レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

会いたい

髙木くん大丈夫かな

自担のコロナは怖すぎる

レギュラーのラジオでコメントあったけど、頭痛や喉の痛みだけじゃなくて吐き気もあったなんて可哀想(T . T)

普段あまり頭痛とかあるイメージがないから本当に心配です。

ひどくなりませんように

これ以上辛くなりませんように

後遺症が出ませんように

どうか早く良くなりますように

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPライブツアーFILMUSICの当落がありましたね。

『自名義全滅』がトレンドに入ってましたが

私は自名義しかないのでもちろんその名の通り自名義全滅でした!!

行けそうなところは全部エントリーしてみたけどやはり1名義じゃ無理だよな。。。

今までが奇跡だったのだ。

あーーー会いたかったなーーー😭😭😭

 

でもきっと冬ドームもやってくれますよね?

15周年ですもんね?

他グループの周年の時に比べてメンバー全員でのテレビ出演少なすぎない?

お願いします🥺どうかどうか今年ついてない私に生きる活力を🙏

ドームでも当たらないかもだけどさ。。。

JUMPがYouTubeチャンネルを開設して一つ目の動画がファンファーレは大正解ですよね。青春すぎる夏にピッタリすぎるし、しかもまだ見た事の無かったプラクティス映像まで!😭

あんな貴重なガチダンス練習の映像が見られるなんてありがたすぎます。

そしてライブ映像を組み合わせたウィークエンダーもめちゃくちゃ良い✨まるでオタクが作った映像のよう😆

あれを見たら本当にライブ行きたくなっちゃう。

久しぶりにいろんなライブDVDを見返してしまった。

あぁーー会いたかったなーーーー(2回目)

PVのウィークエンダーなんて急上昇の2位まで行ってて凄くないですか!何年前の曲よ?

やっぱりJUMPはいつの時代のJUMPも良いのよ。

 

それはそうと、確実に“純愛ディソナンス出”の中島裕翔担爆誕していますよね!JUMP担ではない他界隈の方々のツイートでの高評価の嵐!!むしろやっと裕翔くんの良さが広まってくれて嬉しいですよね。(本当になんでまだ朝ドラ出てないの?)

純愛ディソナンスめちゃくちゃおもしろいもん。

今までの裕翔くんのイメージとは真逆の闇堕ち中島裕翔がすごく良いじゃないですか。抜群のスタイルの良さと知性を感じさせる品の良い見た目からのあの感情の無い目ですよ。たまらん痺れる。裕翔くんは演技派だと分かっていたけど今回のドラマはきっと良い意味で転換期になるのではないでしょうか。

それに最初は教師と生徒の恋愛ものだと思っていたけど実は全然違ってサスペンス要素もあるし富田靖子は怖いし比嘉愛未は何クセもあるしなんだこれは?と良い意味で期待を裏切られて。一話からどハマりしましたよ。

正樹と冴がお互いうっすら惹かれてはいるけど、高校時代には節度を持って何の関係も持たなかったところが安っぽくなくてとても良い。タイミングがズレていたら分からなかったけど、その微妙なズレのせいですれ違う二人。大好物。

吉川愛ちゃんも演技派で可愛いし、何よりも毎回いいところで流れる主題歌の良さ!!!

誰の曲?めちゃくちゃ良い!というお声が多数上がっている『Fate or Destiny』が本当に良い曲すぎる。

本日解禁されました!!良すぎる…!!

JUMPみんなの美しさったら…

年々、裕翔くんの歌い方の幅が広がっているのを実感している我々JUMP担ですら、出だしの「stay…」のあまりの良さに震えましたよね。

裕翔くんをはじめメンバーみんなの歌がどんどん上手くなるからJUMPの歌の表現力も広がって行ってるんだろうな。こんなに大人っぽい曲をなんの違和感もなく歌えるんだから。

視聴率は別として純愛ディソナンス本当に良い評価だからまだ観てない人達にも観てもらえたらいいな。いつもだいたい録画でゆっくり観る派なんだけど、このドラマは我慢出来ずリアタイしちゃってます。

 

 

いつでもJUMPのお題、『次のデートいつにする?』のお誘いに対しての髙木くんが全く脈なしでリアコでした。

片想いの末、やっと勇気出してデートしない?って誘ったら「え〜、休みが間近にならないと分からないな〜」とか言われるの完全に脈ないですよね。だってデートしない?のデートに対して「え〜、」は完全に脈ナシですよね。それとも気がないと思って諦めてたら急に「明日ヒマ?デートしない?」とか誘ってきてこっちの気持ちを振り回してくるやつですか?好き。

あまり気が無い時はああやって断ってるのかな〜と思ったらしんどいですね。あとヒゲ濃い。エロい。

 

今週のsmashは念願のやまちねデート✨

確実にデレデレしてるであろう山ちゃんを見られるかと思うとすごく楽しみ!

あのデート企画、まだそれぞれ後半戦もあるんですよね?いのたかの後半戦も楽しみ〜✨✨

 

 

復活当選求む