レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

32歳おめでとう✨

髙木くんお誕生日おめでとうございます🎉

32歳の髙木くんもますます大人の男の魅力と可愛らしい少女ぶりのギャップを見せてくれる事を期待しています。素直で男らしくて優しくて時々色っぽい髙木くんが大好きです。

久しぶりの有観客ライブで緊張していて、始まる直前にイヤモニで『光泣くなよ』とスタッフさんが言って来た事にメンバー皆で笑ってキャッキャッしてる姿を見て泣きそうになったという髙木くん。オタクが今か今かとJUMPの登場を待ちわびてる裏でそんな事を思っていたんだと思ったら泣ける。見た目からは想像できない髙木くんのそんなピュアな所も大好きです。そしてそれってJUMPの楽しそうな姿を見たオタクの気持ちとほぼ同じ種類の感情じゃないか?この光景が幸せの象徴みたいな。ずっと続いて欲しいしずっと見ていたいと願う気持ち。それを髙木くんも感じていたのかもなと思うだけでグッとくる。あーー好き。

とにかく髙木くんがHey! Say! JUMPに選ばれて本当に良かったと思わずにいられません。

いたジャンで「髙木は出来ないと露骨にテンション下がっちゃうから出来た時はめちゃくちゃ褒めてる」という有岡くん。いや、もうそれは子育てなのよ。髙木くんが何かするたびにリアクションしてくれる有岡くん。いつもありがとうございます。そしてそれを聞いて「そうだったの!?最近スタッフさんもめちゃくちゃ褒めてくれるんだよね。気を使わせてたんだ〜」と言う髙木くん。無邪気な髙木くんを総出で育ててくれてありがとうございます。そんな事とは知らず自由に楽しんで、いたジャンのゲームが出来なかった時は落ち込んで帰るし、できた時は喜びを目一杯満面の笑みで表す髙木くんは本当に可愛い。確実に可愛い枠のメンバー数人から何かするたびに「可愛いなぁ」と言われる髙木くんが好きです。

ゲームといえば流行りのハイテクなゲームじゃなくいつまでも『大富豪』をやり込んでいる髙木くん。そのままであれ。(ずっとスマホとにらめっこして何してるのかな?って覗いたら『大富豪』やってるんですよ?可愛すぎるだろ!あんなデカい図体で!)

その気になればどんなファッションも似合うのにファッションに疎い髙木くんが愛おしいです。

有岡くんに『トップス』の意味が分からないんじゃないかと言われる髙木くん。普段はシンプルな服装が多くて私はそんな姿も好きだけど、たまに(…それは…私服…?)という服を着ている髙木くん。そのままであれ。

アイドルだからいつでもビシッとお洒落な服を着ていて欲しい人もいるとは思うんだけど、個人的な髙木くんの魅力が『リアル』な事なので、たまに本当にその辺のコンビニにいそうな服を着ているのを見るとたまらなくキュンとするんですよね。(。-_-。)。

そしてビシッとキメた時はめちゃくちゃキマるというのが髙木くんなので。細すぎないムチムチのリアルな体は、スーツ、特攻服、庭師、白衣と何を着ても似合うしエロいし(?)何も着てなくてもエロいしとりあえずエロいです。

誰ですか細すぎない、というか太ってるんじゃ…とか言ってる人は。

髙木くんのコスプレは最高なのでまたいろんな格好をしてくれる事を楽しみにしています。

髙木くんの場合、立ち位置的にセクシーを求められることが多いと思うけど、一番セクシーなのは作り込みまれた時じゃなく、休憩中ただそこに立っている姿とかボーッと椅子に座っている時とか誰かと話している時の後ろ姿だったりするんですよね。

脚は5メートルしかないからそこまですごく長い訳じゃないのかもしれないけど、脚の比率が多いと思うし、後ろ姿なんてもうずっと見ていたいくらい素敵。最近お髭をよく見せてくれるけど私はない方が好きかも。前に初めてじゃんぺでプラベ写真でうっすらヒゲを見つけた時はそりゃもう興奮しましたけどね(したんかい)

髭はもう少し歳を重ねてからいくらでもできるし、たま〜に見せてくれるのが興奮するので普段はつるりとしてくれたらいいなと思うけど、バースデー動画でヒゲと髪を伸ばすと言っていたのでどんな感じになるのか興味はあります。すね毛と脇毛はツルリとしないで大丈夫です。

髙木くんは「『ありがとう』も『ごめんなさい』もちゃんと言うし『いただきます』も『ご馳走様』もちゃんと言うけど、それプラス“美味しかったです”と一言添えているのが素晴らしい」と以前褒めてくれた有岡くん。本当にいつも細かい所まで教えてくれてありがとう。「ありがとうなんて1秒で終わるからね」とカッコよく言い放った髙木くんにまた惚れました。

ベイジャンでヒルナンデスの時の事を話していたけど、「俺のファンの人も心配してたと思う」と言っていて笑いました😆本当にその通りすぎて😂

食レポや無茶ぶりも心配だったけど謎解きのコーナーは本当にテレビの前でヒヤヒヤしながら応援してましたからね(笑)そんな所も可愛いです。

 

ずっと言ってるけど髙木くんを好きになったのはアイドルというよりその辺にいそうなリアルみを感じたからで(あと顔)(あと声)

そんな髙木くんが不倫する役を演じた『裏切りの街』を観劇してきました。リアルにありそうな話ではあったけど私の知ってる髙木くんではなかったので混乱しました。感想を少しずつ書いてますが、とにかくクズすぎて髙木くんを見失いそうだったので、全力でアイドルの髙木くんを浴びているところです。

ふぅ〜、助かった。HP少し回復しました。なんて爽やか☺いのたか可愛いなぁ✨

 

毎年着実にお仕事の幅を広げ、成長している髙木くんをこれからも応援しています。

32歳の髙木くんも今まで同様楽しんでお仕事できますように。

何より心身ともに健康に過ごせますように。

それだけを願っています。

 

裏切りの街もラストスパートですね!

どうか最後まで無事に走り抜けられますように✨✨