レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

春ですね。

すっかり暖かくなって春ですね。

朝晩はまだ少し寒いけど昼間はほんとに暖かくて過ごしやすい季節。

そして気になる改編期。

改編期を気にする事がくるなんてオタクになるまで知らなかった事だよ。この時期それぞれのオタクが期待と不安を胸にしているんですね。でもこれってジャニオタに限る話かな。ジャニーズ枠みたいなのあるもんね。

どうか今あるものは継続して欲しい!TVerのいいね数や登録者数見ると下手したらいたジャンも危うい…?

と思っていたら髙木くんのレギュラーのラジオが3月いっぱいで番組終了のお知らせが(涙)

髙木くんだけじゃなく番組が終わるんだから仕方ないか。

私がファンになった頃にはもうすでに髙木くんがやっていたラジオだからなくなるなんて寂しすぎる。唯一のリアルタイムな髙木くんの情報や考えている事が知れる場所だったのに。

なんとなくお誕生日でwebも毎日更新しなくなりそうだし(下手したらそれ以前)どんどん髙木くんのリアルタイムを知る事が厳しくなるな。

でも遠藤さんは深夜帯で新しく番組をやるみたいだし、もしかしたら髙木くんもなにか…?

新しいお仕事下さい(T ^ T)期待してます。

 

 

 

そんな髙木くんの嬉しいお知らせもありました✨

 

念願の舞台!!(時差)

しかもJUMP以外のジャニーズ2人と共演。

また今年も髙木くんの好きな舞台がやれるのかと思うとすごく嬉しい!!でも、

 

 

 

 

 

倍率どない?

行けるかな?

しかも京都と大阪だけっぽいんだけど、当たるかしら。。。

まだ詳しく見てないので分からないけどとにかく楽しみができたので生きられます。

 

 

15周年終えて急に露出が減った気がしているけど、息をひそめていた公式が働き出していますよね。前はメンバーのラジオのお仕事なんて告知してくれなかったのにちゃんとしてくれるし。

今後もその調子でお願いしたい。

YouTubeのショートはなんだかオタクみが強くてとても良いし、なんといっても数日前に公開されたこれですよね!!!!

ジャニーズのライブに行きたいと思うなんて夢にも思っていなかったのに初めて手に入れたこのライブDVDでJUMPの沼から出られなくなり、すごい…キラキラしてる✨行ってみたいかも…いや、行きたい…!!と思わせてくれたこの『JUMPing CARnival』本当に擦り切れるほど観たな。

そこで初めて聞いた時から大好きになってしまったこの『愛よ、僕を導いてゆけ』がまさかYouTubeで観られる日が来ようとは___!!もう全JUMP担が歓喜した瞬間ではないでしょうか!!

語彙力がゼロなので何がどう良いか伝えられないけど、聴けば分かる!観れば分かる!!と自信を持って言える曲ですよね!これぞ隠れた名曲すぎる。ジャニーズっぽさもあって切なくて美しくて本当に大好き!沼に落ちた頃は毎日観てたからたぶん今までで一番観てるライブDVDだと思う。

きっと同じ人いると思うけどこれが上がって久しぶりにまたこのライブDVDを観たよね。久しぶりに観て思い出したけど、この愛僕からボイドンの流れめちゃくちゃ好きだったんだよ!やっぱりボイドン好きだわ。ぜひもう一度ライブでやって欲しい。この目で見たい。この時の髙木くんのビジュがとにかく好き。

 

 

久しぶりに録画の編集をしなきゃな〜と思いながら過去の歌番組を見てたんだけど、グレーヘアーの後ろへ流した髪型の知念くんが出てきてやられました(2020年MUSIC DAY)

見たことあるのにもう一度見てもやっぱりブッ刺さるってすごい。めちゃくちゃカッコ良い。

しかも白にゴールド刺繍の王子様衣装でシンデレラガール歌って踊ってたもんだからもう本当に恋。アップになった瞬間なんて新鮮にキャーっかっけー!てなったよ。

こないだのシャッフルの仮面舞踏会の時もめちゃくちゃかっこよかったし、やっぱり知念くんが踊っている姿は本当に素敵。

知念くんのグレーヘアすごく好きだったからまたやってくれないかな〜!

この時の髙木くんも黒髪のウェーブヘアでシュッとしててすごくカッコ良かったからリピが止まらなくて結局編集進まないのよ(笑)

髪型といえばこの前のうるじゃんで知念くんは自分の髪型に特にこだわりはないけど前髪があるのはあまり好きじゃないと言っていました。見た目がどうこうではなく、心地がよくないからだと。せっかくヘアメイクさんにカッコよくしてもらったのに崩したくないなと思っちゃってパフォーマンスに影響が出るのがイヤだからライブでも最近では最初からガシガシ踊って早めに崩していくみたいな事も言っていて、なんかすごく知念くんぽいなと思ったし、そういうところがすごく好き。(そして今日カッコよくしてもらったな〜と思ってる知念くんがめちゃくちゃ可愛い)

「ファンの方は前髪がある方が好きみたいだけど僕はこれからも自分の思う通りにします」とも言っていて、はい好き!となりました。私は前髪ないのが好きだよ!

他にもこの日のうるじゃんでは某テーマパークに行くなら朝一から行きたいタイプで、まずアトラクションには向かわずに一番にビールを飲むと言っていて大人知念でしたね。アトラクションは別に乗らなくてもいいし、歩いてるだけで楽しいし並んでる時間も楽しいし仲良しの友達と行けばどこでも楽しいという知念くんが好き。他にもこの日のうるじゃんは知念くんらしさが詰まっていて何回も聞いてしまったよ。あー可愛い。

知念くんもまた舞台やらないかなぁ。照カミパート2でもいいよ!

JUMPは当分歌番組には出ないのかなと思うと本当に寂しいし干からびそう。

山ちゃんのドラマの主題歌はJUMPだといいな。

 

先ほど公開された「明日へのYELL」

大好き!元気出るよね。

 

いっぱい見て元気出そう〜

みんな若い〜😆