レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

なんだかなぁの日々

 

2月に入ってから本当にツイてない事が多くて、年の初めからなんだか気持ちが疲れてしまった😫

結果的には良かったのか…となってる事もあるのでいいんですけどね。

 

 

 

とても残念なお知らせも届きました。

奥貫薫さんがコロナ感染のため東京公演に出られないと。

奥貫さんが相手役じゃない髙木くんの舞台を冷静に見られるかといえば、正直分からない…(代役の方は存じ上げなかった)

ただの舞台じゃないわけですよ。セクシーなシーンは確実にあるのでそれがどの程度かは分からないけど、奥貫さんならもともと好きな女優さんだったので大歓迎!の気持ちでいたので本当にショックです。。。

もちろん体調を一番に考えなきゃいけないし、早く元気になられることを祈っております。仕方ない事なんですけど本当にコロナ許せない。髙木くんは毎日稽古頑張っていると思うのでどうか無事に幕が上がりますように。

今週ちょっといつもより精神的に疲れる仕事内容だったんですが、やっとその1週間を終え、いろいろと疲弊していたところへこのお知らせで本当にぐったりしてしまった💧誰も悪くないので余計にね…

 

そんな感じだったので届いたカレンダーも開封が遅れてしまったんだけど、ひと息ついてようやく開封し、

なるほど

なるほど

とめくって行った数ページ目でそれまでぐったりしていた気持ちも吹っ飛びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち、ちねた…!

なんだそのけしからん顔は…!!

くちびる…噛んじゃダメ_______!

 

 

はぁーー!

なんかカレンダー全体的に知念くんの表情がダメだった(めちゃくちゃ褒めてる)

大人なったもんだよ…本当に。。。カッコよすぎんか。表情管理天才か。

それなのに動いてる知念くんはいつまでも可愛いんだからまったく。(指輪持ってるお手々も可愛い)

 

髙木くんのタキシード姿もやっぱり素敵✨

シャワーと一緒に映ってるやつあったけどよく見たらなんで首にシャワー巻いてるの?(笑)どうせなら浴びてくれよ…!とは思いましたよね。濡れ髪見せてくれぃ。ドアの隙間からこっち見てるやつなんて、え、不倫後?それとも今から??みたいなやつもありましたし服着てるのに(今にも脱ぎそうだけど)色気漏れてるんだよな。

 

それにしてもJUMPって何でも似合うし本当に歳取ってる?ってくらい変わらないなぁ。揃いも揃ってどんなにアップでも耐えられるお顔ってすごいよね。

和装のJUMPもみんな素敵✨😍

 

 

 

50の質問で髙木くんの『理想のプロポーズは?』の答えがリアルに想像できてしまってぐぅ…!と何とも言えない気持ちになりました。

あと結婚系の質問の山ちゃんがめちゃめちゃぶった切ってておもしろかったですね。そりゃ何百回も同じ質問されたらもう「分からない」って言いたくなるよね(笑)

 

山ちゃんと言えばジャにのチャンネルで自宅にゲリラ訪問されてたけど、正直あれだけはちょっとどうかなぁ〜と個人的には思っちゃったんですよね(^_^;)

せめて、事前に了解を得ているなら全然良いと思うんだけど、山ちゃんは一流アイドルとしてガードも固く人一倍いろんな事に気をつけて今までやってきてると思うので、鍵もマネさんから借りたとか言ってしまったら今後その人もやらかしに狙われはしないか?とか考えちゃうし、結局全然映ってないんだからいいじゃん!という話ではなく、なんかもう今後山ちゃんの安らげるお家じゃなくなっちゃうんじゃないかとまで考えてしまってね。考えすぎですよね。はい、だいぶ過保護入りました。

もちろんどんなお部屋かなぁと見てみたい気持ちもあるけれども、それよりやっぱり山ちゃんの身が安全な事が一番ですもんね。

知らない間に勝手に家に入られるのってやっぱり自分なら嫌だな…きっと人に見られたくない物もあるだろうし、面白ければ良いとは思えない部分があるというか。やっぱり過保護ですかね💧

昔からテレビを見ていて、例えば芸人さんが笑いのために自分の車を壊されるとか、大事にしてるものを壊されるとか、これは自分だったら嫌だなと思う事で笑いを取ってるのがあまり好きではなかったので少しそれに通ずる物がありました。可哀想と思ってしまって笑えないんです^^;(宝くじが当たりました!のドッキリもあまり好きではない)

勝手に入ってても許されるのは知念くんくらいじゃないか?まぁ知念くんは絶対そんな事しないと思うけど。

ジャにの神への奉納の前におそらく山ちゃん本人からのNGもあったでしょうね。やっぱりそこはコンプラ激厳プロアイドルの山田涼介なので。そして今後はアポなしで勝手に入る事はマネさんに絶対NG出してるでしょうね😓

とはいえ、私ごときがどう思おうと当の山ちゃんがいいんなら何も問題はないんですけどね。ラジオ形式の会話でも全然楽しめましたし、ジャにのの山ちゃんはいつ見ても可愛いので楽しみにしてます✨

 

ところでカレンダー(という名の写真集)でみんなでお酒飲んでるところありますけど動画はないんですか?ありますよね?(圧

あれ切実に見たいんですけど!

みんなで楽しそうにパーティーしてる所を撮ってないなんて事はないと思うのでぜひ見せて欲しいんですが。イケメンがイケメンと楽しそうにしてる所なんてどれだけ摂取しても体に良いんだから。良いことしかないんだから。どうせベッドの上でいのちねは添い寝したりしてるんでしょ?しててくれ。

 

やまゆとのビデオ通話も可愛いかったですね。Hey! Say! JUMPの魅力は?で『身長差』は間違いないし最後はただの惚気?だったけど可愛いから問題ないですね。

そして次のビデオ通話が有岡・髙木のベイジャンコンビだと思うと楽しみです✨

 

今日も疲れた一日の終わりに可愛いJUMPのおかげで癒されたな〜と思ってたら日曜日夜の11時に「給食の白衣あった(´>∀<`)ゝ洗濯して」って言ってくる息子。どうにかして。