レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知性にひれ伏す

( ゚д゚)ハッ!

またらじらーを聴くのを忘れた!!

と思い出し、遅ればせながら聴き逃し配信で聴きました。

 

 

いや〜、伊野ちゃんて本当に凄いですね。

社会問題を取り上げたラジオで所々質問をしながらあんなにスムーズに適切な言葉で進行できるアイドル他にいます?

まあ、いるかもしれませんが間違いなくあの手の番組で抜きん出ているのは我らがHey! Say! JUMPの伊野尾さんではないでしょうか。(そしてあんなにNHKにモテるジャニーズはそうそういない)

建築アイドルという肩書きが、ただの取ってつけたキャラクターではなく、それに恥じない実績をどんどん積み上げて、建築だけにとどまらず社会問題にも適応できるジャニーズ。末恐ろしい。誇らしい以外に言葉がないです。(なんなら体の細胞まで見せてくれちゃって。そろそろ伊野尾くんの見た目以上第二弾やりましょうか)

らじらーを聴きながら、難しい話題でもすらすらと言葉が出てくる伊野尾さんを本当に尊敬しました。頭の回転も早いんだろうな。

やっぱり伊野ちゃんの魅力はあの知性の部分もとても大きいと思うけど、そうかと思えばJUMPの内輪に入れば途端にお口が悪くなったりするところも魅力ですよね。

この前のうるじゃんが楽しすぎて何度も聴いてしまいました。まさか伊野ちゃんがもう1人のBESTメンバーとして登場するとは思っていなかったのでちょっと驚いたんですよ。てっきり髙木くんか薮くんあたりかな〜なんて思っていたので。基本的に伊野ちゃんは忙しそうだしあまりああいう時に来るイメージがないので、あれかな?大ちゃんが先に行くっていうのを知ってたのかな?とか、一瞬自分は呼ばれてないと勘違いして「あれ?みんな呼ばれてたの?オレ呼ばれてないのに来ちゃった💦」と慌てた時は可愛いかったし、瞬時にみんなが「違う違うグループメール!」と教えてあげるのも可愛いし、「あ、俺まだそれ見れてないんだ」とちょっとホッとした感じのところも可愛いかったですね。

そしてラジオなのに油断するとみんないっぺんに喋りすぎて聴いてるこっちは(なんて?いま喋ったのだれや!!)となるところまで全部可愛いです。

 

なんの話でした?

JUMPが可愛いって話ならもう何万回もしてますけどまだまだ言いますね。

そうだ、伊野ちゃんが凄いって話だったわ。

凄いと言えば我らが薮くんも新しいレギュラーが決まって嬉しい限りですね!!

報道情報番組とな?まさかのジャンルに切り込んできた最年長の薮くんが素晴らしい。

どうやら関西圏の番組らしいので私は見られそうにありませんが、それでもJUMPメンバーにレギュラーが決まるならもちろん大喜びします✨

さてはあれかな?事務所も薮くんが大学を卒業するまでお仕事をセーブしてたのかな?きっとそうですね!うんうん。

これからもJUMPの知性派のやぶいのの新ジャンルのお仕事が増えます様に!

知念くんも割と知性派だと思うんですけどね?

(あ、ダメだ。知念くんは一人のお仕事は緊張しちゃうからまだ保護者(有岡、又は山田)同伴じゃないと本来の力が出せるか心配だもんな…でも知念くんならきっとなんだかんだやれちゃうんだよな…いやでもまだまだありやまに甘えてて欲しいし可愛いと言わせて欲しいのが本音だから別にいいか…ブツブツ(◔⊖◔)

 

みんな違ってみんな良い!

の言葉通り、JUMPってあんなに人数が多いのに本当にみんな個性が違ってそれぞれとっても魅力的ですよね✨

 

 

 

ところでヒルナンデスでトラクターを運転する有岡くん恋すぎんか。

 

 

 

 

 

ちょっと髙木くんもトラクター運転しないかなと思って想像したらめちゃめくちゃ似合ってたのでぜひよろしくお願いします(髙木くんのツナギ姿にめっぽう弱い)