レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

おめでとう✨

ちょっと遅くなったけど

髙木くん33歳おめでとうー!! 

そして新しいラジオのお仕事もおめでとう㊗️

まさか、単独でラジオ番組をやるなんて思っていなかったから本当に驚いたよ。だって一人で大丈夫…?という心配が勝っちゃって(笑)本人も俺のファンが一番心配してると思うと言っていて笑ったけど。でもきっとうるじゃんみたいにスタッフさん相手に話すんだよね?なんにしてもお仕事が増えた事には違いないし木曜の楽しみができました。↑フォローよろしくお願いします。

今年は髪を

バッサリ切る!!!

と宣言していたので期待しています!!

 

なんだかんだ今の獅子みたいなロン毛もすごく似合ってるし結構好きではあるんだけど、ちょっとチャラすぎるのでせめて黒髪でお願いしたいえ?もちろんそんなの髙木くんの勝手だけどね!ただ単に髙木くんの黒髪が好きなのよ。いや、茶髪も好きだけど、本来のツヤを取り戻して欲しいしやっぱりもう少し暗めの方が(終わらない独り言)

 

髙木くんが28歳の時に好きなってから早5年。

今年6年目に突入しました。

初めてジャニーズにハマる経験をしたのが5年前。

あっという間だった。

相変わらずJUMP以外にはときめかないようなのでこれからも髙木くん含めHey!Say!JUMPを応援させて頂きます✨

この前最後のMusic Bitで今までに買った高いものの話になり「え〜なんだろ?そんなだけど…実家!」と男らしすぎるエピを話してくれた髙木くん。

以前確かラジオで親孝行の話になった時に「男としてできる親孝行はしたかな〜」と言っていた事があったんだけど、その時もしかしてお家を買ったのかな?とは思っていたんですよね。“男として”と言うところが相当なものを買ったんだろうと予想はついていたのでやはり実家だったか〜と納得でした。かっけー!

ここ最近の髙木くんは、毎日のお散歩だったり綺麗な景色だったりを共有してくれて、この前も男3人でモーターショーに行って子供みたいに楽しんだみたいな事を書いてたけど、偶然髙木くんがお花見散歩したりしてる時に遭遇できる所に住んでる人が羨ましい。もしも友達とはしゃいでる髙木くんが近くにいたらきっとすぐに気付くのに。あの歩き方と5mの脚と笑い方と声で一発で(え!?髙木くん…!?)て気付けるのに…。そんな奇跡は起きない場所に住んでる悲しみ。

それにしても髙木くんのwebがいちいち可愛くて33歳だなんて思えない文面で読むたびににっこりしちゃうよね。鳩の事をポッポ〜って(笑)

おしゃべり口調だから簡単に脳内再生されちゃうよ。プライベートのメールもあんな感じなんだろうか?

てっきり誕生日で毎日更新は止めるんだろうなと思っていたので今もまだ続けてくれて嬉しいです。

ベイジャンで言っていたけど、髙木くんが今回の舞台をやるか迷って有岡くんに相談していたらしく、相談されたという事もあったのかもしれないけど、少し様子を見て最終的には背中を押そうと思ってくれていた有岡くん。結果やろうと決めた髙木くんに

「良かった〜!もしまだ迷ってたら背中押そうかなと思ってた。だって髙木舞台のお仕事好きじゃないですか。裏切りの街も素晴らしかったし、で、玉三郎さんに演出してもらえる舞台をやる事でまたさらにめちゃくちゃ進化するんだろうなと思って。あと単純に観たいなと思ったので本当に嬉しいですよ」

と心から言ってくれる有岡くんには感謝しかない。

もうほんとに有岡くんは知念くんの事もだけど髙木くんの事も大切にしてくれてありがとねという気持ちです。もちろん髙木くんだけじゃなくJUMPみんなの事を大切に思ってるのは間違いないんだけどね。

そうやって自分の為になる事を考えてくれる人が身近にいるってありがたい事ですよね。髙木くんの周りにそういう人がいてくれて本当によかった。でも髙木くんてそういう仕事の相談をメンバーにするイメージがあまりなかったので、そう言った面でも有岡くんへの信頼感が大きいのだろうなと思います。

前にジャにので風磨くんがブルブルマシンに乗って有岡くんに電話して悩みがあると嘘の相談をした時も最終的にネタバレした後「じゃあ悩んではないのね?」と騙された事より悩みが本当じゃないか確認した有岡くん。人の悩みも真剣に考えてくれる有岡くんは本当に優しいし信頼できます。何度も言うけど有岡くんが髙木くんの近くにいてくれて本当に良かった。たまに髙木くんの事を赤ちゃん見てるみたいな気持ちになるという有岡くんの愛の大きさよ。よく知らない人は誰もあの見た目から赤ちゃんだなんて思わんよ?w

でも髙木くん、裏切りの街をやったことでそっち方面で固めて行きたいと思っていたんですね。そっち方面てあっち方面ですよね?大人の魅力的なことですよね?体を張った大人の舞台ガンガンやってくぜ〜みたいな事ですよね?(そうは言ってない)

大人の舞台も待ってます。

 

 

しかし髙木くん、JUMPのホムパでずっと食べてましたね。自分で食いしん坊みたいって言ってたけどほんとだよ😂

でも食べてる時幸せそうだし生配信でお誕生日のお祝いされている髙木くんが本当に嬉しそうだったのでそれが見られて良かったです。

ベイジャンの恋愛相談のコーナーでリスナーさんが年下の気になっている男の子から頭ポンポンされたり手を握られたりしたという話で髙木くんが「すげー!俺はできない絶対に」と言った時、全力で(え!?めっちゃできそうなのに!?)と思ったんだけど、その後「あざと系じゃないとできなくない?好きなら緊張してできなくない?」という髙木くん。ここで一旦、緊張してそんな事できない髙木くんを想像したんだけど、めっちゃ可愛いくて心の中で唸りました。

「その男の子が慣れてたのかぎこちなかったのかによるかな?僕は」という有岡くん。「いや〜!できない!恥ずかしい〜!wwいや、もしそうなった場合妄想したら…年上のお姉さんに…『手、冷たいあっためて』←(試しに言ってみてるw)「いや髙木言いそうだけどな!!全然想像できるけどな!!w」とソッコー有岡くんに突っ込まれて爆笑しながら「ムリムリ(笑)いや、でも今妄想してみたら、もしかしたら好きって感情があればできるのかもしれない。俺ができるとしたら〜『ちょっとこのままデート行きましょうよ!』ぐらい。好きなら」

と言っていて、そう言う感じか、なるほど誘い方は軽い、だがそれもいい_φ(・_・と思いながら聴いてました。

確か好きだと思ったら自分から行くタイプだと言っていた気がするけど、付き合う前はそんなにスキンシップできないタイプか。めっちゃできそうだけど。

そしてお気付きの通りここまで終始髙木くんやその男の子の言動にのみ反応し、けして俺だったら〜などと自分の事は一言も発さず鉄壁の守りを固める有岡くんですよ。さすがだよね。

少し前のいつジャンの『私が異性と話していたのを見られた』シチュへの電話で、一切嫉妬してないどころか「全っっ然気にしてない。てかお前はまだその域に達してない」と言ってましたね。「お前」呼びされるのが嫌な人もいると思うけど私は平気なタイプなのでちょっとだけキュンときた(え)

髙木くんにお前なんて言われる事ないからかな?急に距離縮んだ気がして😍

髙木くんてお互いに自由な感じがいいと言うくらいだから嫉妬とかあまりしなさそうだなと思うけど実際はどうなんだろ?多少のことでは嫉妬しなそうだけど態度に出さない分我慢できなくなったら急に冷めて別れ切り出しそうだもんどうしよう(要らぬ心配)

足はもう大丈夫なのか心配もあるけど、今までより一層健康に気をつけているみたいなので、どうかそのまま怪我や病気などなく過ごせますように。

33歳も素晴らしい歳になるよう願っています✨

 

 

 

シングル発売が発表されましたね!!

やっと息を吹き返した感のあるJUMP担。

CD TVでの「ちーねんだー」も可愛かった〜!ライブを思い出して早くライブ行きたいという気持ちが抑えられなくなりました。

ついにウラオモテが!

JUMP担に捜索願いを出されていたウラオモテがやっと日の目を見ますね!しかもちゃんと8人バージョン😭

(でもRIDE ON TIMEやらなかったのはまだ全然根に持ってるなんで?なんでJUMPだけないの?他Gほぼ全部やってない?なんで??)

今回は3形態だけどセブンとBESTそれぞれの新曲もあるみたいで楽しみです。

早く聴きたいな〜!

 

あとは円盤ね?

どうか裏fabのライブ特典付きの円盤よろしくお願いします。