすの方は「打ち合わせした訳でもなくみんな自然とふざけ始めてた」とラジオで言ってましたもんね。園児ですね✨

 

そしてHey! Say! JUMPがジャニーズショッブアンバサダーに就任しました✨

とか言って具体的にどんな事をするのかは分かりませんが、JUMPが選ばれた事が嬉しいですね。なんかひとりだけやけにアダルティなビジュアルの人がおりますが…

 

暇さえあれば髙木くんの髭そり動画を見ている私です。何回も見ちゃう。寝起きみたいな顔が可愛くて。

推しの髭そり動画なんてそうそう見られるものじゃないですからね。

しかもそれをプロデュース(?)してくれているのが信頼と実績の有岡企画さんなんですから。

電動シェーバーで剃り始める髙木くんに、「まずは半分までで止めて」とか「気を付けて」など細かい演出で観ている方のドキドキを増してくれますね。

何気にちょっとときめいたのは、長い髭が剃りにくいと言う髙木くんに「まずはあのシャカッて出すところでやるんじゃない?」とシェーバーの説明をする有岡くんですよ。そんな細かいところまで知ってるという事は有岡くんも普段髭剃りを使ってるのか。髙木くんはもちろんあの知念くんにもうっすらお髭があるところを見たことはあるものの、有岡くんて髭生えるのか…と。

そりゃもう31なんだから生えるとは思うけど、有岡くんに関しては全然髭のイメージがなかったので想像したら軽くときめきました。(すぐ想像する)

剃り終わって綺麗になった顔を見て「おかえり〜髙木」と言う有岡くん良いですね。そして笑顔になる髙木くんの可愛さったら…(´Д`)ハァ…

言ってみればただアラサー男性が普通に髭剃ってるだけなんだけどね。これをちゃんと良き動画にしてくれる有岡くんいつもありがとうございます。髙木くん(と髙木担)を今後ともよろしくお願いします。

 

 

そして、先日こちらが届きました。

f:id:ruitarochan:20220503233207j:image

イイネかRTか忘れたけど何かしたら自動で?応募されるというヤマザキビスケットさんのクラっ活のキャンペーン。

まあこういう類のものに当たった事もないし、そもそもそんなに応募もした事ないから当たるとは思ってなくて、ただJUMPの事を載せてくれているものにRTしただけだったけど、当たればもちろんそれは嬉しいです☺️当選のDMが来た時は偽物かしら?と勘ぐったけど本当に届きました✨

 

久しくこういう系のお菓子を食べていないのでちょっと楽しみです。(お菓子はポテチ塩味専門みたいなとこある)(だから太る)

 

 

 

 

そろそろ、そろそろ

歌番組にも出てくれますかーーー?