レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ときめいた。

ちょっと待って

かっこよすぎるんですけど。

久しぶりにときめいたんですけど。(いつも言ってる)

髙木くんが女性2人とフリートークしてるんですけど。女性に挟まれてる髙木くんのその画だけでも新鮮。

 

何の話かってコレですよ!見てない人はすぐ見て欲しい。

夜中3時のイケメンサマー Season2ですよ!

久しぶりに髙木くんがトークしているところを長めに見たのでときめきが止まりませんよ。

あの普通に話してる感じが一番たまらんのですけど。

飲み会であのトーンで喋られたら間違いなく惚れるんですけど。

見ました!?

あの時折見せるハニカミ笑顔を…!!!

とんでもねー爽やか可愛い笑顔を!

たまたま見た人もファンになるのでは?ってくらい良かった。イケメンカメラは恥ずかしくてちょっとまともに見られなかったけど😂

最近いろいろあってときめくまで行けてなかったけど間違いなくときめいた!

ありがとうテレ東!!

欲を言えば我が地域でも放送して欲しかった…

今からでもいいからやってくれませんかね!録画して録っておきたい😭

でもTVerでやってくれただけありがたいですけどね。。。やってくれなかったらあの髙木くんを見られなかったので。

 

録画保存できないので個人的備忘録

登場してソファに手を掛けサッと飛び越えてスタッ!と座る髙木くん。照れ隠しのダブルピース。はい可愛い。

そこで女性陣から、「ちょっと待って、今このソファ飛び越えた突風と共にめっちゃイイ匂いした!」と言われ、ハニカミながら「そうですか、よかったですw」の髙木くん。はいイケメン。そんでやっぱりいい匂いするんだな〜!コンサートでは毎回のように髙木くんがめっちゃ良い匂いしたという現場レポがあがるもんね。西海岸の香りってどんなん。嗅いでみたい。

今夜の呼び名決めていいですか?のくだりでファーストサマーウイカに「ウイちゃん」という髙木くん。考えてみたら女の子をちゃん呼びしてる髙木くんを見たことなかったのでなぜかキュンとした。

どんな女性がタイプ?の質問には

「昔は圧倒的に年上の方が良かったです。早く大人になりたいっていう若い時特有の、いろんな経験をした女性に先にいろんな事を教えてもらいたいっていう感じでした」

いやマジでそんな感じする。

そんな感じしかしないしエロい。

エロいことだけじゃないのは分かってますよもちろん。髙木くんが言うと全部エロく聞こえる病気なのですみません。

でも少しずつ歳をとってきて許せる年下の許容範囲も広がったと。へえーーー(棒)

そりゃそうだよね、もう32だしそれより上ってなったらもういい歳すぎるもんな。でもどうかこれからも年上が好きって言い続けて人妻の事も離さないでね。

キュンとする仕草とかありますか?の質問への答え

「髪とか切ったりネイル変えたとか、なんとなくアピールしてる子いるじゃないですか、触ったりして。気付いてよ、みたいな。でもそれはもう気付いてるんすよ。一時経ってから『髪切った?』って聞いた時に『うん!』て言いたいのに『…うん…切った…』ぐらいの感じの女性とか可愛いなって」

いや具体的すぎる(笑)

完全に経験してる話じゃん。でもちょっと意外だったな。どっちかと言えば素直に『うん!』て言う方が好きかと思ってた。結局人によるんだろうけど、この事からも少しクールな大人っぽい女性が好きだったのかななんて思いますね。

大人っぽい女性には甘えるんですか?の質問。

「「振り向いてよ」ですね。」

はぁ〜〜!(*´Д`*)

髙木くんのような年下の男の子にそんな事言われたら全力で振り向くのに。来世はもっと若くて綺麗に生まれて東京か神奈川に住んで髙木くんに出逢って口説かれる人生でありますように。

イケメンマイクに向かっていろいろ言わされてたけど「なんかさ、俺ばっか好きじゃん」はもう言われたい言葉No.1ですね。

髙木くんはあまり甘えるってイメージはないけど、女性に甘えるとしたらどんなんなのかな。おそらく口調が変わるとかのぶりっ子タイプではないと思うし、甘えるとしても行動で甘えるんだろうなという気がする。スキンシップ多めになったりスキンシップ多めになったりあとスキンシップ多めになったりしそうですよね。

とりあえず後ろから抱きしめながら「ねぇ、、、一緒にゴロゴロしようよ」とか言って欲しい〜!言ってくれぇ〜〜!!!

 

声がめっちゃ良いと褒められてそんなの言われ慣れてるはずなのに、めちゃくちゃ照れながら「ありがとうございます」と頭下げる髙木くんが可愛い。その顔やめて好きになっちゃう(なってる)

イケメンマイクで具合悪い人に対して「大丈夫?お水飲む?」と言う髙木くんのイケボよ。あんな声で耳元で言われたら余計に熱出る自信しかない。言った本人は「恥ずかしい〜」と照れてたけどそれすら可愛いのよどうにかして。

いろいろ言わされて言う言葉ももちろん良いんだけど、普通に喋ってる時とか何か言い終わった後の照れた笑い方とかが本当にダメなんだよ。髙木くんの良さってああいうとこなんだよな〜!刺さる人には絶対ブッ刺さってると思う。まさに数年前、突然私が落ちた髙木くんがあの髙木くんだから。アイドル感はそこまで濃くなくて、その辺にいそうな若者なのにぜんぜん居ないアイドルの髙木くん。

 

妄想シーンやらされて

「早く気づいてよ」って言う髙木くんがリアルだった〜。ああいう時絶対に本領発揮すると思うんだよな。髙木くて人は。なんならリアルではもっとドキっとする事言いそうだもんな。勘弁してよ好きなんだけど。

 

そして

 

 

 

 

 

え?

髙木くんがフリー?

 

へぇ〜〜〜〜!!!

わざわざ嘘付かないと思うからほんとかな?サラッと言ってたしね。

というか、そんな事教えてくれるアイドルおらんだろ。

恋はしてくれていいから頼むから匂わせない人にして下さいね!そこだけは!!!頼む!!誰ですか自爆するじゃんとか言ってる人は!

最近の雑誌で髙木くんが、本当にリラックスできるのはやっぱりひとりでいる時だと言っていて、

ケータイも触らずベッドでひたすらのんびりしてただボーッとしてると。そのまま寝落ちしちゃってる感じも好きだと言っていて、妄想が膨らみました。

頭の中で髙木くんがベッドでひたすらボーッとしてる姿を想像したら勝手に『裏切りの街』とリンクして、長い脚を放り出して横たわる髙木くんはめちゃくちゃ絵になるとしか思えない。

最近は暇な時でもスマホ触ったりしてるだろうし何もせずボーッとしてるなんてあまりなさそうだから、そんな風に過ごしている髙木くんはただそれだけでも色気が溢れ出てるんだろうなと思う。ひげも生えてそうだし。

あの番組で髙木くんの素の魅力に気付いた人は絶対にいると思うけど

髙木雄也のカッコ良さがもっとバレますように。

 

 

 

それと、アルバムの発売が発表されましたね✨スキマスイッチに優里に秋元康?そのほかにも豪華アーティストさんからの楽曲提供でなんとも贅沢なアルバムではないですか✨

 

新しいアー写も出たけど恐ろしいほどみんなビジュが良い!常に前回を超えてくるって凄いよね。

知念くんの色気の増し方すごくないです?相変わらず可愛いのは可愛いんだけどなんか最近グッと色気が出てきたように思う。

Hey!Say!JUMPって本当にありとあらゆるイケメンを取り揃えてるんだよな。

世間は早く気づいてよ!

 

もうすぐ裕翔くんのドラマも始まるし、またきっと中島裕翔ってジャニーズだったの?って人が出てくると思うのでそこから上手く沼入りしてくれるといいな。

 

あと山ちゃんに睡眠時間を。

睡眠不足って本当にいろいろ良くないからね。

 

さて、もう一回夜中3時のイケメンサマー見るか

 

 

と思ってたら

 

アリツアのお知らせが!!!

 

他Gのツアーのお知らせを見ながらまだかまだかと待っていたJUMPのアリーナツアーがようやく😭😭😭

嬉しい!

残念ながら光くんの出演はないとあらかじめ書かれているのを見た時はやっぱり寂しい気持ちになりましたが。。。

 

それでもJUMPがやっとライブができるんだと思うと嬉しいです。

アリツアのキャパを見たら正直厳しいし、今年は最初からなんだかツイていないので当たるかは分からないけど、アリツアがあるという事はおそらくその後ドームもあると思うし(あってくれ!)ライブDVDも出るだろうし、また新たな楽しみができました。

ちょっとハードスケジュールのような気もするのでJUMPの健康面も心配だし気が早いけど、みんなが無事に全公演最後までやりきれますように。