レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

エモ沼天国『JUMP de CANP』とFineの髙木くん

 

エモ沼天国に入り浸っています。

 

 

『JUMP de CANP 光くんにコーヒーを作ってあげよう!!対決』

 

最高でした。

このわちゃわちゃ企画を楽しみにしていたけど、本当に『Hey! Say! JUMP』が詰まっていて✨

 

まず有岡くんと光くんがヒルナンデスの合間に考えてくれた企画ということが有難いし可愛いしで😭

みんなで何かしようと考えてくれてる事が本当に嬉しい。

いつもなら普通にPV&メイキングだけで終わりのところを1つのコーナーとして見せてくれるなんて。

 

コーヒー対決についてひと通り説明しようとするところへチャチャを入れるやまちねを押さえながら説明をする有岡くん。もうこの図だけでも可愛いし、ちゃんと全部説明する有岡くんも偉いですね。

 

グーとパーでチーム分けをする際、1人だけグーを出した知念くんが「じゃあ僕1人」と言った時「知念さん」と諌めた有岡くんはPARADEの特典映像でトラジャくんがジャンケンした時にも知念くんに「ジャンケンの定義変わってきちゃうから」と言った時の有岡くんでしたね。こういう時の有岡くん、脱線させないように修正していく所が凄くお兄ちゃんみが強くてキュンとしてしまいます。(あ、でも知念ちゃんは可愛いからそのままでいて)

 

常に光くんタイムを活用させようとしたり、みんなに目を配り「みんな!ほら」と何とか注意を引こうとしてる姿やこの企画を成立させようと頑張る有岡くんがみんなに優しくて素晴らしい。

何度も道具を扱うメンバーに「気を付けてね」「本当に気をつけてね」とか「ダメですよ」とか声を掛ける姿を見たら、凄く良いお父さんになりそうと思ってしまった。なんか、有岡くんに怒られてもイヤな気がしないのに言う事は聞かなきゃ、みたいな感じになりません?素直に言う事が聞けるというか。

…お父さんというか先生か?

 

そしてですよ。

このJUMPdeCANPでの白いTシャツにジーパン姿の知念くん、めっちゃくちゃ男じゃないですか!!?

え、こんな男らしい体付きでしたっけ?

肩幅が広い事も割と逆三角形でベジータなのも知ってたけどこんなに男らしい体でしたっけ?(そんなところばっかり見てゴメン。でも見ちゃう)

服のせいかな?

本当に少し大きくなってない?肩周りのガッチリが増したというか。。。

腕まくり…カッコ良い……♡

実際、最近の知念くんは可愛いなんて言ってる場合じゃないくらい見るたびにカッコ良いと思ってる気がする。MUSIC DAYのシンデレラガールなんて何回リピした事か。

かと思えばいのやまちねで座り込んで何とか火を付けようと頑張ってる姿なんて可愛い過ぎて一生火が付いて欲しくない!ずっと見ていられる〜♡

 

そしてピンポイントで道具を出してくる光くんにつっこむ薮くん面白すぎる(笑)

何も出来ないとアタフタする薮くんも可愛いかったですね。

 

そして裕翔くん。きっと世間の人はカッコ良い好青年というイメージが強いと思うんだけど、JUMPの中にいると本当に可愛いらしいというかなんというか。

真剣にコーヒー豆を挽いてるな〜とは思っていたんだけど、負けず嫌いで真面目な性格が出てますよね☺️心なしか口数が少ない気がする。きっと本気で美味しいのを作りたいんだろうなということが伺えます。最近裕翔くんの事が本当に可愛くて😆

「うぁ〜イケメン!」と髙木くんが言う通り、本当にコーヒーを入れている裕翔くんがイケメンすぎる✨

…にしても「この角度で見れる俺らズルくない?と、コーヒーを入れている裕翔くんを斜め下から見ながら言う髙木くんどんなポジション?(笑)

らじらーで伊野ちゃんが仕事の合間に裕翔くんと一緒にご飯食べたと言っていたのを聞いた時も思ったけど、ベストといる裕翔くんが本当に可愛いんですよね。特に伊野ちゃんは裕翔くんの事をいつまでも可愛い弟みたいだと言ってる事もあるけど、別に可愛い何かをした訳じゃなくてもなんだかその関係性だけであぁ可愛い♡ってなってしまうのです。裕翔くんは真面目だし、しっかりしてると思うけど、どちらかと言うとおちゃらけているベストが口を揃えて裕翔くんを可愛いとかカッコ良いとか褒めちぎって弟扱いしてるのを見るとムフフとなってしまう私は重症なんだろうな。そして褒められて照れる裕翔くんまでがセットですよね。

 

最後は光くんだけでなく有岡くんにもコーヒーを入れてあげて薮、中島、髙木チームが勝負に勝ちました。

まだ細かい所までちゃんと観れてないけど、この映像がエモの塊だと言う事は分かりました。

コーヒーが苦手なはずの有岡くん、結構飲んでましたよね?せっかく自分の分も入れてくれたからと思って飲んだのかなと思うと…🥺もちろん本当に美味しかったんでしょうけどね。

有岡くんが飲む前にまるでお子ちゃまに言うように「コーヒーのめるようになったの?」という山ちゃんの聞き方、甘々で可愛いかった〜😍

 

 

最後のご褒美をみんなで食べよ!とみんなで美味しく食べて勝負関係無くなるJUMPがいつものJUMPで平和でそんなところが大好きだな〜としみじみ思いました。

 

あぁ〜〜癒された✨✨

 

 

そして、どうぶつピースに出演した髙木くんを見たんだけど…

可愛い過ぎてぐっはぁ・・・っ・・・!

っとやられました。

 

いつも動画を見ている体勢を再現して寝転がった時はもう少し、あと3秒映してくれよ!!って思ったけど。とりあえず足が長い。衣装さんグッジョブ✨

動物と髙木くん、有りだな!

だってネコちゃんの心の声とか出してくるんですよ!?「あげないぞ〜♡」って!あんな見た目で!

はぁーーー!!可愛い!!!

 

そしてなんと来週水曜のTOKIOカケルに髙木くんが!!

三浦翔平くんがゲストという事で親友枠で髙木くんがVTR出演するようです😭😭動いてるのね。喋ってるのね!A-Studioの時は静止画だったから今度はちゃんと喋っている所も見られる!嬉しいーー😍😍

 

あぁでもまたしんどくなっちゃうかもな…

 

親友が赤ちゃんを抱っこしているのを見た時喜ばしい気持ちの反面、

『オレもいつかこんな風になれるのか?と自分の事が心配になったり…』

とドル誌で言っていて・・・。

 

それを読んだら泣きそうになってしまった。

なんだか切なくなっちゃって…

だって髙木くんは子ども好きだし早く結婚したいタイプだし絶対良い父親になるじゃないですか。

でもアイドルやっている以上きっとまだ何年かは出来ない事が分かってるわけで、むしろ何年先なら出来るのか?という疑問に答えは出ないし、人生を考えたらずっとアイドルでいてくれる保証もなくて、それでもできるだけアイドルでいて欲しくて(というかJUMPでいて欲しくて)、だけどそれを強要する権利などないし幸せになって欲しい気持ちはもちろんあるのに、それなのにいつでも良いよ!心の底から祝福できる!とは、まだ言いきれない自分が情けない…少しずつ強くならねば。。。

でも昔よりは髙木くんのおかげで免疫も少しは付いてる気がするから(修行したり)

凄く悩んだり辛い事があったりした時に傍で支えてくれる存在がありますようにと思えるようにはなってきたと思う(知りたくはない)。

今年は芸能人の訃報が多くてショックも大きくて、まだその人たちの写真や映像をちゃんと見られないんだけど、だからこそ自分の応援する大好きな人達には生きていてくれたらそれで良いと思えるから。

 

いかん!暗くなってしまった!!

エモの沼に入っていたはずなのに!

 

慌てて買ってきたFineを開いたらまたとんでもなくカッコ良い髙木くんが!!

はぁーー!!!モデル!!!

キャップにロン毛カッコ良い!!

似合いすぎてる!!

似合いすぎてる!!

好き!!

 

もうさ、知らない人が見たらこの人がジャニーズアイドルだなんて思わないだろうな。普通に男の色気漂うモデルだもん。

この自然な笑顔がたまらなくキュンです…。

 

近い将来、単独表紙も叶いそう!!

どうか叶いますように🙏🙏🙏

 

どのページの髙木くんも素敵だけど

シャレたサンドイッチを食べる髙木くんがイケすぎてるしビールを注ぐ髙木くんの笑顔が眩しい✨✨

髪が長いからいろんなヘアスタイルが出来ていろんな髙木くんの表情が見られるんだな〜。

 

あ〜あ…

やっぱりまた惚れちゃった…。