レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

シングル発表✨そして生きて帰れるのか

Are You Thereの季節がやってきましたね🌸

すっかり暖かくなって春の陽気を感じると、なぜかAre You Thereを聴きたくなるんですよね〜

ラーイララーイララーイララーイが春っぽいのかな?あの曲聴くと明るい気持ちになれるんだよな〜😊

 

 

 

とか言ってたら来ました!!新曲のお知らせが!!

なんとトリプルA面!!!

しかも4形態!

ひゃーすごい😍15周年のJUMPは気合い入ってるぞ〜!と感じますね✨

山ちゃんのドラマ主題歌という事も発表されました!他の曲も何かのタイアップ曲に決まっていそうなので正式発表が待ち遠しいです。

 

 

いや〜〜〜ビジュが良いね!!!

知ってたけど毎回新鮮にビジュが良いと思わせてくるJUMPはすごいよ。

アー写を今回は全員でいっぺんに出さず、一人一人増えて行くという手法でワクワクさせてくれましたね。

プロフィール写真を山ちゃんから順番にスクロールして行くけど出てくる顔がもれなく良い✨

一人一人も素敵だけど、ちゃんと8人揃った時の威力はさすがです👏👏しかも1曲は光くんも参加しているとの事!嬉しい😭

何より全員お揃いのスーツ!!!!大好き!!!

個人でデザイン違いの衣装も良いけど、やっぱり私は全員お揃いの衣装が好きなんだなぁ。

特典がまさかのすごろくっていうのにはズッコケたけど😂そんな所もJUMPらしくて愛おしいですね💕

メンバー8人中5人が今期のドラマ出演という嬉しいお知らせがあったばかりだけど、また次々と嬉しいお知らせが飛び込んで来るのを待ちたいと思います。知念くんも黒髪にした事だし何かあると信じてる…!

 

 

 

 

 

髙木くんの主演舞台『裏切りの街』のキャスト変更が発表された時、相手役が奥貫さんではなくなった事にめちゃくちゃショックを受けましたが、無事に幕があがりホッとしています。奥貫さんも快復されたそうで良かったです。

舞台初日が終わった時のTLがとにかくすごくて、

髙木くんの体98%を見たとかお尻丸出しだったとか

思ってたよりエロかったとかいろいろ刺激が強すぎて、まだ観てないのにクラクラしました。

アキラ100%より見えてたとかいうのもあって、どゆこと!!?となりましたね。あの人ほぼ全裸だが?

そんな刺激的な舞台をメンバーはどんな顔して見るのか…などと邪な考えもよぎりましたけど。知念くんは絶対見れないやつじゃん。有岡くんと一緒に観に行ったとしたらその度に手で目隠しされるやつじゃん?いのちゃんなんていつも髙木くんの甘いセリフに照れてるのにそんなすごいものを見られるの?と、JUMPだってもうみんなアラサーなのに、ついそんなアホな事まで考えるほどJUMPのこういう類いのことには免疫がないんです。(どうやら有岡くんはもう観劇済み?)

新聞に写真が載っていて、買ったわけではないけどやっぱり流れてくるので目に入るわけですよ。

その中にものすごく刺激的なものがあって思わず

ひぃっ😱!!

となりました。

 

 

パンイチの髙木くんが女性と密着しておる…

 

 

ヤダーーーーーーー(>_<)!!

むりーーーー!!!

 

 

 

っと、つい拒否反応も出ましたが(笑)

パンイチの髙木くんはダメよ…こっちはまだ舞台見てなくて話の流れも分からないままあの写真見たらもうただエロいとしか。現実の舞台はそんなもんじゃないみたいなので、これは心を強く持って行かねば…!と思うと同時に、見たくないけどめちゃくちゃ見たい!!という矛盾した心境です。。

 

だってよく考えたらこの先もう二度と生で推しのベッドシーンなんて見られる機会はないかもしれないしね!別に無くていいけど!でもどうせならちょっと見てみたいみたいなね?しかしそんなに刺激的な推しを見て無事に帰って来られるだろうか。。。

実を言うと最近は髙木くんを見ても、ときめくと言うよりそれを上回る可愛いな〜と言う気持ちが強くなっていたので、久しぶりにドキドキしたし、めちゃくちゃ男を感じたしエロかったです。

 

まだ観てないけど。

あの写真だけで想像しただけでもエロい。

 

それ以上に、『あれは髙木くんじゃない、菅原裕一だった。最後までクズだった』みたいなレポが死ぬほど上がっていたのである意味楽しみです。

推しのアイドルがクズな役をやれるなんて滅多にない事だと思うので。しかも最後までクズだと言うことはそれだけ役に入りきれているという事でもありますもんね。楽しみです。

 

あと数日、何がなんでも健康でいなければ…!

 

ツイてない事が続いていたので不安だけど、どうか髙木くんはじめ舞台関係者さんも健康に過ごせますように!!

 

 

生きて帰れたらまた感想を書きたいと思います。