レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

安定の可愛いさ

かかかかわいいぃーーー!!😍ヤギに引きずられていく知念くんが可愛いし「いまお話聞いてる…」が本当に可愛いくて合掌。ちょっとビビり気味に触る知念くんの可愛いさ!!モチモチのお手々でトランシーバーを持って話す知念くんの可愛いさ!

うちの地域でやってるのか心配だったけどちゃんとやってて良かった。しっかりTVerでもリピしました。

 

ところで『王様に捧ぐ薬指』6話見ましたか?

ヤバくないですか。最後ヤバくないですか!!

キュンどころかドキーーッ!!としちゃった。

そうか、ドラマってチューしそうな雰囲気からのチューしますよねーはいしましたー!って流れの他にもあんなふうに突然の不意打ちキスもありえるんだよな。

綾華の「待って待って待って」に被るようにこっちまで「まてまてまてー!」と声に出てました。よかった一人で見てて。

よく考えたらラブシーンなんてほとんど免疫のないJUMP担なので不意打ちはあかん。特にドSな山田涼介なんて…!(最高&最高)

いや、でもある意味キスシーンよりネックレス付けてくれる所とかドキドキしましたよね。

二人の顔が綺麗すぎて穴が開くほど見ちゃいますよね。

キスシーンと言えば菊池風磨のドラマも見てるんだけど、余裕であっちの方がヤバい。いっても他担なので割と冷静に見てるんだけど、それにしても濡れ場多すぎない?と思っちゃうほどすぐベッドに入ってる笑 キスシーンも多いのであれ風磨担の中でもしんどい勢とごちそう様勢がいるんだろうな…あの役をJUMPメンバーに当てはめるっていう妄想もしてるんですけどちょっと考えただけで、いやムリ…(でも見たい…!)となってます。。

 

出ました!!顔面偏差値激高集団✨

黒スーツが似合いすぎてるのよ。

黒スーツと言えばこちらも

笑顔可愛い😍黒スーツ似合っててカッコ良い!✨似合いすぎてる。相変わらず腰の位置おかしいだろ。脚が長いだろ。

稽古も始まって毎日頑張ってるんですね。楽しみだな〜!

この前の髙木くんのラジオでリスナーさんが旦那さんも一緒に舞台を観に行く事になって複雑というお便りを送っていたけど、めちゃくちゃ分かる。推しに会いに行く時は夫のことなんて考えたくないもん笑

でもここで髙木くんは

「いいじゃないの。愛が隣にいて、恋が目の前にいて。楽しいじゃない。いい刺激を受けながら楽しんでください」とか言い出すからもうこのロマンチストヤロー!!と叫びたくなったわ。

髙木くんに会うのに横に夫がいるなんて絶対に絶対にイヤ!自分の事だけで精一杯なのに夫の事まで気を遣いたくない。

いくら2番目の男だって言ったってさ〜、好きな人に会いに行く時はせめて気持ちだけでもまだ若い独身のつもりで行きたいのよ😂

 

5/13のベイジャンで恋愛系のお便りの流れで、もしも自分の友達の好きな女の子が自分にアプローチしてきたらどうするか?と有岡くんに聞かれた髙木くん。

髙木「まず親友に話すよね。めっちゃアピール来るんだけど、どうするこれ?って」

有岡「あ、委ねるんだ?そこを。どうする?って」

髙木「その女の子より正直オレ、親友の方が大事だから話す」

有岡「あーなるほどね。じゃあ友達が『いや俺好きなんだけど』て言ったら?」

髙木「それでも好きか?って聞く。めっちゃ俺に言ってくるけどそれでも好き?って」

有岡「なるほど。。うわ〜!でもさ、それ言われたらもう友達もさ『いや、俺の事は気にしなくていいよいいよ』って言いがちだよね。」

髙木「『じゃ、二人であいつ切るか』って言うww」

有岡「それはそれでwそれはまたちょっと違うんだよな!」

髙木「笑笑『あいつ切るか!なっ!』て」(チャラ!)

有岡「『切るか』って言い方やめて?絶対よくないそれ。」(ほんとだよw)

髙木「アッハッハww」

有岡「なに、切るかって」(ちょっと怒w)

髙木「ww距離を置く」

有岡「うん、それでいい」

髙木「距離を置くから。その女性を」

有岡「www『切るか』って。最悪だよ笑」

はい、めっちゃ怒られました🤣🤣

いや〜もう本当に有岡くんがいてくれて良かった。さすがコンプラ厳守プロアイドルの有岡くんだよ。別にプラベで言ってる分には大した事ない内容だけどやはり電波に乗ると色々とね😅

有岡くんに、コメントはちゃんとフィルターを通して発言してくださいね!と注意を受けた髙木くんは「フィルター通したつもりだったんだけどなぁ笑 恋愛系のお便りヤバいかもなぁ笑」と言っていたけど、ちょっとした失言が命取りになりかねない昨今なので失言の際はこれからもビシバシ叱って下さい😅本当に安心安全の有岡くんは頼りになる。髙木くんも有岡くんと一緒だと安心しちゃうっていうのもあるんだろうな。

ああいう時すぐに突っ込んでくれてフォローしてくれる存在がいる事は本当にありがたいですね。

髙木くんのソロラジオYOU YAKAIで、個人的に二股とかする人が本当にダメみたいな話をしていて、うん、分かる!そうだと思った!やっぱり私の目に狂いはなかった!と嬉しくなりました。一見チャラチャラしてそうだけど、そうところは真面目そうだもんな〜と。…知らんけど笑

ベイジャンではベスト兄さんのユニット曲が、うるじゃんではセブンちゃんのユニット曲が解禁されましたね。どっちも良いけど、セブンちゃんの曲すごく良い。JUMPの曲でも良かったんじゃないかってくらい好き。

一応アンサーソングみたいだからセブンちゃんの曲になったのかな。『ただ前へ』も大好きだけど、この曲もぜひライブで見たい!

 

やっと!!

やっっっと歌番組に出てくれましたね!!

MステのJUMPちゃんとても良かった😭

髙木くん完全にセミロング姉さんの趣き。

歌だけではなくJUMPちゃんのワイプ芸も可愛かったしsumikaさんの歌唱をノリノリで見てる所も良かった!らじらーでリハーサルの時からノリノリで見てたと光くんが言ってましたね。

バズリズムもあったけど、うちの地方は1週遅れなのでリアタイできないのが悲しい!TLで見た感じだとそちらも良かったみたいなので楽しみだな。

 

JUMPの露出が増えてきたので嬉しいかぎり。

とりあえず把握しきれてないけど知念くんとヤギは3週も出てくれるみたいなので絶対見たい。知念くんとヤギ。(ヤギと大悟)

急に知念くんの露出が増えてあたふたしてるけどなんとかついていきたいと思います。

願わくばあと2つ3つ歌番組に出ておくれーー!!

あと少しで発売日✨

いよいよあのダンスバトル?やわいわいパーティカット、そしてセブン、BESTのレコーディング風景が見られるのかと思うと楽しみでしょうがないよ〜!

 

その前に王ささの「俺がそのキス上書きしてやる」回もありますね!

そういえばまだ北村匠海の謎が残ってるし、王ささ全15話くらいやってくれてもいいんですよ?

山田涼介のドSなキュンゼリフは美容と健康に良いですからね。

それと、地上波で『しずかちゃんとパパ』の放送が始まるんですね。あれでまた裕翔くんに興味を持ってくれる人が増えるだろうな。嬉しいな。

 

露出の増え始めたJUMPちゃんですが、発売日が過ぎてもどうかそこそこ露出ありますように🙏