レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

もうすぐ春やで。

更新がだいぶ空いてしまった。

書きたい事はいろいろあったんだけど、上手くまとまらなくてぼんやりしているうちにいつの間にか3月ですね!あれ?春ってもう目と鼻の先では…?

春コンやります!って配信LIVEで聞いたのってもしかしてJUMP担みんながJUMPに会いたすぎてみんなで揃って聞いた空耳なんじゃないかと思い始めた。たぶんそうだよ。空耳だよ。だからやきもきする必要などない。私達は秋から始まる全国ツアーを楽しみに待っていれば良いんだよ。頼むからそれまでに画期的なフェイスシールドをどこかの企業が開発してくれ〜!目にかからないフェイスシールドを〜!絶対に売れるから!!だって双眼鏡ガン見族オタクにとって双眼鏡が使えないなんて地獄じゃないですか?

マスクみたいに鼻から下をガードしてくれるものって無いんですかね?ある?目だけは出させて〜💦

耳に掛けてその下にマスクすれば二重になるからだいぶ感染リスクを減らせるんじゃないかな?と思うんですが。

 

 

相変わらずJUMPの事は大好きで、愛おしさは増すばかりなんですが、見れば見るほど考えれば考えるほど、

 

可愛い…

可愛い…

あ、エロ…

フッ…カッコ付けてる…可愛い…

 

 

と、カッコ付けてる顔でさえ可愛いくてほぼ可愛いしか呟けなくなったので更新を控えてました。元々ない語彙力がさらになくなってる気がします。

smashのルーレットJUMPを見たら平和すぎて、可愛いねぇ…JUMPちゃんは可愛いねぇ、と癒されております。🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

 

そして有岡くんドラマ主演決定おめでとう🎊!!😆とうとう主演ですよ!嬉しいーーーー!!✨

この前ブログでどんな役もこなせそうと書いたけど本当にドラマ決まってたーー😭😭😭😭

チラッと役どころを見たら、有岡くんにピッタリな役じゃないの〜(๑´ㅂ`๑)♡

そろそろJUMPの誰かドラマ来てくれ〜と思っていたので本当に嬉しいです✨

それに主演という事ならこれはもうきっと主題歌もJUMPですよね??辻村さんですかね?そうに違いないですよね?(圧)

きっとそうだと信じたい🤩🤩まさかシンウルトラマンより先にドラマが見られると思ってなかったですよね!楽しみが増えました〜😍

 

 

もしかしてもうバレてたらアレなんですけど私どうやら、たかちね担みたいなんですよ。あ、見ててしんどくなるのは髙木くんだけです(聞いてない)

コンビではなくてそれぞれの魅力にどっぷりと。コンビならありたか厨なんですけどね?

だって最近知念くんがカッコ良い熱が止まらないんだもの。JUMPを好きになった当初、むしろ少し苦手だった知念くんなのに、中身を知る度そのプロアイドルぶりに脱帽し、あっという間に知念沼にハマりもう可愛いやら可愛いやらで!

あざといと思われがちな知念くんが、実はいちばんあざとくないんじゃないかと思い始めた頃からもう沼ですね。ブラック知念はまたあざといとは別だと思ってて、ブラ知は面白いのでそれはそれでOKだし、とにかくまだ謎もある知念くんから目が話せません。PARADEのMCで髙木くんがファンに向かって

「一列目で双眼鏡使うって何見てんの?」

と言ったことに対し、

「眉毛の量とか数えてんじゃないすか?」

と雑な扱いをする知念くんが好き。

自分達のライブDVDを『宝物』という知念くん尊いですね。無くしたDVD見つかったのかな?「LIVE with MeのライブDVDが見たくなって」と言っていたけど、わりと前のライブDVDを今でも見る知念くんと、たまに見たくなって髙木・知念のフランス旅を見返す髙木くんはどこか似てますね(^^)

 

『特に見せる予定があるわけでもないのに筋トレして体を作っている。無駄な事に時間を費やすのが良い』と知念くんがおっしゃってましたけど、こんな発言をanan編集部が黙って見過ごす訳ないですよね?もちろん即ananの表紙のオファーしてますよね?こんな貴重な発言をスルーしたら勿体なさすぎてオバケ出ますよね。だって知念くん自ら教えて下さってるんですよ!カラダ仕上がってると!!いつでも来いと!!(それは言ってない)

行くしかないでしょ!

知念くんの出来上がった体をいちばん綺麗に素敵に見せてくれるのはやっぱりananだと思っているのでぜひこの機会に!!最近の知念くんは本当に表情が大人びてドキドキしちゃいますね。どうやらもう髪を切ったみたいだけど、少し長めの髪も素敵だったな〜✨

YouTubeで予告を見たけどスクール革命の山ちゃんとの対決時の知念くんめちゃくちゃカッコ良い。頼むから全国放送しておくれ。

この髪の知念くん刺さる…もう切っちゃったのか(泣)(そして山ちゃんは一生かわいい)

 

我が自担はJUMPいち騙されやすそうなピュアボーイなんじゃないかと思えば、『行ってきますのキスはしたいけど帰宅した時のキスはしない』理由が「焦らしてる顔、可愛いじゃん?」な髙木雄也2021。

お昼の地上波で急にSっ気ぶっ込んでくる髙木くんももちろん好きですけどね。この前のドル誌の質問には、たぶんSっ気もMっ気もないからノーマルって答えてたけど、私もそう思う(誰)

イタズラは好きそうだからちょっとSっぽく見えるけど、女の子には少しでも痛い事は可哀想でしなさそうだし(壁ドン床ドンするシチュがあったとて優しくゆっくりタイプと見た。ジリジリと獲物を捕らえそう何それ余計エロい…!)だからと言って攻められるのが好きそうでもない。でも求められたら応えてくれそうではある。むしろ攻められたいし攻めてみたい(今なんの話してます?)  要するにどちらにもなりうる可能性があるという事ですね(真顔)

…ノーマルなのにあの色気はないぜ。

これ以上行くと危ない領域の話になりそうだから自粛します(手遅れ)

(髙木くんの舞台当選しておりました。無事に行けるだろうか。会えるといいな)

 

ぴったんこカンカンジャニーズWESTが全員揃って出ていて驚きました!歌番組以外である程度デビュー年数経っているグループ全員で出演て珍しくないですか??

いいな〜〜!!JUMPも全員揃ってバラエティ出て欲しいなあ〜😭私がファンになってから歌番組以外で全員てNEWSが司会の頃の少プレ以来ない気がする…。あ、あれも一応歌番組か?

来週にはカレンダーが届きますね✨楽しみ😊

これを更新する頃には新しいお知らせ(LIVE含む)がありますように🌸🌸🌸