レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ワクワクしたい。

#マンホール観てきました。(ネタバレなし)

早く観ないとそのうちネタバレを踏みそうだったので。

いやー想像してた展開と違ったけど、最後まで予測できなくてドキドキハラハラであっという間だったな〜!

そしてやっぱり裕翔くんの演技力がすごい。鬼気迫る表情で必死に出ようともがく姿についつい頑張れ!って心の中で言ってしまった(笑)

そしてイライラしている表情だったり優しい笑顔だったり考え込んでいる表情だったり、どこをとってもイケメンすぎた。JUMPちゃんみんなに言える事だけど、本当のイケメンてどの角度から見てもイケメンだよね。特に裕翔くんはパッチリ二重で凛々しい眉毛、まつ毛もバサバサなのにあんなに爽やかで綺麗な美形だから横顔も本当に綺麗。顔汚れてるのに綺麗とはどういう事だ。

ほぼ裕翔くん一人の時間だけど全然飽きる事なく最後まで引き込まれました。

マンホールに落ちて自分だったらどうするか考えたけど大声で叫ぶぐらいしか思い浮かばないな。

最近の裕翔くんは髪を切ってる様子がないけど何かのお仕事のためでしょうかね?だったら嬉しいな。あといつから本格的に『涼介』呼びしてるのか教えて??

 

 

とこで髙木くんが可愛い(急に)

可愛いんですよ。どうしましょう。

何が可愛いってあんなパリピ全開チャラいサーファーみたいな見た目してるのにやる事が可愛いんです。

ツアーが終わってるのにツアーグッズのサコッシュをプラベで使ってるんですよ。いや可愛いだろ。

自分のファンを人妻とか呼ぶ割にバレンタインにはみんなドキドキワクワクしたんだろうな〜と思ってるし、こちとらバレンタインになんのトキメキもないのに、そうだねぇバレンタインだねぇとトキメいてるふりしたくなるくらい純粋で可愛い。

前から思ってたけど髙木くんて言う事とか思い描いてる事とかめちゃくちゃロマンチストだよね?

夜の砂浜では波打ち際で光を当てるとキラキラしてて綺麗とか言い出すし、思い出の品とか大切なものは宝物ボックスにしまってるし、新しい500円玉が発行された事を知らずレアな硬貨だ!と家の引き出しにしまってるんだよ?(それは純粋とは違う領域)

一見チャラそうなのに純粋ってところが最大のギャップとも言える。

虫かと思って飛んでるものにはもれなくビビって避けるし今本当に独り身なんだろうなぁとバレバレのブログが可愛いし、新しいカメラアプリを発見して楽しくていっぱい撮ってるからあげてくれるのかなと思うと可愛いさしかない。

可愛いなぁ。

あんなパリピ全開チャラサーファーみたいな見た目で(2回目)

でも今後のためにも写真に日付入ってる所は消して上げてくれていいんだよ?また後々なんか遡られていろいろ面倒な事になりたくないし(守りたい自分の心)

そして髙木くんのいつでもJUMPのメッセージを見て、あ、これ本人が考えてるなと確信した。(結婚式行きたいのはいいけど「自分の」って入れるのはやめてもろて!!?今は本当に独り身だろうと思ってるからまだ取り乱してませんけどどどどど)←取り乱してる

ふと思っただけで素直すぎるがゆえに何も深く考えてないんだろうけど、たまにこういうぶっ込み入れてくるから髙木くんたら気が抜けないよね。ハハハ…

 

 

ベイジャンでの会話(記録用)

有岡「いま髙木さんがグミにめちゃめちゃハマっててグミめっちゃめちゃ持ってくるんすよw で、「わ〜!グミをバッグに詰めてたらコンタクト忘れちった〜!」みたいな。ワケが分かんないwwいや、良いんですよ別にグミ持ってくるのはいいんだけどそれがコンタクト忘れた〜に直結するのが分かんない」

髙木「違うんだよ。俺出る時最後にコンタクト持つの。だから廊下歩いていつも寝室にコンタクト置いてるからそれで入れてくるんだけど、その前にあれ、なんのグミあったっけ?って探してるのでコンタクトっていうのがポンって飛んじゃったの。今まではさ、そのルーティンには入ってないわけじゃん、グミが!」

有岡「間にグミが入ってなかったからねw」

髙木「だからいま工程が一個増えちゃったから。グミを取るっていうのが」

有岡「wwwwそのグミは家のどこにまとめてるんですか?ww」←(ナイスぅ!)

髙木「お菓子入れ」

有岡「お菓子入れがあるんだw」

髙木「家の食器棚とか一人だとそんな使わないじゃん。そこにスナック菓子とか」

有岡「なんでそんなにグミにハマったんすか?wwなんかキッカケあるの?」←(ナイスぅ2)

髙木「いや、ない…、なんか現場でちょくちょく1個あるやつとか食べて、美味しいなぁとか思っててラムネはちょくちょく買ってたからグミって隣りに置いてるじゃん?それでついでに一個取って、ハードグミみたいなのとか、今こんなんあるんだ、美味しい!からどんどんたぶん」

有岡「あ〜、いろんなもの試したくなっちゃったんだ?」

髙木「うん、これはなんだろう?みたいな」

有岡「ハイハイww」

髙木「あぁ柔らかいコレ、中になんか入ってるわ、とか」

有岡「アハハwwww まぁいろんなのあるからね〜、確かにね、新作も多いしね」

髙木「本当そう。またまだ俺の知らないグミいっぱいあるから」

有岡「wwwwwまあそうよ、世界各国いろんなグミあるから。いや最近の髙木のグミへの熱がすごい」

髙木「いやめちゃめちゃあなたもらってるからね!?ww」

有岡「『髙木さんグミもらうね』って言って食べるんすけど確かに久々に食べてみると美味しいんです」

髙木「有岡くんが止まんなくなってるから(笑) なんなら半分くらい有岡くんが食べてるマジでw」

有岡「(笑)いや感謝してます、本当に」

なんですか?この可愛い会話は。オーバー30の男達がする会話じゃないだろ。この会話中ずっと有岡くんは笑っていて、あ〜大ちゃん絶対にいま髙木くんの事可愛いと思ってるな!と感じました。いつも髙木くんの細かい情報を引き出してくれて感謝しかない。

 

そういえば去年の今頃はやっと裏切りの街に行ける〜!とワクワクしていたな。

今年もそろそろ舞台のお仕事決まってたりしないかなと思ってるんだけど、裏切りの街の亡霊に取り憑かれているのでもう一度観たい気持ちがふつふつと。

でも今度は普通の喋り方の不倫してほしいんです。

歩き方も普通の髙木くんの歩き方でお願いしたいし喋り方も極力素の髙木くんでお願いしたい(それはもうただの髙木くん)

しんどくなるかな〜

あの時はあまりに普段の髙木くんとかけ離れていてエロいシーンも双眼鏡を覗けたけど、もっと普通っぽい髙木くんだったらベッドシーンはしんどくなっちゃうかもしれない。いや、でもガン見するけど。するよそりゃ。(ベッドシーン必須の思考)

 

 

そういえば第二回小木スポーツテストやるんですね?楽しみすぎる!!!

第一回はなんで小木さんとスポーツ??と思ったものの内容がめちゃくちゃ面白かったし、髙木くんに注目してくれたおかげでいっぱい映ったし、いのちゃんの意外な運動神経の良さも発揮されたし、予想外にポンコツだったありやまちゃんが可愛かったので次も楽しみだな!でも一番楽しみなのは前回よりも逞しくなった知念くんの筋肉ですけどね!

Tシャツ着てても体の厚みが分かっちゃうんだろうなぁと妄想しただけでヨダレが出ちゃう。

いつ放送なのかはまだ分かりませんがまた一つ楽しみができました。

いたジャンのマリオネット企画が面白すぎて何度も見てるんだけど、ここ最近のいたジャンであんなに声出して笑ったの久しぶりだった。

いのちゃんのマリオネット面白すぎない?🤣

有岡くんが操ってるからなのか、いのちゃんの扱いが雑で面白すぎました。とうとう顔まで操作し始めて「記憶して!記憶して!」といのちゃんの口を開けさせるし目も見開かせるし本当に笑った。知念くんもずっと笑い声入ってて可愛いかったな。めちゃめちゃ笑ってた。

山ちゃんのマリオネットはもうただただ可愛いくて、まずただ立ってるだけで可愛いってなんだよって思うよね。山ちゃんて顔面ももちろんすごいんだけど後ろ姿も可愛いからすごい。ファンだからそう思うのかな?ジャにのでも毎回なにかと可愛いじゃない?

マリオネット回はぜひ次も山ちゃんがマリオネットで知念くんと有岡くんに操られて欲しい。有岡くんにキレ散らかす山ちゃんが見えるw

この企画の最高な所はJUMP担が大好きなJUMPちゃん達のスキンシップが自然に見られる所ですよね。神企画なのでぜひ定期的にやってほしいです。

 

ところでいのちゃんダカーポと山ちゃんのドラマと薮くんの舞台は決まっているけど、それ以外のメンバーの露出はどうなってるんだろう?

ツアーが終わってまだ1月くらいしか経ってないけどぐんと露出が減った感じがしてる。

次にそろって音楽番組に出るのっていつなんだろう?

JUMPのTwitterアカウントがジェイストームになってから全然稼働してないんだけど大丈夫?

ウルぷぅ好きだったから戻ってきてくれないかな!!

あとYouTubeも全然上がってないけど何かあげてくだせえ!

基本はライブ映像ですけどね!!裏fabの円盤化がないのならせめてYouTubeに上げて欲しいよ😞

Lovely DanceとかASAPとか本当に見たいのよ!

 

あとこれ最高すぎた。このインスタの中で2番目の再生数では?あと1万回くらいでスノと並ぶよ。でも分かる。何回も見ちゃうくらい幸せな気持ちになれるもんね。

これ自体がフォトブックのオフショットだとは思うけど、これのオフショットはどこで見れますか!?って言いたくなるくらい素晴らしい映像では!?ホワラが流れてるのも最高だけど何を話してるのか聞きたいよ!とりあえず買うのを迷っていたフォトブックだけど髙木くんのビジュがとても良いので思わずポチりました。それぞれのツーショットもあるしね。

でも本音は動画で見たいです…

面白い所なんて無くていいの

ただJUMPちゃんがみんなでワイワイ撮影してる姿が見たいの。見つめ合ってる〜とか笑いあってる〜とかちょっかい出してる〜とか、オタクはその時々の数秒間に幸せを見出せる生き物なので。

どうかどうかお頼み申す。

 

次の!ワクワクを!ください!

待ってます!