レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

明けました。お正月からJUMP三昧。

あけましておめでとうございます🎍

今年初めて見た夢が知念くんの夢でした🐥

これは幸先が良い。きっと今年はいい年になるでしょう。

 

なんだかんだ言ってましたが紅白、結局顔が良かったですね〜✨

やっぱり新曲は歌ってくれなかったけど、短い訳でもなくて、何より明日エルをちゃんと踊るHey! Say! JUMPを久しぶりに見られて嬉しかったです!!

カウコンはあの素敵な燕尾服でWhite Loveを歌ってくれて嬉しかった✨今後はとりあえずホワラを定番曲にさせたい。

100%勇気であんなに勇気もらえたの初めて。

 

いや〜、smashのメイキング見ましたか!

何ですかあの可愛い世界は!!

キャラ決めの時の髙木くん、これやりたい!と積極的に言っていたんですね!指輪持って膝まづいてプロポーズする姿が似合いすぎて違和感無さすぎて経験済みなんじゃないかと思ったよ。

お姫様決める時の山ちゃんの「私しかいないかしら!」も可愛かったし、秒で却下する裕翔くん面白かったな。きっと裕翔くんの頭の中では既にやまちねに決まってたんだろうな☺️だって裕翔くんはJUMPオタクだからね!!オタクの心理をよく分かってくれてるからファンが喜ぶ人選にしたんでしょう。そういうことにしておこう。

でもJUMPの何が怖いって結局誰が姫でもそれなりにやれちゃう所ですよね。何だったらみんな王子様もイけるし!!

あのメイキングにはJUMPが詰まってて、みんな凄く楽しそうでたくさん笑ってたし、観ててすごく幸せになれました。

まさかの一番接近したのがいのちねのハグだった事には驚きましたが(笑)

期待していたキスシーンがあんなに離れた距離だったとはー!!

FC動画も良いJUMPがいっぱいでしたね。

いちいち伊野ちゃんを見上げながら話す知念くんがイノちゃんイノちゃんって目が言ってて可愛くて可愛くて新年早々食べました。慌てて喉に詰まりそうでした。

 

そして元旦は朝から良いもの見れましたね〜✨✨

ありひかでシューイチのサウナ特集🧖

 

光くんの立派な肩幅にも目を奪われつつやっぱり有岡くんて厚いんだなぁとテレビ見ながら思いました。

前にやまじゃんで山ちゃんが大ちゃんは分厚いと言っていたのを思い出したけど本当にあの童顔からは想像出来ない厚みがあってギャップ〜💕💕

個人的に細いより少し肉ある方が好きなのでドキドキしちゃいました〜✨

そして肌が赤くなりやすいと言っていた有岡くんが本当に体も真っ赤でしたね。光くんの背中のアザみたいなのってお灸の後か何かかな…??

一番ドキっとしたのはサウナへ入る前のシャワーシーンですよね!特に有岡くんはタオルを巻いてる下半身が映っていなかった所が普通にシャワー浴びてるみたいな感じでなんだか『男』でした(≧∇≦)

ところで藤森さんに接写してと言われた時に事件は起きましたよ。足元からカメラで自撮りして行くありひかの2人。

 

 

有岡くんスネ毛はどうした??

 

完全にお手入れしたね…?

光くんはちゃんと自然だったけど有岡くんはツルツルだったもの!

なんて事してくれたのよ!

脇毛スネ毛は見たいでしょうが!

 

え?私だけ…?

 

ありのままのスネ毛も魅力だと思うんだけどなぁ…

しかも有岡くんのスネ毛はなかなかの存在感だし…

 

いや何回も言うけど私だってどんな男のムダ毛も好きな変態じゃないから!!JUMP限定だから!!(何回も言う事じゃない)

 

ロケの前にまたお風呂でムダ毛処理してる姿を想像したら(するな)…

それはそれで可愛いけどね!!

 

 

あーあ、髙木くんにもサウナのお仕事来ないかな〜!!!(大声)

 

 

そんな有岡くんと髙木くんが共演を果たした所さんの番組で、なんとブルーインパルスのロケに行った髙木くん!そんなにもブルーインパルスが好きだと知らなかったので驚きました。

 

まぁ実はTwitterブルーインパルスファンの方が流した写真で髙木くんがそのロケ行ったことはなんとなく分かってはいたんですが…

 

いつも髙木くんの何でも似合うスタイルが好きだと言ってますが、今回のブルーインパルスのツナギと言うんですか?あの青い服を着た髙木くんめちゃくちゃカッコ良かったーー✨😭😭😭

脚が5メートルだった。

着替える前の所さんロケの迷彩柄ツナギの時から思ってたけど、あしが長い!!!

嬉しくて終始テンション上がってる髙木くん可愛かったな。声高くなっちゃってる😆

そしてもう1つ、着物屋さんのロケで袴を着てる髙木くんもめちゃくちゃ似合ってた。ちょっとあの色はやんちゃな新成人みたいではあったけど(笑)

ゲストの有岡くんもよそ行きの有岡くんでずっと可愛かったですね💕あんな可愛らしいお顔なのに脱いだらあんなに大人な体を持ってるなんて罪。

 

 

 

 

あっ、そんな番組じゃないのに

つい性的な目で見てしまいすみませんでした。

 

新年早々変な事ばかり言ってはいけませんね!

 

今年はJUMPに会える年になるといいな!

そしてJUMPにたくさんのお仕事が決まりますように🙏✨

Hey! Say! JUMPのみんなが健康で幸せに笑って過ごせる年でありますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと髙木くんにサウナロケのお仕事が来ますように。

(シャワーシーンもありますように髪洗うシーンもありますように髪乾かすシーンもありますように下半身に巻いたタオルから出た長い脚が拝めますようにその脚にスネ毛がありますようにできれば腹筋割れてますように)(怒られろ)