レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

一般という戦い

なんと!

 

ぜーーーーったいに無理だろうなと諦めながらトライしたJUMPの一般のチケットが取れました!

マジで嬉しい😭😭😭

だって開始時間になっても当たり前の様に全然繋がらないし、何度リロードしても混み合ってますみたいな画面で、やっぱりね〜そうなるよね〜取れるわけないんだよね〜なんてヤケになりながらそれでもたまに次の画面に進めたりして、また混み合ってますの画面になってを繰り返してなんとか最後まで進んだら取れたんですよ!!奇跡✨✨

 

 

一瞬行きたい日にちを間違えそうになったりしてめちゃくちゃ焦ったけどなんとか購入できました!今回はけっこう一般取れたというツイートを見たのでもしかしたらいつもより多い枚数あったのかな?それはそれでどうなんだ…とも思うけど(取れたからいいんですけどね)

私が繋がったのはたぶん開始時間から5分くらい経った頃でしたが購入完了は7分くらいでした。

繋がった時はすでに2枚のほうは全て完売になっていて選べたのは1枚のみ。最初から1枚しかなかったのかもしれないけど、ぼっち参戦には慣れっこなので速攻でポチっとして一秒でも早く次の画面に進まなければ!と焦りなんとか最後までいけました。

今回私はスマホ1台でトライしたんだけど、前回何かの時に(アリツアの一般?)、パソコンの方が繋がりやすいみたいなのを見ていたのでやっぱりダメかな〜と思ってたらいけた〜😭

アリツアの一般の時は全然ダメだったので本当に嬉しい。購入完了画面を見た時は興奮で手が震えました(笑)なんか、久しぶりにちょっと戦いに勝ったみたいな興奮😂その後すぐもう一度繋がった時にはもう完売していたので、きっと本当にギリギリで取れたんでしょうね。

神様ありがとう✨

この前たまたま大きめの神社に行ったんだけどそのおかげかしら。お願いしたのはその事じゃないけど。

 

ライブのチケットが一般で取れたのは初めてでしたが引き換え券をセブンで発券したらゲートはもう書かれていました。席はまだ分からなくて当日引き換えみたいなんだけど、そのゲート番号はみんなの統計から行くとやはり上の方みたいですね〜。でもいいや、とにかくJUMPに会いたいから。同じ空間にいられるだけで幸せよ。今本当にストレス溜まりすぎてどうにかなりそうなのでJUMPに会えると思うだけで頑張れます。どうか無事に会えますように。

 

何を隠そう私は仕事中に戦いに参加してましたからね!リロードを繰り返しながら(頼むから今誰も話しかけてこないで!)と思いながら戦いに勝ちました(仕事しろ)

こんな事きっとそんなにある事じゃないと思うので記念に残しておこうと思います。

 

また来週も一般発売がありますね。

もし入りたいなーと思ってる方がいたら一般もトライしてみる価値あると思います!

調子に乗ってトライしてみようかな…

でも今月ちょっと出費が多かったから我慢するべきか。悩むところ。

 

 

雑誌は我慢してたんだけど

見ちゃったら自然とレジに並んでました。

 

家に帰って開いてみたら…

オ・ト・コ!!!!!

 

完全にオスちね!!!!!

せ、せ、背中ぁーーーー!!!!!!😍😍😍

表紙の背中とは違うもっと広い綺麗な背中を惜しげもなく…!

いつの間にこんな…////

最後のページの顔ダメ。そんな顔しちゃダメよ。知念くんのその表情にめっぽう弱いのよ。

9ページにも渡る知念くんの肉体美が本当に素晴らしいので見てない方はぜひに✨✨