レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

雑談

ひゃっ、167円!?

高っっっ!!Σ(゚д゚lll)

 

あ、ガソリンの話です。

 

今日そろそろガソリン入れなきゃな〜と通勤途中にいつも入れるガソリンスタンドの表示を見てビビりました。普段の移動がほとんど車の私にとっては痛い出費だけど、クルマがなきゃ生活できないので入れるんですけどね…。高すぎだろ。。電気自動車にしろって事なんですかね🥲

レタスは130円超えたら高いと感じるし、きゅうりは45円でも高いと感じるのに、今回出たJUMPグッズのアクスタが1000円は安いと感じる不思議。今までだったらそういうものに1000円でも出す事はなかったんだけど、前回の1800円(でしたよね?)を見てるので1000円なら安いと感じてしまいますよね。たかちね買っても2000円か…安いな!!と金銭感覚が多少おかしくなってます。ただ送料660円は高い!!なんとかして。

 

一年前、あんなに憂鬱で気が重かったPTA委員。

無事に次年度への引き継ぎも終わり、肩の荷が降りました。

えっと、ほぼ何もしてません😂

コロナ禍のせいで(おかげで?)たいした活動もしないまま役目を終えました(笑)

逆にやる事がない事がストレスだったというのはあるけれど(何かしなくていいのだろうか…でも何して良いのか分からない…これは委員長の私が発案するべきだろうか…いやでも何して良いか分からない)と悶々とする日々でした。終わって見れば他の委員の人達もあまりやれる事はなかったようで同じような感じで終わってくれたので少しホッとしております。

あっという間にもうすぐ卒業式です。

コロナの影響で卒業式に行けるのは一人だけなので家族写真は取れないのかと諦めてますが。

早い。もう中学生?早すぎるだろ。3歳の頃のビデオを見返していたら可愛すぎて、もう一度この子に会いたい😭😭😭となっています(笑)

この前息子に少しお説教したら「その言い方ウザい」と本気で言われ、呆然としてショックを受けました。

今までそんな事言われた事がなかったのでショックを受けつつも、そうだよな、もう中学生だもんな…

くそぅ、、反抗期め…!!!

と今から本格的な反抗期が恐ろしいです。。。

まだ今は会話はしてくれるけど、その内そっけなくなるのかなぁ…とちょっと寂しくなりました😂

まぁでもあの裕翔くんですら反抗期には部屋の壁を殴って穴を開けたと言ってたし、お母さん大好きな光くんでもなんか家に帰りたくなくてずっと大ちゃんの家に帰ってたと言っていたけど、それでも今はちゃんと仲良しなんだからそんなに心配しなくてもいいのだろうか。。

どうなるかは親である私の育て方次第と言うことなんでしょうね。全く自信はありません!!(大声で言う事じゃない)

 

それにしても

『いつでもJUMP』って優良コンテンツすぎない?

写真を毎日更新してくれて、たまに電話かけて声を聞かせてくれて、なんなら付き合ってるテイの会話もできるし(会話ではない)極たまにテレビ電話もしてきてくれてイベント時にはカレンダーも変えてくれて、おはようボイスにおやすみボイスまで聞けちゃう。

それが無料!!ファンクラブに入ってさえいればアプリはタダ!! 優良すぎる。

この前のいのちねのテレビ電話なんて、え、これタダでいいんですか?って映像だったし。(我々は何を見せられてるのだ?)と冷静に考えたら思うけどそこは冷静には考えちゃダメ。ピッタリと密着して「結構オレたちドライだよね。適度な距離保ってるしベタベタしてないし」と、超ベタベタしながら話すのを見てもっとやれ。と思ったよね。いのちゃんは知念くんの肩を両腕で抱き、知念くんはいのちゃんの腰に手を回しピタっと密着。定位置と言っていいくらい違和感はない。その前の裕翔くんの胸にに収まるいのちゃんもけしからん顔してましたね。次は髙木くんの胸に収まってくれ。そしてやまちねのテレビ電話も待ってます♡

高身長が求められがちだけど、身長差のおかげでいろんな楽しみができるHey! Say! JUMPはやっぱり最高じゃない?

なんか、推しと電話ができるかもみたいな噂がありましたけど、ハッキリ言って自分が話せるよりメンバー同士のイチャイチャを見てる方が何倍も嬉しいんだよなぁ。もしも電話で話すとかいう奇跡が起きたらそりゃぁ嬉しいに決まってるけど、テンパりすぎて変な事口走ったらイヤだし、大したこと言えないし、後で絶対後悔する未来しか見えない😂

その点で行くと、『いつでもJUMP』はまさに理想ですね✨だってほぼ電話してるようなもんだから。

こっちで勝手にいろいろ楽しめるので、一方的だけど十分楽しいコンテンツです。

 

smash人狼ゲーム見たんだけど、知念くんの頭の中どうなってるの?ってくらい賢くなかったです?それと、どんどん煽っていくスタイルのいのちゃん。揺さぶりをかけるの上手くてさすがだなあと思います。

私、人狼ゲームとやらをやったこともなければ見た事もそんなにないのでさっぱりだったんだけど、ポンポン意見が出てくる知念くんがさすがすぎてかっこ良かったです。

あれですね、JUMPちゃんて人騙すの向いてないですね?

はぁ可愛い。。

JUMPって何しても可愛いな。

 

この前たまにしか会わない職場の同僚と話していたら、その人も他Gだけどジャニーズのライブに行くという事が分かり、実は私も好きなんですよ〜とJUMPの話をしたら「あぁ〜ヘイジャンね!良いじゃない、私中島くん好きよ〜好青年よね〜」と言われて舞い上がりました。そうでしょうそうでしょうと。あそこまでの好青年はジャニーズでは他にいないでしょうと。言ってませんけど思ってました(笑)

やっぱりどの層の女子からも好青年の印象が強い裕翔くんはどう考えても好青年ですね。

はぁ〜婿に欲しい。

娘いないけど。

 

テレ東音楽祭にJUMPが出ますね!!

テレ東音楽祭と言えば伝説の暴風の中ビルの屋上で愛すべを歌った事が印象的ですね。いまでもたまに見返したくなって見ています。

何を歌うのか全く予想できないけど久しぶりの歌番組、リアタイできると良いな!