レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ホッとひと息

はぁ…良かった。

知念くんもコロナから回復したと知ってホッとしました。いのちゃんの方が早かったので、知念くんまだ良くないのかな…と心配していたので心底胸を撫で下ろしました。お熱が出たなんてしんどかっただろうな。本調子ではない知念くんを想像しただけで過保護が大爆発してしまう😭😭😭 

裕翔くんホヤぼうやの写真ありがとう。ほぼ顔は写ってないのに(可愛い…!😭何もかも!)となった私は完全に知念教信者だわ。ちょっと硬そうな襟足も耳たぶのホクロもバサバサまつ毛も全部可愛い。あっ、また可愛いと言わせて頂いてありがとうございます。裕翔くん監修のJUMP写真集は今年中に出ますか?出ますよね?

早く元気なちねぼうやの姿が見たいけど、次にリアルタイムで見られるのはいつだろうか。『知念のち』で復活宣言してくれたのでもう少しかな?いのちゃんに振付けの練習しようと言っていたのでもしかしたら新曲のお知らせがあるのかもしれませんね。

そして病気療養を発表した光くんもゆっくりお休みしてしっかり治して戻ってくれる事を願ってます。早く症状が良くなりますように。辛くありませんように。

 

 

 

 

 

 

てかコロナマジでなに勝手に知念くんの体に入り込んで熱まで出してくれてんだよ!?

知念くんはさぁーーもう15年も一緒にいるのに常に誰かとくっついてたり電話で延々と好きだよ〜と言っちゃうくらいメンバーが大好きなんだよ!そんなメンバーに会えなくさせるなんて!!泣いちゃうだろうが〜〜!? 

smashの更新がこれほどありがたいと思った事はないですね。全員揃ってわいわい騒がしく過ごしている姿を見られるだけで幸せな事だよ。あぁ〜知念くん笑ってる!天を仰いで笑ってる!楽しそう!可愛い!予告編でお肉ギコギコしてる知念くん可愛い!髙木くんセイセイ言ってる時可愛い可愛い言われてる!可愛い!ってなりますし。

smash様には本当に感謝しかありません。みんなのわちゃわちゃが見たくて久しぶりにプロポーズ大作戦のメイキング回見てたんだけどお腹よじれるほど笑いました🤣前に見てるけどもう一度見てみたら本っっ当に笑うから、ぜひ見て欲しい。特に知念くんの所。エアーステーキやエアーワインやエアーキャビア食べてる所を笑い堪えながらも可愛い知念くんを見守っている有岡・裕翔・光の3人のお兄ちゃん達が本当に面白くて。みんなで爆笑してる所見てたらいろんな意味で泣けてきた😭とても幸せな時間が流れていました。(#11Documentary of JUMP HOUSE Part2)

 

 

 

 

それにしても。

山田涼介表紙の雑誌の数すごすぎませんか?

あんなにたくさんの雑誌の表紙を飾ってるだけでもすごいけど、一番すごいのは全部が全部美しいって事ですよね✨山ちゃんに限っては修正などほぼ要らない事がYouTubeの楽屋メイク動画でも実証されてますしね。見ました?見ましたよね?まさかのメイク終わった後だと思ったら「じゃあファンデーション塗りまーす」と言いながらファンデ塗り始め、見ている者を「えっ!?まだスッピンでそれ!?!?」と混乱させた衝撃発言。見慣れたはずのJUMP担ですら衝撃でしたからね。私的な驚きは、えっ眉ペンシルそんな持ち方で割と雑な描き方で大丈夫なんだすげぇー!でした。今だに何回も見てる動画です。

山ちゃん回のA-studio見たんですけど、酔っ払ってベッドにたどり着く前に床にペタリとうつ伏せに寝転がる山ちゃんの可愛いさは何事!?もうまるで、あれ、静かになったな〜?と思ったら遊び疲れていつの間にかその辺でブロック片手に寝落ちしてる幼児じゃないか。あのちょっとだけ服の袖から出てる手のひらにフィギュアとか持たせたら完全に幼児なのよ。寝姿が。

あの綺麗な顔面を一ミリも見せずしてもあんなにも可愛い姿を見せられるとは!さすが山田涼介ですね。可愛いすぎてこっちが倒れそう。きっと知念くんもああいう場面に遭遇してると思うんだけど、知念くんはお酒が強いから山ちゃんより先に潰れることはなさそうだし、そうなると知念くんが「涼介、そんなとこで寝ないでよ」と起こして連れて行くのだろうか?起こされて「ん〜…?」とむにゃむにゃしながらベッドまで連行されるのか…?考えただけで吐血しそうなほど萌える。それとも放置プレイだろうか…山ちゃんが知念くんに甘いのは周知の事実だけど、知念くんに甘える山田涼介の姿を想像するだけでご飯大盛り3杯いけるな。

だって酔っ払ってむにゃむにゃの山ちゃんが「ちぃ〜お水取って〜」とか言ってるのかもしれないと想像するだけではぁ〜〜(´Д`)と情緒がおかしくなるよ。妄想し始めたら楽しくなっちゃって止まらないな。やまちねの妄想一生できるわ。ちなみにもし裕翔くんだったらきっと「ダメだよ!ヤマそんなとこで寝たら体も痛くなるし風邪ひくし、ほら、起きて。ベッドで寝るよ!やま〜。やまちゃ〜ん?」と絶対に放置はしないでベッドに入るの見届けてしっかりお布団掛けてあげて帰りそう。…お母さん?

髙木くんだったら少し放置したあと、やっぱり気になって首が痛くならないように枕とか顔の下に敷いてあげてお布団も持ってきてかけてくれそう。それか「おーい、寝るならベッド行けよ〜」「……」「山田〜?風邪ひくぞ〜」「ん〜…( ¯꒳​¯ )ᐝ…むりぃ、、うごけなぁい」「ったくしょうがね〜な〜」とか言い合ってて欲しいし、その光景を真近で見ていたいしなんならその会話私がしたい。髙木くんに「ったくしょうがね〜な〜」って言われておんぶされてベッドまで運ばれてイケボで「おやすみ」って言われてぇ〜!!!起きたら飲み散らかしてたグラスとか片付けてあって「ご迷惑かけました。ごめんなさい」ってメールしたら「今度は迷惑かけさせてもらいます」って意味深なメールもらって、急におんぶしてくれた広い背中の感触を思い出してドキドキしたい〜〜!!

調子乗りました。すみません。それはさすがに妄想がすぎました。やまたかの会話を真近で見る所までですよね(いやそれもムリ)ちょっとおかしな方に妄想止まらなくなってきたのでここまででやめときます。

まさか一般人の親友さんのお顔が出るとは思わなかったから驚いたけど、貴重なプライベート写真の提供ありがとうございます。お顔が出た事によって、悪い人が寄って来ませんように。。

 

 

 

 

 

ブロードウェイと銃弾のダイジェスト映像をYouTubeで見ていたら、しっかりエンディングのお辞儀の所まで入っていて、ドキドキしちゃった。

あのエンディングの時のタキシード姿の髙木くんはほんとに好きな髙木くんなので。めちゃくちゃカッコ良いのよ。何度見てもあの類いの衣装似合うな〜と惚れ惚れしちゃいますね。解放された感じのホッとしてる笑顔も可愛いし、歩いて行く姿がカッコ良いしエンディングの所だけ何度も見てしまった。

最近レコーダーでおまかせ録画してあるはずの所さんが全然録画できてなくて、あれ?たまに見てない事バレてる…?と思ってたら今週はちゃんと録れてました。また髙木くんの職業訓練シリーズ見たいなぁ。

こちらが1000万回超えたとの事でおめでとう!何度聞いても元気をもらえます。

さ、妄想の続きでもしながら寝るか。