レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

安定のananとLast Mermaid…発売。

どうも。

うっすら修行が続いている私ですが

JUMPの露出の多さでなんとか元気を取り戻しつつあります。

 

 

さすが!!

信頼と実績のanan様ですよ。

 

写真が良いーーーーー(T ^ T)

 

めちゃくちゃ良い。個人的にここ最近の髙木くんの写真の中で一番良い。一番好きな感じのナチュラルな髪のカール具合。

特にモノクロのページの一番下の髙木くん最高です。好きです。この角度…好きすぎて泣ける(情緒)

モノクロページは全員のビジュが強すぎてポスターにしたいくらいです。めちゃくちゃクールですっごく素敵ですよ!!!裕翔くんはやっぱり写真映えすると言うか、さすが写り方モデルというかめちゃくちゃかっこいいんですよ。

国民の娘婿第一位の称号が似合う。娘が裕翔くんみたいな男の子を連れてきたら反対する親なんか居ないんじゃないかと言うほど完璧な娘婿。娘いないけど。

 

テキストも良くて、なんか、本当に薮くんがいてくれて良かったと思わずにいられない。何でしょうかあの懐の広さを感じさせる包容力は。

ハーフタレントのユージが『ごくせん』きっかけで髙木くんと仲が良いと言う話をラジオでしていて、髙木くん程ではないけど薮くんとも遊んだりしたと言ってたけど、それってたぶん雄也が迷子時代にJUMPを遠ざけていた頃の雄也を引き戻そうと薮くんが1人でごくせんメンバーに飛び込んで行ってくれた時に仲良くなったんですよね?

まだ若い頃の割とやんちゃなメンバーの中にたった1人で飛び込んでくれた薮くんには本当に頭が上がらないよ。何度でもお礼を言いたい。

 

 

そして、最近様子のおかしい子が居ますね…

 

どうしたの??

可愛い過ぎんか!!!

セミオくん!!

 

 

え、なにセミオになったらどれだけでも可愛い事言ってくれるならずっとセミぺでもいいよ?

 

だってファンしか見ないところだし。

かっこいい所はテレビで見られるから。

 

そこのきみ

なんかいやなことあった?

だいじょうぶだよ

ぼくがいるから  そばにいるから。

 

 

セ、セミオーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

はぁ〜〜タイムリーーーナイスタイミング!

 

しかもめっちゃくちゃ可愛いお写真もありがとう!!!癒される〜〜〜😭😭

 

あーーーウチにもセミオ来ないかなーーー

メープルシロップくらいあげるのに…

かと思えば今日の写真は腕太!めちゃくちゃ太くなってる。ドラマに向けて頑張っているんですね!

 

セミペが続きますように。

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのニューシングルLast Mermaidが発売されましたね!

 

カップリング良すぎやしないか??

 

サンプルを聴いていた時から好き〜と思ってはいたけど、やっぱり好きです。

 

『U』

お洒落な曲調という事もあるけど、もうさすがというか何というか、辻村さんが作詞、作曲、編曲も担当されている曲って今までJUMP担にど真ん中刺さってくる曲しかないんだけど、こうなってくるともうチームHey! Say! JUMPの一員ですよね。

辻村担ができるのも頷ける。

この曲中の裕翔くんの声がとても艶やかではないですか?裕翔くんは自分でも歌が楽しくなってきたと言うだけあって、本当にいろいろな歌い方が出来るようになったな〜とド素人の私が言っても説得力ないけどそう思う。

夜イヤホンで聴くとさらにイイ♡

でもね、今からもう残念な気持ちですよ。

だってきっとこれを歌ってるJUMPは見られないじゃないですか?テレビ向きかと言われたらそうではない気もするし、コンサートでやって欲しいけど、こういう感じの曲ってコンサートでやるにも難しそうだなと思うと残念で仕方ない!だってこの曲を歌っているJUMPの顔は絶対にたまらなく色気のある表情してると思うんですよね。

そういう事まで透けて見せてくれるこの曲。そしてオタクはこういう曲を歌うHey! Say! JUMPが大好きじゃないですか。

どこかで歌ってくれたら良いんだけどな…

stupidのレコ風景を見たけど、本当に難しそうで、あれを見たら簡単に「テレビで歌って」とは言いづらいな、と思いました😅あのレコ風景を観られただけでもありがたいです。やっぱりレコ風景って良いよね…💕

それよりstupidのメイキングは無いんですね…

ちょっと期待してたけど、特にメイキング撮る程のものが無かったのかな。

というかレコ風景中の知念くんの喘ぎ声…あれヤバくないですか。ひぃ〜〜!心臓に悪い!あんな可愛い顔してあんな声出さないで〜!ドキドキしちゃう(;//́Д/̀/)

 

 

 

『言葉はいらない』

有料配信で歌ってくれて良すぎたので楽しみにしていた曲。

やっぱりめちゃくちゃ良い。

裕翔くんの入りから良いけど、あの、いのひかのエモさ爆発のバベルの街のところが凄く切なくてキュンキュンしますよね。そのあとのやぶゆとがまた最高です。最高峰です。たかちねのハモリも言わずもがなです。

あれも有料配信で歌ってくれてるのを観たから誰と誰がどんな表情で歌っているという映像が頭の中で自然と流れますよね。

あの時の客席からステージに向かって歩いてくる有岡くんの歩き方にキュンとしたのを思い出す。みんなでステージに向かって歩いてるだけでエモすぎる。

そしてあの時は歌っていなかった2番の

 

「親指だけで傷付け合う 冷めた世界の片隅で」

 

という歌詞が有岡くんの優しい歌声で流れて来た時、今の私の心境にピッタリときてしまって不覚にも泣きそうになりました。染みるぅ……大ちゃんの声だからまたさらに。。。

人を傷つけるのって本当に簡単なんですよね。自分がそんなつもりじゃなくてもたった数文字の言葉で深く抉ることが出来る。自分も気をつけなきゃな。

 

 

 

初回盤1のメイキングでそれぞれのソロカットのあとみんなで集まっているJUMPの映像で未だ修行中の私はドMなので敢えて耐えていくスタイルで右端にいる髙木くんの顔ばかり見ていたんだけど、

う〜〜…、うん、大丈夫そうだ…見れる…

と思ったのもつかの間、ん?いま何か大切なものを見逃したような…と、巻き戻すと、やはりとんでもないもんが映ってました。

 

 

髙木担以外にはなんて事ないかもしれないけど、

皆と一緒にスタッフさんの話を聞きながら、

広げたズボンにシャツを入れ直し、ファスナーをシャッ!と上げ、ベルトを締める、というとんでもない大サービス映像が映っておったんですよ。

あれ、他のメンバーがやっていたらコンプラ厳しいJUMPだからカットされてたんでは?髙木くんだからまぁいっかってなったんですよね分かりますありがとうございます。

 

数ヶ月前に出た女性セブンで山田・中島・髙木の3人でグラビアに載ってた写真が、それはもう三者三様に色っぽくていろいろ妄想捗っちゃったんだけど、その時の写真でもシンプルな白シャツに黒のスラックスという衣装で黒いベルトをしていて、ベッドの上での写真という事もあってか私はそのベルトにすら興奮を覚えちゃったんですよ。いや、あれがもしGパンとかチノパンだったらそこまで興奮しなかったと思うんだけど、ワイシャツとスラックスという大人の男感満載の服装だったので余計に興奮してしまったのか…しかも美しい男達だからな…目の保養…

その写真ではしっかりベルトはしていてチラッと見えているだけでベルトを外すところなんて写ってないし想像の中でしかなかったけど(もちろん想像はした)

なんと今回それを実現してくれていて←

まるで、幻と消えた『裏切りの街』の中の主婦と不倫する男のように、甘いひと時を過ごして時間になったら帰るという一コマを再現してくれてるんですよ(?)

片手でYシャツのボタンを外す、ベルトを締める、ベルトを外す、ネクタイを締める、ネクタイを外すという仕草に男性特有の色気を感じてしまうんだけど、特にあのセクシー番長の髙木くんの肉厚な体ならなおさら色気しか感じない。

 

完全にファスナー下りてたからね。

下からシャッ!とやってたからね。

全開だったと言うことでは!?

ズボンのホックもベルトも外れてたからね!?

 

何してんの?

それまでどうなってたんだよ!

こんな修行中の身にそんなもの見せられても見たくなんて…

見たくな…

見た…

見たくは……

見た……

 

 

見たい見たくないじゃない。

自然とガン見しちゃってた。

もう、マジでやめてほしい。苦しいやらキュンとするやらで感情が追いつかないよ。

(やめて欲しいは やって欲しいのフリだからな!)

 

 

なに

なんかのご褒美?

もしかして最近、落ち気味だった私含め髙木担へのご褒美ですか??

 

あんなもん見せられたらもう本格的に性的な目で見るしかないじゃん?

 

黒いシャツってところがまたセクシーだし、何より滾るのはクールな視線で前を見ながら手元を一切見ずに手早くカチャカチャとベルトを締めるまでの一連の手の動きに欲情しかしない(私は何を言ってますか?)

くぁーーーー(.;゜;Д;゜)

オ・ス!!!

 

 

 

 

上裸のstupidより

Last Mermaidのはだけた胸元より

あのベルトカチャカチャを何度も巻き戻して観る私はやっぱり変態ですか…………か?(軽く13回は巻き戻した)

事後を想像させる一連の流れ、1ミリも肌が見えてないのにあんなに色気ダダ漏れな事あるかね?あるかね?

妄想掻き立てられすぎて……困る(困らない)

 

 

はぁ〜良かった。

 

戻ってきた。

いいぞ。

頑張れ私。その調子だ。

だってちゃんと性的な目で見れている。(基準がおかしい)

くそぅーーーーー!

まさかあんな手で人妻を魅了してくるとは!!まんまとかかったぜ!!

 

何かを乗り越えた気がしてたけど、あのPVを見たらやっぱり好きだ〜😭とキュンとしちゃって、前よりリアコみが強くなっちゃってる気がする!どうしよう。

 

 

御局様に報告しなくちゃ。