レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

テルカミ生配信とその他いろいろ

このたび3回目のファンクラブ更新を済ませました。まだまだファン歴は短いですが、Hey! Say! JUMPの魅力にどっぷり浸かって毎日好きが更新されていて、もはや好きだけでは言い表せない感情もたくさん溢れています。

カッコイイ

可愛い

愛おしい

尊い

 

 

 

(可愛いすぎて)食べたい

 

あ、大丈夫、こわくないこわくない、ほらアレですよ、

赤ちゃんや猫ちゃんとか見てると可愛いすぎて食べたくなるじゃないですか?あれと同じようなもんです。まさか自分でも平成生まれのアイドルにこんな感情抱くと思ってませんでした。何が起こるか分からないですね。

 

 

 

 

 

『照くん、カミってる』生配信を観ました!

 

初めての舞台という知念くんでしたが、本当に初めて?というくらい良かったです。良かったですよね?

と言っても私自信が舞台に詳しいわけではないので偉そうな事は言えないけど、あの共演者さん達の中に居ても全然浮いてなかったし、むしろ本当に主演としてそこに存在していましたよね。しっかりと存在感はありつつあの場に馴染んでいたのがすごいよ!

 

普段あんなに強い口調で「めんどくせぇ!」と言う事がない知念くんが、すごいテンションで「めんどくせぇ!」を連発していたので、きっとそれだけでもすごいエネルギーを使うだろうなと余計な事まで考えてしまったり😂

はじめは小道具のハサミを何のために持っているのか分からなかったけど、まさか髪を切るためだったとは(笑)

舞台の途中でアクロバットのシーンが出てきて、それを見事にキレキレにこなす知念くんを見たら、この役知念くんにピッタリすぎるじゃないか〜!となりました。

あんなに舞台前のインタビュー記事ではいつも「不安」と言っていたけど、やっぱりやれちゃう知念くんがさすがですよね。本当に初舞台とは思えない。

第2弾も絶対にありそうなので期待大ですね✨

そしてゆくゆくはドラマ化もあるかもしれないという話なのでそちらもめちゃくちゃ期待しちゃいます!ぜひよろしくお願いします!!

 

カテコの挨拶で自分の番になった知念くんが「ねぇ〜〜もう〜〜〜!!なんでニヤニヤしてるのぉ〜〜!!なんかニヤニヤしてるじゃ〜ん!!」と、自分に注目してくる共演者さんに言い出した時、あの人、やるな。と思いましたよね。

だって人見知りの知念くんがあんな風に絡んでいくなんて、よっぽどあの共演者さんが知念くんの懐に入り込んだ証拠だなと。

知念くんが共演者さんに愛されているのも伝わってきて嬉しかったし、本人も「楽しかった」と言っていたのできっとまた挑戦してくれるに違いない。

周りが勝手に優しくしてくれる星の下に生まれた知念くんとはいえ、知念くんを愛して下さってありがとうございます(謎立場)

それにしても、堅い挨拶をするのかと思ってたら急にへにゃへにゃし出すからどした!?とたまげたよ。びっっっくりするほど可愛かったけど。舞台中は凄くすごーーーーくカッコよくて完全に照くんでしたけどね!!テルってましたね!!!

ドラマ化、絶対イケると思う!!!ちょうど良いミステリーでコメディ要素もあるので気楽に見られるし、何より知念くんが可愛いんだから(結局)

今日のWSで薮くんと一緒にサッカー番組のプロモ?会見に出てましたけど、心強かったでしょうね〜!モノマネも披露したりして楽しそうな知念くんが本当に可愛かったし、知念くんを見守る薮くんの図もとっても良かったです✨

頑張った知念くん、しばらくメンバーに甘やかされるんだろうな〜〜可愛いな〜〜〜!!!

 

 

シングル特典のオンラインミーティングって何やるんだろう?と思ってたら本当にミーティングでしたね。

見ている方も投票に参加出来たりして、そうやってファンの意見も取り入れながらいろいろ作って行こうとしてくれるJUMPがまた好きになりました。

髙木くんは舞台のお疲れからか少しテンション低かったけど、テンションの低い髙木くんてフェロモン漏れすぎてんだよ。。。ミーティングそっちのけで余計な妄想始まりそうだった事は内緒です。

山ちゃんの時計マン……可愛いすぎですね。

みんなでわちゃわちゃしてるかと思いきや、要所でまとめるいのありの名プロデューサーぶりと、アイデア豊富な光くんの姿が垣間見えていつもこんな感じでやってるのかな、と思うと貴重な物を見せて頂けた気がします。ぜひ第二弾も待ってます。

 

 

 

 

 

最近の『髙木の可愛いを見守る会』の活動内容

いたジャンのお肉を食べる企画で髙木くんがお肉食べられて嬉しそうなお顔を見て「可愛い」が出ちゃう山田さん。

ゲストさんに、もっとクールだと思ってたと言われて「そうなんですよ、できる風なんですよ。うちの髙木さんは!」と声を大にしてアピールする山田さん。

 

5/14ベイジャンで山田ゲスト回お便りから前世の話。

有岡「山田さんは前世を信じますか?」

山田「前世とかはあんまり、、ぜんぜんぜんぜん絶対信じないですね!」

髙木「めちゃくちゃ信じないね?(大真面目)」

有岡「いや違うんすよ髙木さんwww、そういう事じゃないんです(笑)めちゃくちゃ信じないね、じゃないんですよww」

髙木「え??」←まだ分かってない可愛い

山田「あっはっはwww、有岡さんはさすがです(笑)」

有岡「今のは、RADWIMPSさんの、前前前世とかけてたんですよww」

髙木「あぁー!(笑)そういう事かい!」←絶対顔赤い可愛い

有岡「いやいや、分かるでしょ(笑)逆に髙木さんが素直に『全然信じないね』っていうのがピュアでしたよww」

山田「あっはっは!!可愛いwww」←このやり取りの間ずっと笑ってた可愛い

 

その他、最近見た夢の話

有岡僕最近ね、結構メンバーが出てくるんですよね」

「へぇ〜〜」

有岡「いのちゃんも出てきたなぁ」

山田「なにしてたの?」←でろ甘な優しい声、溶けるかとおもた。

有岡「えっとね、なんか一緒にソファで横たわったり、グダグダしてました」

「wwwいつも通りじゃん(笑)」

有岡「それを、向かい側から知念が見てるっていう」

山田「いつもじゃん」

有岡「本当に普段の楽屋の感じ」

はい総じて可愛い。夢じゃなくていつもなんですね?デビュー前のジュニア君達の話じゃなくてアラサーの男の子達の話で合ってるんですよね?想像するだけで平和で可愛い。そういえば前にも楽屋でメンコで大はしゃぎして騒がしい様子を見たスタッフさんに「良かったよ、後輩にあんな姿見られなくて…」と言われた子達ですもんね。(ほんの1~2年前?)愛おしいですね。外ではあんなにシュッとしてスーツをビシッと着こなして英語ペラペラな裕翔くんが一番はしゃぎがちなの、ファン以外きっと知らないんだもんな。JUMPってみんなそれぞれ本当にギャップの塊ですよね。

その他、鳥が怖い髙木くんの話もありましたが、髙木くん、、怖いもの多いね?可愛いね。

 

SODA7月号で嬉しかった事

(このご時世で)

今まで年1回ライブをやれていたけど、それは本当にありがたい事だったんだなって今回気付いた

たぶん、こういうことがなきゃ分からなかった事だと思う

と同時にファンのみんなが年に1回、精神的なバランスを取ってくれていたんだなとも思った

 

俺は、何をやるにもHey! Say! JUMPというものがまずあるから

今回の舞台もそうだけど、いろんな仕事も、Hey! Say! JUMPだからいただけるものだし、ファンの方たちが応援してくれるからできることなわけじゃん

だからそう思う

何をやるにもまずHey! Say! JUMP

その言葉が本当に嬉しい。

ありがとう。

歌う事も好きだと言ってくれていて安心しました。

謙虚に誠実にお仕事に励んでくれる髙木くんが好きです。

そして95ページの髙木くんの笑顔が可愛いすぎて恋でした。

 

知念くんの舞台は無事に最後まで完走できて本当に良かったです。

髙木くんのミュージカルもどうか最後まで走りきれますように✨

 

そろそろファンファーレの季節だと思うので、ジェイ・ストームさんはぜひMVを公開して欲しいなー!

なんたって夏×JUMPは無敵だしファンファーレのメイキングのHey! Say! JUMPはめちゃくちゃHey! Say! JUMPですからね✨ファン増えると思うんですよ?

最近続々とコメント欄が解放されていて、それを読んでいるだけで幸せな気持ちになります。