レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ドーム公演発表

台風が凄そうだけど大丈夫かしら😱

雨が酷くなったり止んだりしてます。

 

台風は心配ですが

 

 

 

きたーーー!

やっとドーム公演が発表されましたね!!✨

 

今か今かと待ちわびていました。

 

最近も相変わらず子供の事で悩み継続中の暗い生活を送っていたので

このひとすじの光にすがって毎日生きていけます(重)

そしてなんと私のお誕生日にも公演がある〜!!

当たってくれ〜😭

当たらなかったらもう悲惨。

今年さすがについて無さすぎる。

お願いします🙏

せめて一つでも当たって下さい。

日程的にこのまま行けば今年もカウコンのセットはJUMPのセットという事ですよね!

それだけでも楽しみだな。

 

 

アリーナのコンサートのレポを見ていると、髙木くんがまだ痩せていると言う事で、ぜひそのまま継続して頂いてドームで見たいよ。

髙木くんの長い脚と綺麗な鎖骨が拝みたいよ。

ドームではそろそろ髪切ってきそうだしね!?

黒髪短髪を願っています。(ロン毛も好きだよ)

 

 

有岡・髙木ゲスト回のスク革見たんだけど、髙木くんがいつもよりリラックスしてる様に見えたな。隣に有岡くんが居るからかな?慣れてきたというのもあるけど、絶対的な信頼を置いている有岡くんと一緒で心強かったはずなのは間違いないね。笑顔が多かった気もするし。

有岡くんが髙木くんと旅行に行きたいと言った時の微妙な間はなんですか?😂

何となく分かるけど。たぶん気を遣っちゃうからだろうな〜と。親友といてもどこかで気は遣ってると言っていた髙木くんだから。

smashのいのたかデートのいのちゃんの肌のツヤ尋常じゃなかったですね✨本当に30過ぎてる?

髙木くんはヒゲも剃らずプラベ感満載でちょっとおじさんみもあって良かったです(?)

ラジオでいのちゃんが、楽屋で寒がっていたら髙木くんがまたパーカーを貸してくれたと言っていたけど髙木くんといる時のいのちゃんは彼女みが強くなっちゃうのなんでだろう😂

いのたかって良いよね。

 

 

 

YouTubeチャンネルで公開されたありせかを見て

あらためてJUMPの歴史を感じています。

当たり前だけどみんな若い。

そして知念くん、ほんと凄いな。

あんな腰のロープ2本だけでよくあの高さから飛べるよね!?しかもあんなにクルクル回ってさ。

三半規管の強さ鬼だな。

 

毎度の事だけど本当にJUMPはみんな良い歳の重ね方をしてるなと思う。

永遠なんてないとは分かっていても、JUMPならもしかしたらあるんじゃないかと思わせてくれるところがすごいんだよね。お互いをリスペクトし合っているのも伝わるし、誰一人自分だけ売れようと思ってない所とか、むしろ自分の活躍でJUMPというグループに還元できたらいいと思っている所。尊い

 

ひとまずドームが発表されて一安心したので私のど真ん中のホワラの髙木くんを見てときめきたいと思います。

最後のセンターの髙木くんのシルエット、めちゃくちゃ大人の男って感じがたまらない。好き。

 

そろそろいたジャンにも髙木くんの復帰ありますように。