レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

続々と

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の主題歌のMVが公開されましたね✨急上昇に入ってて嬉しいぃ!

待ってた〜!!こういうJUMPめちゃくちゃ好き!

どんなJUMPも好きだけどやっぱりみんなでわちゃわちゃしてるJUMPほど健康にいいものはないですからね。

曲も覚えやすいしJUMPを代表する曲になると思うからこれは本当に売れて欲しい〜!!

髙木担の私のお気に入りポイントは後半の裕翔くんが知念くんを抱っこするところですね!(?)早くメイキングが見たくて仕方ない!だって抱っこされてる時の知念くんの顔が見切れてるんだもの!!見切れてるのに可愛いって事は分かるのすごいな?絶対に可愛いに決まってるんだからすごいな?

ドラマの方も面白くなってきたので火曜日が待ち遠しいです。

山ちゃんて本当に演技上手いですよね。表情とか細かくて、ああいうちょっとした顔の絶妙な面白さみたいなのが出せる人って少ないと思うんですよね。全然不自然じゃないし。

ドラマの良いところで山ちゃんの「最低な二人だって〜♪」が流れてくるのもたまらんですよね!!

そういえばこの前の山ちゃんのインライで知念くんがサプライズで現れた時の山ちゃんの驚きっぷりも可愛いかったですね〜。本当に驚いてて耳まで真っ赤だったし😂

そしてドラマの現場にまで行っちゃう知念くんですよ。この前のラジオでは山ちゃんの誕生日はドラマ中だし特に何もする予定はないとか言ってたけど、山ちゃんが急遽インライすると知って行こうと思ったって事ですよね?お誕生日に知念くんがきてくれて山ちゃん嬉しかっただろうな。あんなに嬉しそうな山ちゃんを見られて見てるこっちも嬉しかったですからね!何度でも見たいからアーカイブ残してくれて助かったよ。はぁ〜…良いやまちねを浴びましたよ。やっぱりやまちねは美容に良いわ。

 

そしてsmash様ですよ!

JUMP担が待ちに待ったメンバー全員での旅行!こういうの待ってたんだよ。本来なら15周年の記念ぽくなる企画だと思うけど、ちゃんと光くんも戻ってから全員揃ってやってくれてありがたい!(ライドンタイムも諦めきれない)

いや、それにしてもよ。確かにJUMP担はJUMPにみんなで旅行したりして欲しいと常々思っていたけど、さすがsmash様。

『修学旅行』にしちゃうなんて天才すぎる!

ただの旅行より修学旅行になる事によって旅のしおりも用意され(しかもメンカラ)ざっくり時間配分も決められてやる事も決まってるところもリアル修学旅行みたいだし、セブンちゃんとベスト兄さんの班行動まで実現できるし、何より今年全員30代に突入するってのに『修学旅行』させられるJUMPが可愛いすぎるのよ。引率の先生にシソンヌ長谷川さん呼んで「修学旅行じゃねぇんだぞ」のフラグ回収してくれても良かったよ?笑

いちごを食べる山ちゃんの可愛いこと。赤ちゃんかな?指真っ赤にしながらその指をペロリとするのは全然赤ちゃんじゃなくてちょっとエロいけど、時々裕翔くんの方を上目遣いで見上げるもんだからそりゃ裕翔くんも抱きしめたい!って思っちゃうよね分かる。でも山ちゃんが練乳イチゴを食べてるのを見て「くぅ〜エッチ…w」って小声で言うのはアイドル的にはアウトですよ!何気に知念くんも微かに笑っててゆとゆり!男子!くぅ〜!!

マジで裕翔くんが背が高いおかげでやまちねの可愛い上目遣いを堪能できてこの上なく幸せです。こないだのいたジャンUSJ回の時の裕翔くんを見上げる知念くんの上目遣いがたまらなく可愛かった😍

来週はベスト兄さんの修学旅行の番だからこれもまた楽しみ。でも一番楽しみなのはやっぱり全員でお話してるのを見る事だから早くその週がきて欲しいな!

 

そして久しぶりのアイドル誌の表紙を飾るJUMPちゃん。

卒業したとは思えないフレッシュさでは??

学ラン姿もあるみたいだから発売が楽しみです✨

 

それにしても裕翔くんのピンク髪は何かのお仕事なのか、ただのイメチェンなのか気になりますね。。だって珍しいですもんね、いきなりあんなにピンクにするの。

あと山ちゃんの髭のお仕事ってどこ行ったんだろう?ドラマかな?と思ってたけどどうやら違うって事は映画かな??もしかしてまた知らぬ間に映画撮ってた…?

去年結構弱っていた時があると最近何かで言っていたのでまだまだ私達が知らないお仕事を頑張っていたのかもしれませんね。分かってるだけでもめちゃくちゃ多忙だったもんね。実際FC動画でも本当に疲れていそうなところも見てたしね。

本当に健康だけには気をつけて欲しいです。

 

この前の髙木くんのラジオで、サプライズはやるのは苦手と話していて、『顔に出ちゃうからウソがつけない』が理由だったので、て事はたぶん浮気もできないタイプだろうな。て事は気持ちが離れたらそれも出ちゃうタイプって事か…なんとなく冷めたのかなと察っしてはいるけど別れるなんてイヤだしこっちからは言わないから…!

 

何の話?

つい髙木くんと付き合って飽きられて別れるところまで想像してしまった(暇か)

でも顔に出やすいのはめちゃくちゃ分かる。

眠いんだろうなとか早く帰りたそうとか髙木担じゃなくてもたぶん分かるもんね。笑

逆に美味しいもの食べてる時とか楽しそうな時もめちゃくちゃ分かるのでそういう時は本当に可愛い。バイクに乗ってる時なんてめちゃくちゃ喋ってたし。

でも今だに分からない部分も多いんですけどね。それもまた良いです。

長野くんの『極めしモノ』で運転姿をやっと拝めてありがたい限りです😭

いろんな話も結構していてありがたいけど、サイドミラーを確認するところがカッコよくて何度も見ましたよ。当たり前のちょっとした事なんだけど好きな人がやる事は何でもカッコよく見えますからね✨smashでもやってくれないかな。

 

歌番組への予定がまだないですが、きっともうすぐだと信じて、それまではYouTubeを見まくって我慢したいと思います。

早く発売日来ないかな!

 

実生活では悩みも尽きなくて本当にしんどくて何もかも嫌になる時もあるけど、そんな時でもHey!Say!JUMPを見ているとやっぱり気待ちが安らぐんですよね。

いつも温かい気持ちにさせてくれてありがとう。

 

事務所の事とかで何かと心配な事も多いけど、どうかJUMPちゃんが安心してお仕事できる環境であるようにと願います。