レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

CDTVライブ!ライブ!不動の可愛いさ

思ってたんです。

思ってたんですよ。

またか…

 

またカモナかって……!!!!

 

 

JUMP担は思った人も多いですよね?

 

みんなが選ぶラブソング特集?

本当にみんなが選んだの??

みんなって誰。

今JUMP担が選ぶとしたらWhite Loveとかファンファーレとかじゃないの?

そろそろ違う曲もテレビで定番曲にして行って欲しいなぁ…って。

 

 

でも始まってみたら案の定、可愛いすぎたよね!!!

 

結局可愛いんだからな!!

 

本当になんなんだろう。

いい加減いくら可愛いっつっても同じ曲じゃ見飽きるだろ…とか思ってたけど。。。

 

 

「かんわいい〜〜〜〜💕💕💕!!!」

 

ってしっかり声も出たし、デレデレニヤニヤしたよね!

 

何よりも1曲あたり長めなのが嬉しい!!メドレーとかだとホントに短くて物足りないから。

 

そして、またもや知念くんの破壊力!!

 

本当にどんな髪色も似合うんだからまったく。。

顔が良いと何色でも似合うけど明るい髪色の知念くん好き!可愛いが増し増し💕

 

 いっその事一回くらいJUMP全員でお揃いの髪色にしてくれないかなー!絶対可愛いと思う!

プラチナシルバーみたいな色で。

いのやぶひかちねは経験上似合う事が分かってるし、山ちゃんは似合わない髪色など存在しないし、

裕翔くんも絶対似合うし髙木くんもアッシュ系似合うし大ちゃんも絶対イける(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

お揃いの髪色のジャケ写見たいなぁ💕

兄弟みたいで可愛いだろうなぁなんて。

現実はお仕事の都合もあるし無理なんだろうけど😫

 

衣装もデニムな感じで可愛いかったな!

ああいうシンプルな衣装大好きです✨

個人的にはJUMPの衣装はダボっとしてるパンツよりシュッとしてるパンツのほうが好きなので😍

髙木くんの髪型がオールバックで少し治安悪めで、Hey! Say! JUMPの可愛いさに似合ってないんじゃないかって?え?何言ってるんですか!!むしろJUMPのなかで1番キャピってるのは髙木くんですからね!毎回緊張してマイク持つ手は手汗ビッショリですからね!あんなに可愛いセブンちゃん達に素でカワイイって言わせる回数1番多いの髙木くんですからね!

 

ていうか!!

あのハートの企画!!

光くん発案だったんですか!?

そうならなそうと早く言ってよ〜〜!って思っちゃった😂

悩みすぎて結局何も送れなかった私が言っても仕方ないけど。。。、そうと知っていたら何がなんでも送ったかもしれないじゃない。。🤔

 

 

 

少プレに出たJUMPが全員じゃなくて残念。

もしかしたらコロナ対策の関係もあるのかな。

 

髙木くん、やっと少プレ出てくれた〜と思ってたら

めちゃめちゃ緊張してませんでしたか…?

 

顔の表情が硬い😂😂

何故だよ!

 

緊張してたからあんな感じだったんだよね?

私の思い込みかな?硬く見えたの。。。

キスマイとの絡みなんてめったに見ないから私が勝手に先入観でそう見えているだけなのかな??

いや、明らかによそ行きの髙木くんでしたよね🤔

ああ見えて緊張しぃなの可愛いか…。手汗ヤバかっただろうな…カワゆい…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そして伊野尾さん…ビジュが良すぎてビビる。なんなの?あの何とも言えない儚い感じは…それなのにしれっと「物欲以外の欲はある」とか言ってくるし🥺萌え袖が似合うったら。

光くんのバラエティの対応力はやっぱり凄いなと感心するし今の髪色好き。薮くんはエピソードが豊富でさすがですよね!特にキスマイは個人的交流も多いのでエピソードには事欠きませんね。

薮くんの家で薮くんがお買い物行っている間に北山くんと光くんが勝手にお風呂溜めて2人で入ってたっていう話、その後帰ってきた薮くんも一緒に3人で入った話、もっと詳しく!(鼻息荒)

そして髙木くんがまだ緊張しています。

どうしますか。こうなったらもう何回も出るしかないですね!

それか髙木くんイジりにかけては右に出るものがいないと言われている有岡くんとセットで出して下さい!よろしくお願いします!(単にありたか厨)

そして勝負弱いJUMP(笑)

安定にポンコツで可愛いかったです🌸

 

 

そしていたジャンで、なぜ海に行くと落ち着くのかの質問に、母親のお腹の中を思い出すからというさすが海好き!というちゃんとした答えで納得させた髙木くん。リーゼント伸ばして嬉しそうでしたね。髙木雄也30歳。可愛いです。

酸っぱいドリンクを飲んだ後の知念くんのあの動きナニ(笑)何でもいいけどピロピロしてて可愛いかった。何してても結局可愛い。

 

そして今日イチ驚いた事。

 

有岡くんの家にはラップが無い

なぜなら料理をしないから。

 

え!?

という事は、自粛期間中もメンバーが自炊する中、する気もなかった知念くんの家にもラップが無いと言う事になりますね。

まぁちぃちゃんが食材をお皿に入れてラップしてる姿なんて想像できないけどね?

でも一応、念の為(何のため?)想像してみたら死ぬほど可愛いくて悶えました。もちろんあの可愛いらしいお手々でラップをしている後ろ姿ですよ?

知念くんがラップしてる後ろ姿なんか絶対可愛いだろ(どんな視点)

ちゃんとラップ出来たの〜〜?よちよちエラいね〜!!しゅごいね〜〜! って言いたくなる。

(注:ラップしただけ)

知念にラップさせないでくんない!って山ちゃんに怒られそう(怒られたi…)

またいたジャンでお料理の企画やらないかな〜!何気に好きなんですよね。みんなで何かを作る感じ。

 

Your Songの特典では光くんにコーヒーを入れてあげる映像があるみたいなのでとっても楽しみ😊

だれが一番美味しいコーヒーを入れられるのか?

全く予想がつきません😅

 

次はやぶひかのVS嵐ですね!

所さんの髙木くんと光くんの共演も楽しみだし、テレ東音楽祭も!

その先のMステも期待してますよー!出てくれーー!まだまだ他にもお仕事ありそうなのでお知らせが待ち遠しいな〜!

そしてシングル発売✨✨

たくさん売れますようにーー🙏🙏🙏🙏