レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

MUSICDAY2021

いや〜〜!可愛いかったですね!!

 

何がってHey! Say! JUMPですよもちろん!!

ネガティブファイターの髙木くんめちゃめちゃ笑顔で可愛い〜✨光くんパートの後ろで見切れてる顔も楽しそうで可愛い〜!ミュージカルも終わったからか、吹っ切れたような清々しい笑顔☺

あと髙木担さんのツイートで知ったけどネガファイの最初の方で左のイヤモニが外れちゃってて、様子みてそれを首元に収めながら笑顔で踊る髙木くんプロい。痺れるぅ〜✨好きぃ〜!!!

ネガティブファイターも可愛いかったけど、JUMPがシャッフルでD.D.を歌うと知って、まだちゃんとD.D.を見たことがなかったので前日YouTubeへ予習しに行きました。

え、これやるの?アクロバットすごいな…と心配性が顔を出しつつも、どうかバチバチにキメてくれます様に!と願ってました。(結局アクロ無し)

しかし終わってみれば最後のWAになって踊ろうが一番印象に残る事になるなんて誰が予想しましたか?

もちろんD.D.も良かったんですけど、最後の輪になってはしゃぐJUMPに全部持って行かれました。

あれでこそHey! Say! JUMPですよね〜〜〜ぇ〜〜へへ〜(๑ ́ᄇ`๑) 

でもあれ、唯一ハンドマイクじゃなかったJUMPちゃん達だからできた芸でもありましたね。ヘッドセットだから両手繋いでもちゃんと歌えるし回れるしキャッキャできましたね!  (いや、まって、たぶんハンドマイクでもやってたよね…JUMPならやってたな、うん。顔を隠しちゃいけないと育てられたジャニーズなのに内側に向いちゃって後で怒られてたりしないかな〜〜それはそれで可愛いからそんなエピも待ってます)

はぁーーー可愛い!!!(発作)

 

 

その前の楽屋ドッキリの様子もめちゃくちゃHey! Say! JUMPでしたよねぇ〜へへ〜〜(๑ ́ᄇ`๑)

ニセスタッフさんの忘れたスマホにいち早く気づいた有岡くんが「忘れてる」と言った瞬間立ち上がったのは髙木くんでしたよね!!髙木く〜〜ん!

そして突然鳴り出したスマホにビビる所も髙木くん♡

いや〜、わたし的に今回は髪型が良かったので(デコ出し派閥)とてもときめきました😍😍7:3分けも良いんだよね!!似合う!机に突っ伏しながらニコニコして何やら描いてる髙木くん可愛いくてたまらん。学校の授業中もあんな感じだったのかなぁとか、長い脚が机からはみ出してたんだろうなぁと妄想はどこまでも広がりました(*´ω`*)隣の席になって国語の教科書の漢字全部にカナ振ってあげたかったなぁ。

だって普段は絶対宿題やらないし国語の教科書なんか読まないだろうけど、授業で当てられたら仕方なく読むじゃん?自分が書いた文字を読む髙木くんの声を聞いたらそれだけでドキドキして熱上がりそう。そして後で「おい、さすがに『道』は読めるわ」ってイケボで突っ込まれたいじゃん?(どんな妄想)

 

最近JUMPちゃんはグループ仕事があまりないと言っていたので、みんなで歌って踊ったのが楽しかったんだろうなと思ったら何回見返しても涙出そう。なんかJUMP担て顔面偏差値が高いのとかダンスがかっこいいとか歌が良い以外にも、JUMPがJUMPらしくいる姿を見せてくれる事が一番の幸せみたいなとこありますよね。他G担もそうか。自担の楽しそうな姿は一番幸せですもんね!

単にアイドルとして与えてくれるパフォーマンス以上に、素のJUMPらしさを感じられる事が一番見ていて幸せな気持ちになれるんだからこれ以上の事ってないんじゃないかと思いますよね。

あんなに可愛くて平和で尊いもの見せられたら

そりゃあオタクが口を揃えて(オレたちのJUMP…一生守る…)となりますよね。

 

個人的にはタキツバ引退の年のカウコンで夢物語をバックで踊るJUMPがとてもカッコよかったので、今度は夢物語をバチバチにキメて欲しいな〜なんて思いました。最近の流行りのダンス曲も良いけど、Theジャニーズみたいな曲もやって欲しいな〜と思います。とか言ってJUMPがやるなら結局なんでも良いんですけどね!

あとJUMP担みんな思ったと思うんだけど、楽屋でのドッキリの答え合わせ映像も見せておくれ…

f:id:ruitarochan:20210705010559j:image

これで終わるの気になるんですよぉ〜!いや、答えは分かってるけどなんかスッキリしないのよ〜!この時のみんなのお顔が見たいぃ〜〜!!そしてみんなで何の絵描いてたのか見せてくれ〜〜!!あんっなに楽しそうに何描いてたんだーーーい!!

ドッキリと聞いて一瞬トラウマが蘇ったけど何とも平和なドッキリで安心しました😆

やっぱり音楽番組は良いですね。全員揃っているJUMPが見られるだけで幸せ。

絶対に出られる訳じゃないから一つ一つが貴重です。

夏の間にもう一つくらいは出られますように!!

※たった今、音楽の日出演発表されました!やったーーヽ(*´∀`*)ノ

 

知念くんをゲストに迎えたらじらーもいろんなお話が聞けてすごく楽しかった(≧∇≦)

まずお伊野ちゃんへの誕生日おめでとうメールで「むににの日だね」と送った髙木くんの話で「可愛いなぁ」という知念くん。実感こもってましたね。可愛いの権化の知念くんにしょっちゅう可愛いと言われてるのがまさかの髙木くんだなんて、きっとJUMP担以外は知らないんだろうな。

そしてあんなにいろんな雑誌やラジオで「もう少しで知念をサウナに落とせそう」って頑張ってる有岡くんに「サウナ話うるさいんだよね」とバッサリ斬る知念くんおもしろすぎて🤣🤣有岡くんドンマイ(笑)

しかも有岡と付き合うのやめなさいって大好きな伊野ちゃんに言われたら「いのちゃんがそう言うならやめようかなぁ」じゃないのよ😂

「知念の事が可愛くてしょうがない」って言いながら育ててきた有岡くんの立場よ。もう不憫で可愛い🥲

でも仕方ないかもね、、、だって知念くんは追いかけられるより追いかけたい派だから。。

それより、何でもかんでも最終的にサウナに繋げる有岡くんや、有岡・山田のお互いに勧め合ったものを結局絶対やらない話も面白いし、その話を横で聞きながら(どうせお互いやんないんだからその話やめようよ)って思ってる知念くん面白すぎない?知念くん目線のありやま、もはや兄弟ですよね?またやってるよ、みたいな視線で見てるんだろうな…カワ。。

それでも有岡くんをリーダーにイチオシの知念くんですからね。そこでリーダー有岡説に最後に立ちはだかりそうなのが裕翔くんという…(笑)

やっぱりJUMPって面白いな。それぞれのペアの関係性が興味深すぎる。そして裕翔くんは何かと面白すぎる。

でもここで分かったのはいのちゃんは知念くんの意見には基本的に賛成するという事で、頭脳派のいのちゃんと、まとめ上手な有岡くんを味方に付けている知念くんが実は一番リーダーなんじゃないかと言う事ですよね。はい可愛い。

またフリートークやって欲しいなぁ!!!需要ならあります!!

 

 

 

ところで

髙木くんて声変わりしました??

 

イケボがさらにイケボになってる気がする。。。

ラジオの声ヤバい〜マジでヤバい〜✨

この前のベイジャンも秒で終わりました。

ベイジャンサンプリング楽しいな〜!

有岡くんは自分のガードは固めつつ、髙木くんにはちゃっかり歌わせるというさすがの誘導でした。

いつも髙木担のためにありがとうございます!

ミュージカル大千穐楽が終わった日に髙木くんが車から降りられなかったお話で、その話題をベイジャン中に振ってくれた事もだけど、何よりもお迎えに行ったマネージャーさんに個人的に「髙木さんどうだった?やり切ったみたいな顔してた?」と聞いてくれる有岡くんですよ!相変わらず髙木くんに興味津々で嬉しいよ(T ^ T)

きっと有岡くんはみんなにそうなんだろうけど、髙木くんの様子が気になって聞いちゃう所に有岡くんの愛を感じるよ。だってやり切ったかどうかを気にしてくれるって愛以外何者でもないですよね!!

この前のラジオでも東京千穐楽で大泣きした所を山田に見られたと言った髙木くんに、「俺も見たかったなぁ」って言ってましたからね。本心ですよね。どんな髙木くんも見たいって事ですよね。もはや髙木担ですよね。知ってました。

 

まぁなんだかんだ今週一番ときめいたのは、いたジャンのスーツ対決の時の髙木くんですけどね!!?

カッコ良すぎてどうにかなりそう…!!!

え、お友達の披露宴あの感じで行ったの??

その披露宴当たりじゃん…(当たりとかない)

格好よすぎるんだが!!!!

本っっっ当にスーツが似合う!!

しかもさぁ、ゲストさんよ!ジャケット脱がせてくれてありがとうございます😭😭😭

ベスト姿の髙木くんも格好良すぎて溶けそうでした。自担のスリーピースは心臓に悪いぜ。絶妙な色味の青もすごく似合ってて爽やかで素敵😍😍😍

 

もちろん他のメンバーも格好良かったんです!

山ちゃんは回ってみてって言われてピヨピヨ回ってベッカムみがあると褒められてニコニコ可愛いの極みだったし、あんなに難しいベージュのスーツを着こなせるのは裕翔くんだけだし、いのちゃんがスーツ似合う事はドラマの宣材写真でイヤと言うほど分かってるんだけど、なんせ自担が一番良く見えるのは仕方ないとして、髪型もバチバチにキメてきたもんだからもう惚れるしかない。

髙木くんは普段食事に行く時も、お店の感じによってはスーツで行くって前に言ってたよね。

 

仮にあんなイケメンが爆イケなスーツ着て目の前に座ってご飯たべてたらもうご飯どころじゃないし早くそのネクタイ外すところが見たいとしか思いませんね。

え?

違います違います

ネクタイを外すところが見たいだけです。

別にその中身には興味ありませんちょっとしか。

あと、シャツの袖のボタンを外すところとズボンのベルトを緩めるところだけ良いですか?脱がなくていいのでクイッと緩めるところが見られたら即帰りますんで。(そんな状況で帰れるか)(どんな状況)

 

 

 

 

 

さて、久しぶりにラスマのメイキング見るか…(下心)