レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

いろんなおめでとう。

なんと!!!

 

 

た、た、髙木くんがドラマに!!!

おめでとう🎊🎉

今回は連ドラですね!

単発ではないんですよね?

この前のラジオで何かお仕事してるって事は匂わせていたけどまさか連ドラだったとはーー😭😭

Twitterを開いたら髙木くんの名前が入っていて、え、なに…?また何かあった…?見るのが怖い…

と、トラウマ発動しそうになりましたが嬉しいお知らせでホッとしました(笑)

これがあるからまだ髪は切れないのね。

髙木くん見た感じ喫茶店のマスターっぽいけど若社長の役なんですね?

個性派の役者さん達との共演なのでいろんな刺激を受けるんだろうな。こういう系の番組って結構男性が好きなイメージもあるし、いろんな人達にも知ってもらえるキッカケになりますね。

たくさん出番があるといいな〜‼️

 

 

先日、薮くんのミュージカル、ジョセフを観てきました。

 

薮くんの歌

本当に素晴らしかった✨✨

 

出て来た瞬間顔小さっ!!

と、JUMPファンになってから何度目かの驚きでしたが、スタイルも良いし劇中でも笑顔が沢山あってとても素敵でした。

2回ほど一人でソロで歌い上げるところは本当に感動してちょっと泣きそうになったなぁ。

さすがJUMPの歌を引っ張っているだけあるなとしみじみ。

ミュージカルに詳しくないので全編歌ってどんな感じなんだろうと思っていたけど、カンパニーの方々の歌が本当に上手くて迫力があって、それを聞いているだけでも楽しくて、なんだかあっと言う間に終わってしまった感じでした。髙木くんの出演していたブロ銃で初めてミュージカルを観た時に、出演者の方々の歌の上手さに圧倒された事を思い出した。やっぱり本業の方々ってすごい。声量もすごいし声も通るので聴いている方もだけど、歌っている方もあんなに歌えたら気持ち良いだろうな。

何度目かのカテコを終えて最後薮くんがカテコで一人出てきて和やかな笑顔で挨拶をする姿がとっても素敵で、その時は『JUMPの薮くん』だぁと思いました☺️

とても堂々と、でもリラックスしていて穏やかに、少し笑いも混じえながら話す薮くんは本当に頼もしくて素敵でした。

公演の後、出口に向かって歩いていると20代くらいの後ろのカップルの会話が聞こえてきたんだけど、どうやら彼女の付き添いで観に来ていたような感じでした。その男の子が「薮くんのファンになったわ。声が良い。あんなに歌上手かったんだね。」と言っていて関係ない私も(そうでしょうそうでしょう)(´ー`*)ウンウンと心の中で思い切り首を縦に振ってしまったよ🥹

薮くんの歌の上手さがもっと世間にバレたら良いのに!!と思わずにいられませんね。

大阪の大千秋楽も無事に終わったみたいで最後まで公演ができて本当に良かったです✨

 

シンウルトラマ も観てきました。ウルトラマンを一人で観に行く勇気が出なかったけど公開直後から有岡くんの評価が爆上がりしていたので我慢できず行ってきました。確かにみんなの言う通りそこにいたのは俳優有岡大貴でした。凄いなぁ。派手ではないけどJUMPがそれぞれみんな個々にお仕事頑張って少しずつ知名度も上がってきてるのではないかな、と思います。Hey! Say! JUMPというグループの名前はだいたい知っていると思うので、あとはたとえ何年後でも、あれ?Hey! Say! JUMPって知ってみたらメンバーすごくね?と思わせられたら嬉しいですよね。実際凄いしね!!ここ数年でJUMPファンになった人は私も含め、きっとみんな、なんでもっと早く見つけなかったんだろうと思っているんだから。これから見つける人もきっとそう思うに違いないですね。だから早く見つかって。

 

それにしても俺かわの山ちゃんの可愛いさが一生消費期限なくてビビりますね。

何より山ちゃんて本当にコメディの演技力が上手すぎませんか。もちろん元々の演技が上手いのはありますが、コメディって間とか表情とかすごく難しくて向いてないなと思う人はいるんですけど山ちゃんは本当に表情豊かで上手いですよね。

可愛いの消費期限が来るという内容ですが本当にずっと可愛いし、なんならずっとかっこいいじゃない。可愛いさだけで人生やってきたというセリフがあるけど、ちゃんと仕事できるし努力してるし優しいし全然可愛いだけじゃなくて人として魅力ありすぎでしょう。山ちゃんの為に書かれた脚本らしいので自然とそうなってしまうのも頷けますが。どのシーンどのカットでも顔が良い!が先に来てしまうけど本当に顔が良い。

 

そしてやっと!!

歌番組のお知らせが来ましたね🥹

CDTVライブライブとうたコン

CDTVではなんと『恋をするんだ』のフルを披露するらしいじゃないですか!みんなそれぞれ忙しいと思うけどしっかり合わせる時間がありますように🙏きっとこれを見て知らない人にもいい曲だなと思ってもらえると思うから。

ところで15周年yearももう半年過ぎようとしてますが、今のところ特にそれらしい事がなかったような??他Gの周年の時より大人しいような気がするのは気のせいですか?

個人が忙しすぎてなかなか集まれないのかな?

きっと後半はグループ仕事増えますよね?

増えてくれないと寂しいよー

イベント事は全員揃ってからで良いのでテレビにはグループでもう少し出て欲しいな〜なんて思うけど、やっぱりそれぞれ忙しいからなかなか大変か…体を壊したら元も子もないしね🥲

というか、シングル発売前にMステに出ないとはどういう事なんでしょうね?トリプルA面ですよ!2曲はテレ朝のドラマ主題歌なのに🥺

 

テレビスポットCMの動画を見たんですけど、areaの髙木くんが一瞬しか映ってないのにフェロモン爆発しててヤバい(ヤバくあれ)

areaは踊る曲なのかな🤔ぜひガッツリ踊って欲しいけど。

 

 

最後に、幸せな気持ちになれるこちらの動画

何回も見てしまいます。

絶賛反抗期に入った子供にとっても疲れる日々を送っていますが、私にはJUMPちゃんという癒しがある✨JUMPに出会えていなければきっともっと毎日イライラしていたに違いない😂

本当にいつもありがとう😍