レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

嬉しいお知らせがたくさんで混乱気味。

Hey! Say! JUMPが紅白出場決定しましたね!おめでとうーー!!

このニュースを見た時は本当に嬉しくて泣きそうでしたー😭😭😭

 

だって絶対なんてないし、先に内定している方達のニュースも見ていたし、JUMPの名前がまだ無かったのもあってまさかあんなにジャニーズが出られると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

4年連続出場決定したという事で本当に安心しました。

出ると決まれば後は何を歌うかですよね!

そろそろその年のリリース曲を歌ってくれても良いと思うし何より良い曲なのでぜひとも『Your Song』を歌ってくれると嬉しいな!

 

 

最近ラジオでも新アルバムの曲をたくさん流してくれて聴けば聴くほど良い曲だな〜となるんだけど、アルバムのサイトで流れている曲、めちゃくちゃ良くないですか!?すごく好き!

予告映像のようなものが始まったら今からディズニー映画でも始まるのかな?って思うくらいのワクワクする映像が流れて感動します✨

Hey! Say! JUMP (本をクリック!)

1本の映画のシーンを繋ぎ合わせたような世界観✨✨本当に何かの映画の主題歌とかでもおかしくない感じなのですよ。なんなら映画館で流れたら何?なんかこの映画良さそう、、、と思いそうなくらいのスケールを感じさせる曲。

え、まさかアレ…有岡くんも出演している来春公開予定の『シン・ウルトラマン』の主題歌じゃないですよね…??

なんかすごくピッタリな気がするんですがどうでしょう!!しかも最初に有岡くんが「ただ、僕を信じて…」って言ってるけどまさか映画のワンシーンなんじゃ…

なんてね!!?

そんな事あるわけないか…(ないとは言い切れないだろう!あったらいいな!)

Music BitではFabを流してくれたけど、あのとんでもないキラキラ感は何でしょうか!

これぞHey! Say! JUMPと言うか今からパレードでも始まるのかというくらいのキラキラワクワクする曲。smashで観てる時からキラキラ感は凄かったけど!

次々と解禁される曲が揃いも揃って良曲ぞろいですごく楽しみになるし、反面、大きくなる感情は、

このアルバムを引っさげたコンサートに死ぬほど行きたい!!

という気持ち。

だって何回も言うけどほんっとに曲が全部良いし、こんなにも完璧な世界観でプロモーションも完璧なんですから。怒涛の解禁に忘れがちだけど、ユアソンのカップリングだってすごく豪華なんですから!!曲提供が仲宗根泉、ビッケブランカ、宮川大聖、Rin音、みゆなですよ!

いつか生で聴ける日が来ますように(´・・`)

 

それにしても曲が解禁されすぎ??『Liar』と『Kiss Your Lips』に続き『Snow White』も試聴出来るようになってるし、まだまだ何かあるんでしょうか?まだ発売まで約ひと月ありますが、もうこんなに聴かせてくれて大丈夫?今までもこんな感じだっけ…。もしかして、アルバム全曲試聴出来るようになるパターンかな??ジェイ・ストームが本気出してきた感じをビシビシ感じて嬉しいですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとうとう来ましたね!!

ミニライブ&トーク配信のお知らせが!!

 

しかも生配信!!

12/16に発売されるアルバム『Fab-Music Speaks.-』の通常盤を購入すると2日配信のうち1回の配信ライブが観られるんですね?という事は2日とも観たければ通常盤2枚が必要と言うことですね。

しかも内容が違うと言う事なのでこれは観たい✨

現場までコンサートに行く事を考えたら2800円+税ならお安いですね。大人で良かった…

 

しかし今年の初めまでのJUMPちゃんのネット関係なんてウルぷぅだけに等しかったのに、コロナの影響もあってか時代の流れに乗りまくってきて、少し追いつけていない状況ではありますが😅

JUMPの新たな歴史の幕開けになる予感がしますね✨✨

この前のらじらーで現状を「通過点でしょ!!」と言い切った皇帝薮様のお言葉通り、次の15周年に向かって突っ走って欲しいです。

どこまでも付いて行きます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

今年はジャニーズ事務所にとって激動の波乱だらけの年でJUMPにも多少なりとも影響があっただろうしメンバーの心境も複雑なところがあっただろうな。

大人になればいろんな事が変化して行くし、環境が変われば在り方も変わって行くのかもしれないしその人の人生だから。と言われたらそれまで。

ただJUMPがいつまでもJUMPらしく居られますように✨

 

最近見たドル誌で有岡くんと知念くんが、

『最近はメンバーでの仕事が多いから幸せ』

みたいな事をそれぞれが言っていて、そんな風に思えるのはすごく幸せな事だよねと心が暖かくなりました。

そうやって言葉に出してくれると、ちゃんとみんな元気なんだなと思えて安心するし、みんなに会える事が幸せだと聞くだけで頬が緩みます🤤

このライブ配信へ向けての全員でのお仕事もきっと多かったんでしょうね!

 

この前の13周年おめでとうのらじらーではメンバーが4人も電話出演してくれて、みんなの会話を聴いてるだけでとても幸せでした😭

なんという優しい時間でしたか。

少しオフ気味なみんなの声も聴けてあれは神回でしたね✨何度も聞いてるんだけど、みんなへ向けて感謝の言葉をくれる知念くんと山ちゃんの声を聞きながら(今、パンイチで喋ってるんだよな…)と思うとちょっと、いやだいぶ面白くて笑っちゃうんだけど、想像するだけで可愛いので問題ないですね。むしろ頑張れば有岡くんと薮くんもパンイチの可能性はありますもんね😝いつかぜひ髙木くんへの生電話もお願いします。

個人的にいのちゃんが有岡くんとサウナに行ったお話が聴けて嬉しかったんですよね。少し前にも行ったとベイジャンで言ってましたが、いのちゃんて最近プライベートはあまりメンバーとどこかへ行ったりしてないのかな〜なんて思っていたので、有岡くんとサウナへ行ったと言う事実だけで勝手に嬉しくなりました。しかもお仕事のお話も結構したと言っていたので、今後のJUMPのお仕事への良い影響があるんだろうなと思うと楽しみでしかありません!

 

いのちゃんがサウナにハマった話で有岡くんが「あとは知念を落とせれば…あと少しだと思うんだけどな〜」みたいな事をベイジャンで言ってましたが、いのちゃんもハマったと分かればもう知念くんも落ちたも同然では!!なんて😆

どうしても知念くんを仲間にしたい有岡くんと、落ちそうでなかなか落ちない知念くんの攻防が可愛くてもっとその話を聞きたいので、まだ知念くんには落ちて欲しくないような、でも早くみんなの仲間になってサウナのグループメールに加入して欲しいような複雑な気持ちですが、そのやりとりが今後も楽しみです!!(裕翔くんと光くんはサウナ嫌いじゃないはずなので、そうなってくると残すは山ちゃんだけですね……みんなでサウナーになって全員で山ちゃんを落としにかかるのとか超楽しそうじゃないですか?あのみんなにイジられてる時の山ちゃんほど可愛いものはこの世に無いので、みんなであの手この手で山ちゃんを落とす作戦練ってて欲しい……みんなで言うんじゃなくて一人一人それぞれの作戦で戦って報告して欲しい……)どんな妄想。

山ちゃんは温泉すら苦手なのでサウナーになるのは難しいかな😅あれ、でも確か山ちゃんも薮くんとサウナ行ってたりしたか…じゃあ、やっぱりあとは知念くんを落とせば自動的に山ちゃんも付いてくるんじゃないか?

ベイジャンであんなに楽しそうにサウナ話した後「まだ話してぇー!サウナ話」って言ってた有岡くんを思ったら可愛いくてどんだけでも話して欲しい気持ちになりますよね(^^)

 

 

今週のMusic Bitの髙木くんの写真もときめいて

髪の毛のボサり具合さえもセクシーに見えるちょっと眠そうな目で見てくる髙木くん。完全に美人でした。

 

smashで解禁された『Liar』のJUMP。

あれが一発録りのアドリブですって!?

ゆやゆとのあれ、アドリブ?なんでそうなった(笑)

でもみんな可愛いし、髙木くん…カッコ良い!!

 

あっ…

はさまれソファー編はきっといのたかなんですね…

絶対楽しそうに話す髙木くんが見れるの確定しました。その顔見てキュンとする所までは想定内です。

(いのちゃんの俺の髙木要素もどこかにありますように)