レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

MVラッシュ

もう8月も半ば。

早い。

 

髙木くんの好きな夏が終わりに向かっています。

まだまだ暑いけど。

うちのエアコンの稼働率がヤバくて電気代もヤバいです。なぜならインドア派でほぼ家にいるから。

 

 

そんなことより!!

これですよ!

想像以上にカッコ良かったんだが!!!!

初めの方のナチュラルな髙木くんも良いし

終わりにかけてのハードボイルドな髙木くんも良いーーー!!!そしてセクシーショットまでーーー!!

これだけ見たらもうほぼKAT-TUNじゃない?

視力弱ってたらKAT-TUNのMVだって思われそうじゃない?

これがまさかのf:id:ruitarochan:20220822211741j:image

こんなに可愛いロゴマークにしちゃったHey!Say!JUMPちゃんだなんて誰も思わなくない?

誰のアイデアなんだろ〜。有岡くんかな?メンバーは髙木くんに似合いそうなのが分かってるのもあるけど、単純に『髙木にこういうのやって欲しい』と思っていそうなところが良いんですよね。

いのありちねのMVが公開された事で正直、もうないだろうなと思ってたんですよ。

山ちゃんや裕翔くんはドラマで忙しいし薮くんも舞台だし、なんとなくもうないのかな〜と。

そうしたらまさかの自担にもあったじゃないですかあ!しかもこんなイケ散らかして!嬉しい!

こんなに一人だけ雰囲気違うけど大丈夫?ってなりそうだけどそれがまた良いですよね。

曲自体もハードな感じで今までのJUMPからは想像できない様な曲だけど、とってもカッコいい!

ジャニフェスでNEWSの『BURN』を歌ったJUMPがめちゃくちゃカッコよかったのでいつか激しめの曲歌って欲しいなと思ってたので嬉しいです。実際に見たらまたカッコ良いんだろうな〜。

アルバム発売を前にYouTubeでMVが続々と公開されて、いのちゃんもラジオで言っていたけど、今までならアルバムの納期に間に合わない場合、諦めなきゃいけなかったものもYouTubeという場ができたことでそういう場所で発信できるようになった事はありがたいですね。

オタクは一つでも多くMVは観たいものだし、全員揃わなくてもこういうやり方があるのか、とまた新しい発見があったな。確かに今後も全員バージョンのMVの他に、その時忙しいメンバー以外で撮れるMVみたいなのも見られる可能性が広がったって事ですもんね。いつも新しい事に挑戦してくれるJUMPは本人たちも楽しんでやってくれているのが伝わるから見ている方も楽しめるんだろうな。

Myojoの一万字インタビューが読めるようになっていたので読みました。

ファンになりたての頃にも読んだ事はあったんだけど、今読んだらまた何か違うのかなと思って。

忘れてたこともあってまた新鮮に読めたんだけど、変わってないところももちろんあり、髙木くんは昔そんな事考えてたのか、とかいろいろ違う発見もあり、意外だな〜なんて思う事もあってまた新たに髙木くんという人に興味が湧きました。

基本的にみんな変わってなくて安心したし、やっぱり昔からブレてない知念くんも大好きだなと再認識しちゃったな。

 

smashのいのたかデート第二弾も見ました。

髙木くんの大好きな海に行けて良かったね!

いのちゃんもしっかり楽しんでいて、そう言えば沖縄旅行にも行った二人だったよな、なんて思い出したりして。

何が良いって足首までのウエットスーツじゃなく短パン水着ってところですよね!

海の上に浮かぶSUPボードに座ってる髙木くんの長い脚(とすね毛)がよく見えるじゃない!

しかも寝転んだりしてるから軽くセクシーな感じになってるじゃない。(太もも…)

JUMPの二人ペアでのお仕事ってどのペアでも本当に癒されるけど、その中でも伊野尾さんはやっぱりすごいんだなと改めて思いました。

smashでもそうだけど撮れ高の伊野尾と呼んでも過言ではないですよね。

あまり口数多くない髙木くんとでもそうだけど、知念くんとのロケもとっっても好きでした!

ヒルナンデスのチョコプラさんとの修学旅行も北海道ニセコロケもいのちねの良さが存分に伝わってきて。

何が良いって基本知念くんには甘々ないのちゃんがずっとくっついていて、それが自然な流れの知念くんも良いし、そんな知念くんにたまにドSになるいのちゃんが良い。

そして一番良いのは、他メンバーには滅多に見せない知念くんのデレ。これに限る。いのちゃん大好きっていうのが伝わってきちゃう。はぁ〜かわいい。。いのちゃん以外にあんな感じになる知念くんは滅多に見られないもんな。いのちゃんてすごい。

こないだのラジオでいのちゃんと有岡くんが『知念の初めて』の取り合いをしていて、なんだこのかわいい話は。。となりましたね。その中でいのちゃんが知念くんに自分と大ちゃんどっちとの仕事がやりやすい?と聞いたら『僕はそういうのは言わないよ』と返された話をしていて、それを聞いた有岡くんが『さすが。できた子だよ』と言ってましたね。その下りだけで、あぁ〜これがHey!Say!JUMPだ〜と思いました。(伝われ)

きっといのちゃんだと言っていたらいのちゃんはその話はしなかっただろうし、有岡くんだと言ったら大ちゃんだって〜!と言っていたと思うけど、そうなったらきっと有岡くんは喜びながらもいのちゃんをフォローしただろうなと容易に想像できて、Hey!Say!JUMPって本当に平和のシンボルだな?となりました。想像だけで平和。

今日の『知念のち』でも同じ様な事を言っていたけど知念くんは本当にブレない。

 

そして誰も予測しない状況で『生まれ変わっても一緒にいられたら嬉しい』なんて普段見せない特大級の山ちゃんへのデレをぶっ込んでくるところ、好きです。やまちねよ永遠に。

 

いよいよ明日はフラゲ日です✨

早くアンサーソング打合せという名のJUMPちゃんのわちゃわちゃが見たいです。