レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

どうにかこうにか。

はぁーーーーーー(吐く)

ひぃーーーーーーー(吸う)

ふぅーーーーーーーー(吐く)

 

 

 

 

ずいぶんと久しぶりに書いてます。

まだ読んでくれてる人いるかしら。

 

 

 

ここのところ子供の事で難題にぶつかり

人生お先真っ暗、とまではいかないけれど

めちゃくちゃ落ち込んでました。

 

ひっさしぶりに心配事であまり眠れずに過ごす日々。

今もその心配事が消えたわけではないし、今後も前途多難な雰囲気はバシバシ感じていてモヤモヤが晴れたわけではないんだけどなんとか生きてます。

なんのこっちゃ分からないと思いますが

本当に一人の人間を育てるって大変ですよね!思春期っていつ終わるんですかね?!まだ始まったばかりですけど。

 

大人になるにつれて自分の事はもう何とでもなるさ!と気楽に考えられる様になったけど、子供の事となると話は別なんですよね。

 

 

 

落ち込んでいたけど、その落ち込んでいる間もJUMPの歌声には癒されたな😌

 

熱狂的だった2年程前から比べると、ずいぶん落ち着いてJUMPを見るようになったんだけど、この前の『恋をするんだ』のフルサイズを歌番組で披露した時には興奮しましたよ!!(時差がすごい)

めちゃくちゃ良かったんだもの!

収録だったかもしれないけどちゃんと歌っていたと思うし、あの曲に合わせて踊るJUMPがとても素敵でしたよね✨

あのダンスバージョンもYouTubeにあげてくれないかなぁ。でもあれ見て思ったんだけど、『恋をするんだ』は全員で歌っているところってないんですかね?てっきり全員だと思っていたところは3人と4人で分かれていたのであれ?と思ったんですよね。気のせいかな。

 

そしてまさかの公式Instagram開設!

いや〜すこしでもJUMPを感じられるコンテンツが増えて嬉しい!!(smashも再始動の予告でましたね!)

嬉しいけどもっと手の届かない存在でいてくれて大丈夫だよという気持ちもあり、でもなんだかんだ更新を待っている自分もいてそして、、

 

いんすたぐらむ…

ムズい。。。。

 

♡を押すくらいしか使いこなせてないんですが。

なんかJUMPに関係ない人のやつとかどうやって表示させなくするんだろう。出来ないのかな?

どうやって見るの?って事とか多くてまだまだ勉強しなくてはいけませんね。入ってくる情報が多すぎて…メン、メンションてなんすか。。

もはや誰かがTwitterでJUMPのインスタが更新されてる事を教えてくれてから見に行くスタンスになりつつあります。(通知って知ってる?)

あんな感じなのか〜と初体験インスタライブに少し緊張したけど(なんでお前が)

お尻叩かれて楽しそうな知念くんが見られたので良かったです。え?知念くんそういう趣味?

他の人が叩かれてるの見て爆笑してる知念くん面白かったなぁ。その前にいのちゃんよ。お尻叩いて喜んでるいのちゃんよ。完全にそっちの趣味あるでsy……

いのちゃんのお誕生日もお祝いできて、あれができるならインスタって良いもんだな〜と思いましたよ。だってメンバーのお誕生日を一緒に過ごせるなんて。と言ってもたまたまできただけで全員は無理なんだろうけど。

 

こちらもいつの話だよって感じだけどアスレチック回のいたジャンも見ました。髙木くんが怖がりすぎてて可愛い。ちょっと泣いてたよね?涙目かわいい。。あと脚が長ぇ。

いのたかのお兄ちゃん組との対比がすごいゆとちねちゃん達もかっこよかったな。知念くんは本当にSASUKEとか出たらいいのに。裕翔くんは本当に優しいね。どこまでも出来た子だよホントに。

ドラマの髙木くんが【裏切りの街】の裕一みたいな喋り方の時があって、あの最低な裕一にまた会いたいなぁなんて思ってます。

日々子育てのストレスが半端なくて(自分が悪いところもあるし、子供は子供で頑張ってるんだけどね)こんな時には余計に自分に推しという存在が居て本当に良かったと心から思う。唯一の趣味と言えるHey!Say!JUMPを応援するという事。それがなかったら本当に心折れてたかもしれないな。

あの裕翔くんですら反抗期には部屋の壁に穴を開けたと言っていたのを思い出してなんとか過ごしています。

 

裕翔くんや山ちゃんのドラマも決まって裕翔くんのドラマ主題歌やラブオールプレーの主題歌もまたまた決まってもしや2回連続トリプルA面もありえる?山ちゃんのドラマ主題歌もぜひJUMPに🙏

それにしても24時間テレビもあるし山ちゃん働きすぎて過労で倒れないか心配になっちゃうけどヒゲ生えるとは聞いてなかった。多少は生えるのはもちろん分かってたけど、え?拡大したら割と生えてる…!生きてる…!となりました。

これはまだ未発表のお仕事だと言っていたので楽しみですね。

スクール革命スペシャルのやまちねダンスも楽しみ✨

最近全然追い切れていないけど、それでもやっぱりJUMPが癒しです。いろいろあるけど確実にJUMPがいなければメンタル崩壊していたかもしれない。え?さっきから同じ事言ってる?病んでるな。

最近また水球ヤンキースを見てるんだけどちょっとの事で泣きそうになるんですよ。あんな青春送ってほしいな〜とか思うだけで涙出そうになるくらい病んでる😂あと髙木くんが若い。細い。そして拗らせすぎてていつも不貞腐れててもはやかわいい。ヨシヨシしたい。(自分の子にしろ)

心配事は尽きないし、あっという間に梅雨明けして暑くて溶けそうだけど、どうにかこうにか生きて行きたいと思います。

 

今度の歌番組で15周年メドレーを歌うHey!Say!JUMP。明日エル、ファンファーレ、恋をするんだあたりが良いな〜と思ってたらやっぱりJUMPらしい選曲でしたね😂

 

いいのよ

いいのよ

 

押しが元気に楽しそうにしている姿を見せてくれるだけで元気を貰えるからね。

光くんも順調に良くなってるといいな。

 

 

 

髙木くんいつ髪切るかな〜

 

 

 

 

 

めちゃくちゃとっ散らかってるこんなブログを読んで下さりありがとうございました。