レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Fabライブ配信後編とその他いろいろ

4月15日は有岡くんのお誕生日ですね✨

ちょっと早いけど有岡くん30歳おめでとうございます🎉🎊🎂

いつも言ってるけどJUMPに有岡くんがいてくれて本当に良かった✨

JUMPを知ってから有岡くんの事を知ったけど、知れば知るほどその人間性に惹かれます。大所帯の中間子でこんなに素晴らしくバランスの良い人っていないんじゃないかな。本当にどの年代にも好かれる人なんだろうなぁと思います。裏方のスタッフさんからの評判もとっても良いですもんね。有岡くんの言動で一度も嫌な気持ちになった事がないし本当に良い子だなぁという思いが日々更新されています。ヒルナンデスのドイツ村お花畑計画もめちゃくちゃ頑張ってましたね!あれ相当しんどい作業だと思うけどライブリハの最中あんなに大変なお仕事も頑張っていたんですねぇ🥺😭お疲れ様だよ(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

春のせいか、凄く眠くて3日目のライブ配信の前にお昼寝したんですね。もちろんアラームはかけて⏰

 

この日の配信ライブは特に見逃せないという気持ちが強すぎたのか、何故かスマホでログインができず、調べたらよく分からないウイルスとやらがスマホに入ってしまった様で、何をしてもどうやってもダメ!いろいろやってるうちにハッと気がつくと時間は17時を回っていて…もう終わるやん…

え!なんで!!!なんでこんな日に限って!!!?

最悪なんだけど!!夢なら良いのに!!夢であって欲しかった!!!(号泣)

 

 

 

 

という夢を見ました(笑)

 

焦ったーーー!!助かったーーーー!!

アラームで起きた時、神様ありがとうと心底思いました😂本当に夢だった事がこんなに嬉しかった事はない。

 

 

 

3日目!

満を持して登場した『MANTRA』です!!

知念くんがやりたくてしょうがなかったMANTRAをオープニングに持ってくるとは!!

あのセットから出て来た時、これから新しいステージに向かう生まれ変わったJUMPという感じがして素敵でした。

 

そしてMANTRAが楽しみすぎて本番でいきなり振りを間違えて、それを引きずって10箇所以上間違えたと自己申告する知念くん最高に可愛くないです?(過保護モンペ)

いやだってあんなに楽しみにしてたんですよ?

アルバム曲に入る前の候補曲の段階から気に入ったMANTRAをメンバーに聞かせて回って洗脳して無事アルバム曲になりセトリ入りも果たして、大切なオープニングに持って来たのに楽しみすぎていきなり間違えただって?あの、ダンス大好きで振り覚えはいつも完璧でなんなら自分以外のメンバーの振りさえも完璧にこなす知念くんが?

いや可愛いだろ!!!!誰が何と言おうと!!

メンバーはもうオタク以上に知念くんに過保護だから間違いなく可愛いと思ってますね。

「大丈夫だよ」「まだ取り返せるよ」と滅多に間違えない知念くんを口々にフォローするJUMPに「引きずるクセを治さないと」としょんぼりする知念くん守りたい。

今回は知念くんと有岡くんが主体で考えたライブだという話の時も、その前2日間は「有岡→知念だから!その順番大事だから、有岡の次に知念ですから。後で揉めるのやだから」という芸を何度も出していた知念くんなのに、この日はオープニングのミスを引きずりすぎて途中で光くんが「知念と大ちゃんがね!知念と大ちゃんが、考えてくれましたよ」と言っても気付かないという😂めちゃ引きずってるじゃん(笑)

はぁ〜〜!可愛い!!!保護〜〜!!!

 

あとMCで髙木くんに炭治郎のモノマネ振った人誰〜??ありがとう!めっちゃ爆笑しました😆絶対やれないだろうと思ってたのにやってて笑ったし、禰豆子は?の無茶振りに一応やったものの、「それ千と千尋だよ!」って突っ込まれてて笑い止まらなかったしみんなが笑ってたので幸せでした。普段の楽屋もあんな風に騒がしいんだろうな〜可愛いな〜!

以前ベイジャンでゲストに来てくれた辻村さんが、“ファンファーレのMVの海で横一列に肩を組んでいるJUMPを見ると青春て感じでキュンとする”と言っていたけど、あのMCの場面、メインステージを歩きながらわちゃわちゃ移動するJUMPもすごく青春!て感じだったな☺️

この後すぐのクランメリアがカッコよすぎて感情が忙しかったよ🤣

このMC部分もぜひ円盤に入れて欲しいけど固有名詞バンバン入ってると難しいんですかね〜??もう一度見たいよ〜〜!!

 

 

 

 

そして配信終了後FC会員だけ視聴できる、この日が圭人を含めた9人最後のステージです。

 

とりあえずあの大好きな白衣装を着ているJUMPを見てウルっと来て、みんなで笑い合っている姿にウルウルしてUMPはまぁ分かる、うん、デビュー曲だもんね?次はなんだろ?と思ったらファンファーレ!

あぁ切ない。歌詞が素晴らしくリンクして涙ぐみ、少し歌詞を替えて歌ってたけどなんかもうみんなが温かくてまた涙腺が緩み、精一杯歌う圭人を見て、あぁもうこうやってJUMPに囲まれて歌ったり話したりする圭人は見られないのか…と思うとやっぱり寂しくなって、、それ以上に、それを見て泣いたのはやっぱりJUMPから圭人が居なくなることはJUMPも寂しいだろうなと思ったら涙が出たんですよね。もちろんもう納得はしてると思うけど、やっぱり最後のステージだと思うと寂しくなるじゃないですか。みんなが優しい顔をしてて、それが一番泣けたのかもしれないな。

他のグループではしっかりお別れも出来ないままのファンもたくさんいる中、脱退が決まってこんなにちゃんとお別れの場を持たせてもらえた事もありがたい事ですよね。

もしかしたらギリギリまで有客で考えてくれたのも、圭人の最後のステージだからというのもあったのかもしれませんね。

 

 

 

とりあえず3日間無事にライブが出来て良かったです✨本当に幸せをくれてありがとう!!圭人とHey! Say! JUMPがこれからそれぞれの道で輝けますように!

 

 

まだ細かいところの感想はあるんだけど、とりあえず『桜、咲いたよ』のいのちねは見つめ合いすぎて二人の世界だし、その曲の髙木くんは自由だし、裕翔くんに頭ポンポンされてる山ちゃんはマジでアカン悶え死ぬという事だけお伝えしておきます。裕翔くんがポンポンしてる時のやまゆとのアクスタ売らないかな?めちゃくちゃ売れると思うよ!!

まだまだあると思うけど、すごく長くなりそうなのでこの辺にしておきます。

どうかこのライブ配信が円盤になりますように!(クランメリアでスタンドマイクを滑らせる髙木くんの両手がえっちだった気がするからもう一度観たい)

ライブ配信は終わってしまったけど、なんだかJUMPがまたすぐにたくさん私たちを驚かせて喜ばせてくれる予感がしています✨

 

 

そして、あの見たくてたまらなかった10周年の記念イベントの映像がFC動画に上がって混乱してます。いいの?お金払わなくて…何かの特典で付けてくれたら良いのに!円盤にしてくれよ😭

ひとまず髙木くんが浮島で「ここにおいで。俺が受け止める」と伊野ちゃんに言ってるのは確認しました。男相手においでっていう髙木くんと「たかぎ、めっちゃ良い匂いがするぅ〜」という伊野ちゃん。良きいのたか💕とりあえずどんな匂いか教えて!

神ゼリフ対決の企画、とても見たかったんだけどいざとなると恥ずかしくて見られない、というか直視出来なくてとりあえず半目で見ました。でもさすがというか、裕翔くんや山ちゃんはドラマっぽくて本格的だったので普通に見れたんだけど、結局ぶっちぎり優勝は知念くんでしたね💕女装した女の子の役から男に戻った知念くん。あのギャップはダメだ〜〜(//∇//)

なんでもやり切る知念くんホント好きだなぁ!

知念「侑子、ドジ、ドジ、ドジっ子だからぁ(真顔で頭ポカポカしながら)」

私「(°д°)!!?…かわぃ…!!」

突然のぶりっ子キャラに完敗。言ったあとの真顔がポイントですよ。あれが可愛いんですよ(モンペ)

まあ、一番は山ちゃんの番が終わっても山ちゃんを抱きしめて離さない侑子に一番萌えたんですけどね。くっ……可愛いがすぎる…!!一生見れる。

 

ところで髙木くんが汗ばんだ上半身裸で横たわって息を荒らげてる(言い方)のは18禁じゃなくて大丈夫ですか??

え?サービス?ありがとうございまーーす!!ちゃんと(?)脇毛までごちそうさまです!!(ヨダレ)  艶やかな背中も拝めて眼福🙏

ハァハァする髙木くんにハァハァしてたら今度は有岡くんがanan表紙だって?有岡くん凄い働いてたんだね。

 

今年、有岡革命、来るんじゃない!!?

いや、もう来てるな!

 

それにしても急に情報量多すぎるよ!

嬉しいけど!!

 

あと髙木くんは自分で髪伸びるの早いって言ってたけど本当に早いからもう一回切りますように🙏

 

ところで今日のありペ見ました…??

 

有岡担じゃないのに最後の一文にズキューーーン!!!😍だったんですが。

全部ひらがなっていうところがまたさ〜〜〜!!

本当に恥ずかしかったんだろうな〜と思ったら可愛いよね!!

そういう所がリア恋なんだろうな☺️

 

カップリングもいろいろ発表されてとっても楽しみです!!早く聴きたいな〜!!

 

あ、明日はいよいよ例のsmashの日ですね🥰

やっと夜9時の風呂上がりの自担が拝めるのかと思うと…!!

洗濯物を畳む山ちゃんに、髪を乾かしてくれる知念くんまでもう少しです!