レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Mステ3時間スペシャル

顔が良い…

 

いつもながら顔が良い!

 

顔が良い事なんてとっくの昔に知ってるんだけど毎回そう思うって凄いな〜✨

それだけではなくて顔が良い上にLove&Peaceな世界!!

やっぱりJUMPの雰囲気が好き。大好き。

 

Your SongのPVをイメージした様な衣装だったけどやっぱり聴けば聴くほど胸にしみる良い曲だな〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そして聴けば聴くほど最初の山ちゃんの入りの所、難しそうだなと思う。山ちゃんだからあそこまで安定してるのではないかと。あと毎回顔が良すぎてあのドアップに余裕で耐えられる山ちゃんはさすがです。

この曲はJUMPにしては珍しくダンスが無い分カメラワークもゆっくりでみんなのお顔がちゃんと見えるのでありがたいです。そしていつもより長めに歌ってくれた気がする。やっぱり曲って1曲を通して曲なんだなぁとCDを聴いて思いました。良い曲がもっと良い曲だとわかる。伝われ。

有岡くんのセットアップ衣装も可愛いかったけど、やっぱりここはほら、自担に触れないわけにいかないので触れますけど、髙木くんどうしましたか?

 

 

 

 

やだカッコ良い〜!!!!!😭😭

 

Fineバージョンで出てくるなんて聞いてないよー!

 

なんか1人チャラい人いない?って、、、

分かってる!

チャラいって事は分かってる!!

 

だかしかしそれが似合っちゃってしょうがないんだからどうすんのよーーー(;//́Д/̀/)

本日のビジュは特に1人だけ居るチーム間違ってる感じするけど間違ってないの!

♪ねえどうして〜〜チャラい〜人〜はイヤな〜のに〜

髙木くん〜だ〜け〜は好〜きで〜

ル〜ル〜ル〜ルル〜  な〜み〜だ〜が〜出ちゃうんだろ〜♪(LOVE LOVE LOVEにのせて)(頭おかしいのは前からスルーして)

 

 

 

はぁ〜!

オールバック1つ結びたまらんな〜!😍

おデコの形が素晴らしく好みなものでひぃ〜〜!となりました!顔が全部出てるのも良い!

なんか1人だけ眠らない街にでも居そうでチャラめの衣装でメガネまでチャラく見えちゃったけど似合ってるからなぁ。何回でもしつこく言いますけど「雄也は何着ても似合っちゃうじゃん」とあの知念様も仰ってますしね💕

本当に何着ても似合うんだから困ったもんだ。

知念くんの髪色が今度は薄い綺麗なパープルで、こちらもやっぱり似合ってる。本当に何色でも似合うなぁ。可愛いなぁ(〃▽〃)

 

今回のMステが頻繁にトーク中もワイプに映ったりするのでやっと本当の生放送に出てる感が強くて、たまに話も振ってもらえて嬉しい😭今、目にしているのが生のJUMPなのね〜と思うと嬉しいし、CM明けに映ると可愛いし、みんなが元気そうで、もうそれだけで尊い

 

 

 

以前キスマイの横尾くんが裕翔の家は厳しいと言っていたと思うけど、あの小さい頃の裕翔くんが映っているお庭の写真見ました??

庭にあった置き物からしてあんな庭に似合うお家ってちょっとした豪邸じゃないの?え?もしかしてお父さん貴族の出身とか?あ、だからそんなに貴公子っぽいの?まさか本当の貴公子だったとは!(?)

育ちが顔に出ちゃってる感じめちゃくちゃ分かるわ〜!って言いたくなるお写真でした。貴重。

最近歌番組の度に非オタを沼に落としまくってる裕翔くんの入りがみんな

『え!あの子、ジャニーズだったの?!Hey! Say! JUMP!?昔からいるグループじゃん!』

なの超分かる。みんなが最近フラグを回収してる様を見てると面白い。過去に観ていたドラマに出てた子=中島裕翔といういくつものフラグ。

私もその1人だったので。ドラマ『HOPE』を観ていた頃は普通の新人のイケメン俳優だと思ってたもんな〜。数年後にそれを知り、まさかその子がHey! Say! JUMPの子だったなんて!と思ったのを思い出す。それくらいドラマ中は良い意味でアイドル感がないという事ですよね。もちろんライブや歌番組中は誰よりもアイドルな裕翔くんです✨✨

 

 

シングルの特典をいろいろ観てたくさん書きたい事はあるのに全然まとまらなくて、そんな中、生のJUMPくんを目に出来て幸せを噛みしめています🥺

 

 

 

YouTubeのみんなの挨拶も可愛いすぎる!

]

 

1番そういう事しなさそうな見た目の髙木くんがマスコットを胸ポッケに😭😭しかも両胸。

可愛い。可愛いすぎる30歳。

どうかこれからもそのままでいて。

そしてあえてかわい子ぶってくる知念くんのあざと可愛いさに完敗。あと顔が可愛いから完敗。そんで顔の可愛さに合ってない肩幅に完敗。

 

Mステの間に?更新してくれたじゃんぺも癒された〜!

 

光くんがだいきんぐを描いてくれてる横で山ちゃんが寝ていると教えてくれたりして、姿は見えないけれどもそこに山ちゃんがいるのかぁ…と見えない温度を感じたりしてそれだけでも幸せ。

そして有岡くんのありペに登場した山ちゃんが最後ちょっと困ってるのを知ってて泳がせてる有岡くんのSっぷりと戸惑い気味に有岡くんに語りかける山ちゃんの可愛いさたるや!!顔が可愛いんだよ!ずっと可愛いってどういう事だよ!

結局『芦田愛菜だよ』で終わらせられる山ちゃんが面白いやら可愛いやら(涙)

後ろではうっすら髙木くんの声も聴こえるし、ガヤガヤしてて賑やかで見えないのにその空間にはJUMPがいてお喋りしてるって事が感じられてそれが嬉しくてそれだけで癒されて、そんな中芦田愛菜をやらされる山ちゃんを思うともう一度笑っちゃうよゴメンよ😂

最近いろいろ可愛いすぎて泣けてくるんだけど頭がどうかしちゃったのかな? 本当に身内じゃないかな?ってくらいJUMPが愛おしい。

 

こんな気持ちを教えてくれてありがとう。

 

 

Mステ歌唱以外にも映ってる所が可愛いかったりするから編集で切るに切れないよね(嬉しい悲鳴)

もう歌番組ラッシュは終わりかな…?

 

終わったばかりでもう寂しいけど、まだしばらくはいろいろ観るものがあるから生きていけそうです😭

 

あー忙しい忙しい(喜)