レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

いつものことながら

ドーム公演の感想書いてたのに今日のCDTVライブライブのHey!Say!JUMPが最高で叫ばずにいられないので書きます。

いつもの事ながらもうめちゃくちゃ良かったですね!!

クリスマスカラーの赤を基調にしたニットがみんなよく似合ってて可愛かった〜💕

映る顔映る顔みんな顔が良くて昨日まで名古屋にいて今日もお疲れ様なはずなのに最高のビジュをお届けしてくれるJUMPちゃんさすがですね。

UMPを歌うJUMPちゃん達が甘々ふわふわニット着てかわいいな〜と思いながら見てたんだけど、途中から様子がおかしくなってきたんですよ(私の)

衣装かわいいな〜なんて見てたわけだけど、気づいちゃったんですよね。中が黒の上下だって事に。それがどうしたって思うじゃないですか。

いや、どうやら私JUMPちゃんの『綺麗め黒パンツ+シンプル黒ベルト』姿がめちゃくちゃ性癖に刺さるみたいでね!?なんでなのか自分でも分からないんだけどそれに気付いた瞬間もうどんなに可愛くUMPを歌ってようが、とびきりキュートなスマイルしてようが、しっかり男性として性的な目で見てしまって反省してます(してない)

思い返せばいつかの女性セブンの山田、髙木、中島の3人ショットのベッド写真(言い方)

あのグラビア今もたまに見てドキドキしてるんだけど、あの時も黒のスラックスに黒ベルトでめちゃくちゃ刺さってたんだよな。あの時は上も素肌に白いワイシャツだったからなおさらだけど。

ラストマーメイドのメイキングでも髙木くんがパンツのファスナーをシャッと上げた事にばかり気を取られてたけど、あの時も暗いパンツだったんだ……だからか。あんなにドキドキしたのは。

取り急ぎ後でラスマ見返そう…

f:id:ruitarochan:20221219222222j:imageこのね、ベルトがあるのとないのでは興奮度が全然ちがくてね?なんか、大人の男を感じちゃうというか、全然上手く言えないけどとにかく大好物(ただの変態じゃねーか!)ちなみにこちらは右から、たかちねで私得です(?)男のネクタイとベルトって色気ありますよね。締めてるものを外す仕草に萌えるタイプなのでネクタイもベルトも袖のボタンもジャケットのボタンやシャツのボタンを片手で外す仕草も色気を感じるんですよ。いや全然何言ってるか分かんないと思うんですけどJUMPちゃんのベルトには色気しかねえんです。ドン引きした人は正解です。ごめんなさい。

 

もうほんっとにみんなのビジュが良すぎてかっこいいしか言葉が出ないんだけど、待ちに待った『Fate or Destiny』ですよ!

裕翔くんの「ステーイ」から始まるこの曲、ライブでは歌ってるけどテレビで見るのは初めてと言う事でこっちまで緊張してしまったけど、始まってみたらもう最高。最高でしかない。

裕翔くんが映るたびに、イケメンすぎて『裕翔イケメンだなぁ』といつも勝手に口に出ちゃうのちょっと笑っちゃうくらいなんだけど、イケメンな上に歌も上手いし英語歌詞も上手に歌えてすごいよね。髙木くんも言ってたけど確実に裕翔くんの歌の表現力は上がってるよね。

本当はドラマやってる期間に歌番組に出て欲しかったけど、きっとみんな揃う事が難しかったんだろうし、今は光くんも戻ってきて完全体となったわけだからそごで初披露できたのは良かったのかなと思う。

 

まぁイケメンだなぁと口に出ちゃうのはもちろん裕翔くんだけではなくて、知念くんも少しだけ前髪分けててめちゃくちゃかっこよくてあの曲では少し大人な表情も見られてときめいた。

そして髙木くんですよ!

髙木くんにロングコートはダメなのよ。

ロングコートにハイネックに一つ結びの髪…

好き!!!

ジャケットとか死ぬほど似合っちゃう髙木くんだからかっちり系の上着を着るともうほんとにたまらんのです。

歌詞を考えてどうやって表現したらいいかと悩む髙木くんの歌、とても良かった。髙木担だからという事はあると思うけど他のメンバーのパートの時も口ずさんでいたり、ちゃんと歌詞に気持ちを乗せて歌ってるなぁと伝わってきました。

ところで薮ちゃんのフェイク聞きました?

上手すぎて気持ち良いーーー!となりました。

(あそこ薮光だったのかな?)

いのちゃんもお顔ツヤピカで可愛かったし有岡くんも元気にUMP踊ってて最後は山ちゃんに顔面隠されてピースしてるの可愛かったし、山ちゃんの有岡衝動の時の顔、オタクに向けての顔でしたね?これ好きなんだろ?って目で言ってましたね。好きです。そしていつ何時もビジュの良い山田涼介って本当にすごい。

本当にCD TVのJUMPは最高でした。

 

途中、話がおかしな方へ脱線しましたがお許しください。けしていつもやましい目で見ているわけではないので。たまにです。

 

またテレビでFate or Destiny歌って欲しいな。

ところでウラオモテってJUMP担の幻想でしたっけ?

Mステで歌うんでした?何も情報が無さすぎて、まさか幻に終わらないよね?と不安になりつつ光くんが戻ってきたから光くんパートを録ってからなのかも?なんて期待しています。

15周年の年だったにしては明らかに他Gよりもグループ露出が少ないと感じてるので、光くんも戻ってきた事だし事務所はここから本気出して下さい。

あと「JUMP全員と修学旅行行きたい」「結局JUMPが良いんだよなぁ」と言ってくれているチョコプラさんとHey!Say!JUMPの冠番組そろそろ始まってもいいですよ。

JUMP担、いつでも準備できてます✋

JUMPに気を使うことなくバンバン突っ込んでくれるチョコプラさんとなら楽しい番組できそうじゃないです!?偉い人!!

よろしくお願いします。