レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

台湾公演ライブDVDがいろいろ最高すぎる。

 

ドッキリGPの光くん観たんだけど、大丈夫なの?

 

 

あんなにピュアで大丈夫なの!?

 

 

ピュアというのか天然というのか…と思うかもだけど、光くんはピュアです。あのピュアさを見て、ジュニアの頃A.B.C-Zの河合くんに騙された時の事を思い出したよ。河合くんにジュニアを辞めようと思ってると言われ、辞めて欲しくなかった光くんが学校へ行く途中の神社にお参りに行ってお賽銭500円を入れて河合くんが辞めません様にとお願いした話。

https://youtu.be/3iQKowKyBec

今見てもピュアすぎて泣ける。

この先誰かに騙されやしないか心配ですよ!

光くんていつからあんなにポヤポヤしてたんですかね?私がファンになった頃は確かキレキレだったんだけど。今のバブみの強い光くんも良いけど何気にちょっと口の悪い光くんも好きなんだよなぁ☺️キレキレにみんなにツッコミまくる光くんめちゃくちゃ面白くない?

でもドッキリGPの時の光くんのポヤポヤは可愛いすぎて何回でも見ちゃう。顔あんな可愛いかった?年々可愛くなっていくの何なんですかね??

あと、リモート出演とか始まった頃からずっと思ってたけどヒルナンデスのワイプの有岡くんずっと可愛いな!もちろん普通に映ってる時も可愛いんだけどリモート時のワイプ普段以上に可愛くない?

前のいたジャンで髙木くんがエッグタルトもフロマージュスフレも知らなくて、そう言えば何年か前のいたジャンで4人で女装してスイーツロケした時も他の3人はクリームブリュレを「女子は好きよね〜」と言っているのに対し、「く、ク?クリームぶりゅれ??」と初めて聞いたと言ってたし、女子の好きそうなスイーツを未だに一切知識に入れてない所がもう好き!ってなっちゃった。そのままでいて下さい。

 

 

 

そして今、この猛暑が続く中

台湾公演のDVDを噛み締めています。モグモグ。

これがもう素晴らしくて✨✨

空港までの車中オフショと向こうに着いてからの映像もまた見られてあの場に現れた瞬間の歓声もカメラのフラッシュもまさしくアイドルスター(死語?)でしたね。

というか、飛行機の中の突然現れる知念くんの笑顔の可愛さ異常じゃない?心臓に悪い。モグモグ。

そして久しぶりに薮髙の引率スタイルが見れた。薮髙以外全員リュック背負ってるから本当に修学旅行みたいで可愛い😍(特に小ちゃい組)

手ぶらの薮髙はそれはそれでどうなんだ??とも思うけど😆

 

 

というか台湾公演の髙木くんのビジュがいいー!!😭😭😭

惚れたらどうしようーー!!えー?

 

台湾公演の本編も素晴らしくて

台湾のノリノリなファンを見て、棒立ち双眼鏡ロックオンスタイルのわたしからしたらあんなに全身で楽しめていることを表現できて羨ましいなと思ってしまった。見てるこっちまで楽しくなっちゃう☺️

 

中国語の挨拶の髙木くんがやけにイケボじゃない?いやいつもイケボだけど。言葉分からないから何言ってるか分からないけどイケボだって事は分かる。

そして知念くんの「チ〜ネンユゥリ〜」が可愛すぎて!モグモグ!全然関係ないけど知念くんが自分の事を「知念の」とか「知念が」とか「知念はですね〜」と言うとキュンとします。なぜかは分かりません。

え…もしかして私、、知念くんの事が好…き…?(好き)

 

あの白の大好きな衣装でフライングする瞬間ウワァァ…✨となってみんなで手を繋いでクルクル回るのもたまらなく素敵だけど、次に手を離して客席側を向いて歌いながら舞うJUMPが大天使以外の何者でもなかったですね。きちんと衣装の端を持ってヒラヒラさせる知念くん可愛いすぎてモグモグ。

この衣装を着てる髙木くんがカッコ良すぎて何度見ても惚れ直します。(もちろん全員カッコ良いしこれ終わった時の静電気凄すぎてみんな髪の毛逆立ってる)

 

相変わらずファンファーレのイントロが流れただけでキュンとするし、ビトラからファンタ、そしてノンストップでRide With Meの後さらにノンストップでバンガナイの流れ、痺れるほど格好良いですね。汗だくだくで歌い踊る姿に酔いしれます。

私がファンになる前、初めてJUMPの曲を認識してこの曲好きだなと思ったのが『Fantastic Time』だったので、またこれを踊ってくれてるのが観られて凄く嬉しい。これ相当ダンスの振りが難しいとこの前ラジオで有岡くんと髙木くんが言っていましたね。少しでもタイミングを間違えるとダメになると。

このダンスヘトヘトコーナーにそんな難しい振りの曲を入れてくるなんてさすがだし、キラキラを超えてどんどんギラギラしてきてもうなんかダンシングハイの様にみんなの表情が恍惚としている様にさえ見えて、めちゃくちゃキツいはずなのにみんなの色気が凄い…✨✨笑みを浮かべながら歌う雄也が色気のかたまり。バンガナイの雄也の「他人の評価なんてI Don't care〜」の顔見ました?今最高に気持ち良いぜって顔してますよね!DAITE…!!

この公演の雄也のビジュが良いんですよ!!

え?さっきも言いました?ごめんなさいあと5回は言います。

バンガーナイトはやっぱり何度観てもカッコ良くて、

何かを天に投げる有岡くんも

両腕でみんなを操る山ちゃんも

退屈な世界を書き換えていくいのちゃんも

正解は自分で決める光くんも

常識など破り捨てる薮くんも

後半のキツい部分も余裕で踊り狂う裕翔くんも

みんな格好良い。

知念くんの最後の「迷わず叩き潰すバンガーナイ!」の歌い方死ぬほどオスでカッコ良くないですか!何回も見ちゃう!特に「バンガーナイ」のンガの歌い方めちゃくちゃ好きぃ!

 

 

そんな感じで爆イケのJUMPを観ていたらバターチキンカレーをみんなで美味しそうに食べる様子は相変わらず子どもみたいだし楽屋がうるさい(笑) このギャップ。

裕翔くんて本当にスタミナお化けですよね。いつも元気だしキャッキャはしゃいでるしステージでもステージ裏でも最後まで跳び跳ねてるしあんまり汗もかかないし、かいても爽やかだし筋肉も凄いし脇毛もちゃんとあるし、Hey! Say! JUMPとして歌番組に出てる裕翔くんやドラマに出てる裕翔くんがまさかこんなにお茶目で可愛いらしい人だなんてまだまだ世間の人は知らないんだろうなぁ!

 

 

台湾のDVDではライブ映像の途中にメイキングみたいなものが入っていて裕翔くんが撮ってくれた髙木くんが赤いジャージで立っている姿を見て軽率に惚れました。立ってるだけなのに〜〜〜!待ち合わせで待ってる彼氏感が凄い。今にも「おっせーよ」って言いそう。言われたすぎる。

そしてFC動画で薮くんが言っていた「やけに紐の長いジャージ」って絶対にアレの事だな!!と分かりましたね!まさかこんな所で回収できるとは。本当に紐長すぎて気になっちゃう。逆になぜ本人は気にならないのか。いつもユルっとしたパンツが多いイメージの髙木くんだからああやって少しピタっとしてるの着てるとなんかエロいし脚の長さがよく分かってめちゃくちゃカッコ良いんだよな〜!知念くんも言ってたけど何でも似合っちゃうんだから全く!Tシャツとジャージでもエロいってどういう事だよ!好き!!

 

 

 

そしてやっぱりアリーナ規模の会場だから客席との距離が近くて羨ましい😭

スタンド席でもあんな風に近くで見られるなんて!

最初見た時、ち、近い…!!!と思ったけど、あの近さでEve聴けるなんて羨ましい以外にない。

Eveの知念くんが歌い始めた瞬間何かの調子が合わなかったのかすぐ右耳のイヤモニを外した仕草にズキューンときたし、顔が凛々しくてイケ散らかしてて表情も切なく美しくてモグモグできるレベルじゃない。うっとり観るしか許されない。もしかして知念くんの事、好……

と思ってたら髙木くんが良いところでソロかましてくるから一気に引き戻された。髙木くんの声も歌い方も好きすぎてその上顔も好きなんだから惚れるしかなくない??あんなの目の前で見た日には女性ホルモンがおかしくなって帰る頃には肌がツヤツヤになりそう。アレだめなやつだよね?体の奥の方掴まれるやつだよね。首スジの血管たまんねーな!優勝!だからDAITE!!!

あのソロパート髙木くんにしてくれて本当にありがとう😭😭😭

 

 

まぁ後はヒゲが生えてると言う山ちゃんと毛づくろいする有岡くんが見どころですかね。頭皮チェックされる知念くんのされるがまま感が可愛いくてモグモグ。山ちゃんが有岡くんの腕におヒゲをジョリジョリやってたけど、腕ならいくらでも貸すからやってくれないかな。出来れば腕じゃないところが良…

 

和テイストの衣装大好きです。和服って多少お腹出てても似合うっていうのもあるし髙木くん絶対似合うと思うんですよ。あ、間違えた。何でも似合うんでした。あの衣装がカッコ良いのはもちろんだけど何が良いって脇毛もチェックできるところですよね。

え?違うんですか?

私もさすがにあの綺麗な布フライング時や裕翔くんが真剣に太鼓を叩いてる時はそんな邪な目で見てはいけないと思ってるんですよ?最初はただただあの演出に感動して美しい…JUMPが神々しい…と思っていたんです。

ただ何回も観ているとやっぱりどうしても目が行っちゃうからしょうがないんです。許して。

脇毛チェックも大事な推し事(違う)

やまちねの美しいお顔とガバッと見せられた脇毛がアンバランスで、だけどそれがとてつもなく刺さる変態は私です。あの美しい背景の映像と美しい音楽と美しい顔面とのコントラストがたまらなくエロティック。

どんな感情で見たら良いのか分からなくなる事もあるけどほぼエロい目で見てるんでしょうね。(そろそろ怒られる)

ウソです。ちゃんとやまちねの脚の角度の美しさにも注目してます。(白いお肌と脇毛の絶妙なバランスに感動なんかしてません。ananの整えられた脇毛じゃもの足りなかったんだよな〜なんて思ってません)

1番見たい髙木くんの脇毛はあまり映ってなくて残念知念。

見えそうで見えない、というエロス。

逆に見えなさそうで少しだけ見えるいのちゃんや有岡くんの脇毛はドキドキしちゃってあんまり見れない。指の間からしか…🖖🖖(見てんな)

あとガッツリ見える裕翔くんはもはや清々しい。

脇毛の話はこの辺で。(怒られそうだから)

 

 

しっとりバージョンのホワラをあの貴公子衣装で歌うJUMPのハーモニーが素晴らしくて泣きますね!!

中国語で歌い始めたやまちねに沸く歓声を聞いて鳥肌立ったしファンが泣いてるのを見てもらい泣きしたけど、アンコールも終わって1番最後に

「ちねんはドイツに行く」と言い残して去っていく知念くん可愛いくてモグモグ。

 

盛りだくさんのDVDで満足感が凄い。

さらに『上を向いて歩こう』のPV&メイキングも入ってるんですからね。

このメイキングの長靴知念は可愛いすぎて保護するしかないし、あの知念くん完全に御曹子顔でしたよね。モグモ…

そろそろちぃちゃん食べすぎて無くなりそうだから八分目でやめておかなくちゃ…でも食べたい…

 

山ちゃんと白鳥似合いすぎでは。

あの白鳥が山ちゃんに恋してしまって人間になって、山ちゃんに逢いに来て恋が始まるラブストーリーの撮影ですよね?次クールで撮る予定の。

今度は山ちゃんが動物に恋される側のラブストーリー。良いじゃない。だってあんな所で山ちゃんに出会ったらいくら白鳥だって恋しちゃうよね。あぁもう今から切ない事が想像できる。よし、その話進めよう。(妄想)

 

 

 

そしてあの白い衣装で神社にいる髙木くんめちゃくちゃカッコ良くて何回惚れさすんだよ!!!スリムパンツが似合う似合う✨

あんなんなのに虫が怖いとかギャップありすぎ君もいいところですね。

「あ!背中に虫付いてる!待って、取ってあげるから動かないで!」って言ってしばらく後ろ姿眺めたいくらい好き!

全然取らないからテンパって「おい、ふざけんな早く取れよ!!」って罵声浴びたいくらい好き。

 

 

結局、今日も髙木くんが好きって事で。

 

 

せっかくの素敵なDVDが私の脇毛話で台無しになってしまった方

すみませんでした。