レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

どこまでも平和なHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPのファンクラブ動画が平和すぎてもう愛おしいですね!あと顔が良いですね!

やっぱりいじられる山田涼介は最強に可愛いな!?最初から飛ばしてて可愛いかったけど、「惜しい!」の言い方と手の角度と表情に思わず声出して笑ってしまったよ🤣

クイズを出題したり答え合わせをする山ちゃんが終始楽しそうで、後で考えたらあの間、メンバーみんな可愛いヤツだな〜と思って山ちゃんの事見てたんだろうな〜と思うともう全員可愛い。

ドッキリにかかる山ちゃんて、なんであんなに可愛いんでしょうね!やっぱり反応が素直だからかな?前にスク革でかけられたドッキリの時も反応が可愛いすぎて!!!

外では絶対エースのキラキラのカッコ良いスター山田涼介なのに内輪に向けた山ちゃんの可愛さったら無いよね!ちんまり感も合わさって立ってるだけで可愛いく見えてきた(笑)ギャースカ毒吐いてる山ちゃん可愛いなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

みんなちゃんとノッてあげてるのも可愛いし、結局最後は知念くんが主導権を握っちゃうのも可愛い。

髙木くんは絶対ビリビリペン本当にやってると思ってたんだけどなー、だって有岡くんとのタイミングピッタリだったから!

今回いつもよりスタッフさんの笑い声がやけに聞こえるなと思っていたら実はみんなの演技に笑っていたのね(笑)

鉄道の名前を知っていた有岡くん

「ローカル線で行ったから」

「行ってたねー!」

という髙木くん。

ローカル線の旅観てたんですね☺️☺️

有岡くんがペンギンのお世話している回も観てたし本当に有岡くん好きよね。分かる分かる見てると元気になれるもんね!

そして有岡くんにビリビリペン押してとお願いする髙木くん。なんでだよ!と言いながら押してくれる有岡くん。良きありたかでした💕

最後まで平和なFC動画で癒された〜😆✨

今日だけで何回可愛いって言ってるかな…(もはやそれしか言ってない)

(今回の収穫:知念くんの枕は青)

 

 

 

けとぴで圭人が「髪が伸びました」と言っていて、写真を見たら本当に長い。なんなら髙木くんより長いんでは!そして似合ってる〜!

あの圭人と髙木くん2人でグラビア撮ったらとてもジャニーズと思えないくらいの色気が出るのでは??

早く帰っておいで〜〜(´•̥  ̯ •̥`)

いつも載せてくれるお写真がアーティスティックな感じで、もしかしたら写真の事なんかも裕翔くんとお話したりしているのかなぁなんて勝手に想像しています。

そしてこの人を嫌いな人なんていないんじゃないかと言う神木隆之介くんが「僕が毎年必ず誕生日に連絡を取っているのは岡本圭人」と言っていて、意外でビックリ!私が知らなかっただけかも?

神木くんが山ちゃんとが良いのは知っていたけど、圭人は同じ高校じゃないからあまり関わりないのかな?と勝手に思っていたんですよね。でもやまけとは一時期付き合ってたくらいだし(?)そりゃ神木くんとも仲良いですよね。高校時代はセブンちゃん4人プラス神木くんでよく遊んでいたみたいで「俺ジャニーズだっけ?」とふざけて話していたとか。可愛いですね☺️

山ちゃんとも絶対にもう一度共演したいと言ってくれて嬉しいです!!叶う気しかしない!!今からすでに楽しみ〜✨✨

 

 

そしてそして

『どうぶつピース!!』

って何ですか!?

失礼ながら知らなくて、髙木くんがそれに出演との事でまさか、とホームページを調べたら…

 

やってた〜〜!!私の地域でもやってた〜!!セーフ!

初耳な番組名だったのでまたやってないパターンかと思ったけど大丈夫でした🥰

 

 

ベイジャンでありたかがMUSIC DAYの時『ジャニーズ1ダンスが揃っているグループ』として紹介された事が自分達でも少し恥ずかしかったと言ってたんだけど、そういうのって事前に知らされないんですね。

恥ずかしがらなくて良いよ!!自信を持ってこれからもダンスを揃えてきて欲しいしそれを観てJUMPはやっぱり揃ってる!カッコ良い!とオタクに言わせて下さい✨

(今回の収穫:髙木くんは今でも相葉くんに「タカ」と呼ばれている)

 

発売日にもテレ東音楽祭に出られるし、Mステも決まったし、今回は新曲のプロモが多くてJUMP担として嬉しい限りです!!

長めに歌ってくれます様に🙏

もうすぐ発売日!

すっごく楽しみなのはやっぱりストリーミング映像ですが、FC動画で

「知念が1番つべこべ言ってたけど1番楽しそうだったからね」

と裕翔くんが言っていた光くんにコーヒーを入れる映像もすっごく楽しみです✨

知念くんが楽しい=JUMPも楽しいですもんね!!

そしてJUMPが楽しいならオタクも楽しい!!以上!

 

今FC動画観ながらこれ書いてたらやっぱり裕翔くんのクイズの答えに「惜しい!」って言ってる山ちゃんが一生可愛いくて何回観ても笑ってしまう。リピが止まらない助けて🤣🤣あぁーー可愛い!!!