レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ネガティブファイター発売✨

いよいよネガティブファイターが発売になりました!

 

可愛い可愛いHey! Say! JUMPとクールでカッコいいHey! Say! JUMPを両方楽しめるなんて、お得感満載。

お得感で言えば3形態すべて買うと、なんとオンラインミーティングに参加できるんですもんね!

内容はよく知らんけど!

とりあえずJUMPちゃんがミーティングしてるのを見せてくれるだけでも全然OKだからなんでも来いだよ?

 

楽しみにしていたネガティブファイターのメイキングなんですけどね。

あれ…?

私が楽しみにしていたあのシーンはどこかしら?

あのほら、あれですよ。

「ネガティブファイターの振りを踊る髙木の手が可愛いくて、本人に言っちゃうと直しちゃうからこっそりみんなに伝えてみんなで「可愛いね(^^)」って言いながら見ていた」という髙木担待望の「髙木の可愛いを見守る会」のあれですよ。

確か『髙木の可愛いを見守る会』会長の有岡くんが『メイキングに入ってると思うので』と雑誌で言っていたんだけどカットされちゃったのかしら……見たかったな🥺私が見逃してるだけですかね?それともsmashの方かな?そうだといいな。

 

それにしてもソロアングル!

それぞれのお顔がしっかり拝めてありがたいです✨

可愛いなぁ〜とデレデレして観ています。パステルカラーがあんなに似合う事あるかね?

ネガティブファイターのメイキングでの髙木くんはちょっとお疲れ期だったんだろうなと分かるくらい大人しくてちょっと心配になったりもして。いつも騒がしい訳ではないけどきっとあれを撮っている時くらいが軽く悩んでいた時なのかなという感じがしたな…。

雑誌のインタビューで珍しく弱気になっているみたいな事を言っていた事があったので。

ただ疲れが溜まっていただけかもしれませんけどね。

メイキングでは2~3人が振りの確認をしている少し横で一緒に練習している髙木くんが可愛いすぎて保護でした。なんだろう、なんだか凄く幼く見えた。幼く?いや若く?(笑)髪型のせいかしら。

とにかくなんかあの頼りなげな表情が可愛いくてキュンとしました。許されるならギュッと抱きしめてヨシヨシしてゆっくりお休みって言ってあげたい(許されない)

 

でも無事に舞台の幕が上がって本当に良かった!

ゲネプロの様子をWSで見た時は、めちゃくちゃ緊張してるなぁと伝わってきてハラハラしたけど、レポを見ると髙木くんも楽しんでいたようなので何よりです!めちゃくちゃカッコよかったし(涙)本物はきっともっと格好良いんだろうな…

知念くんの舞台もだけど、どうか最後まで無事に迎えられます様に。

 

 

 

最近smashのCMをよく目にするのでそれだけでテンション上がります。私はリアルにテレビで捕獲出来たのは全員バージョンを除いて髙木くんと光くんと薮くんだけです。

一番最初に見られたのが髙木くんで、パッと顔が映った時( ゚д゚)ハッ!となったんだけどやっぱりニヤニヤしちゃいますよね。突然の自担は心臓に悪い。

 

 

 

ところで今週発売のananの知念くん

エグいほどカッコよかった…

写真が良すぎて買ってしまった。

なに…?

シャツのボタンに手をかけて…脱ごうとしてるの…?

何あのけしからん表情。天才。好き。

そしてテキストを読む度に好きになる知念くんという人。言葉の端々に芯のブレなさとJUMPへの確固たる信頼と愛を感じる。

僕にはJUMPがあるから何でも乗り越えられると言ってるみたい。そうは言ってないけどそんな風に感じさせてくれる。見た目はあんなに可愛いけど、知れば知るほど格好良いし知れば知るほどまた謎でもある人。

「毒舌に関しては、どっかで相手も喜ぶんじゃないかと思って言っているところがあります。むしろ毒づいている時のほうが優しさがあるかもしれない。そういう言葉を言う時ほど気を遣わなきゃいけない部分は多くて、相手の事を考えていると思うから」

の下りはほぇー、なるほど!と唸りました。ちょうどPARADEのDVDを観ていて、MCで山ちゃんに毒付く知念くんを見て(知念くん…)となりました。

確かにあの時の「涼介は服装がダサいと本当に大変な事になる」という知念くんの突っ込みがなければ山ちゃんが変な感じになっていた可能性はあったもんね。あの知念くんのひと言で髙木くんも救われたし、イジられて吠える可愛い山ちゃんも見られたんですもんね。知念くん流石だよ。髙木くんを救ったと見せかけて実は山ちゃんも救っていたんだな(過大解釈)

知念くんは沼です。底なしです。

 

ここ数日のバラエティ番組では有岡くんや光くん、伊野ちゃん薮くんとたくさん出てくれてJUMP担として嬉しい限りですね!

占いの番組では急に結婚話とか出てきて(え、聞いてない…それは別にいい…)と思ってしまった心の狭い私です。

 

いやいやいや、知りたくない知りたくない!!自担だったらと考えると恐ろしいぜ!!!それは勝手に裏でやって!

 

…すみません、つい。。。

ココロセマ子です。

 

あの番組の有岡くんめちゃくちゃシュッとしてましたね。ただでさえ小さい顔がさらに小さくてビジュが良かったし、小さい頃の写真もたくさん出てきて可愛かったのと、ヤンチャ坊主時代の有岡くんのお話にキュンキュンしました( ´ ▽ ` )

 

そしてバラエティに出た伊野ちゃんの告知を見る度に、なんて出来る人なんだ、と再確認しますよね。みんな思ってると思うけど。

とても上手にネガティブファイターのセールストークを繰り広げてそれとなく他の出演者にもぱぐぴーすをやらせたりして、ジャニーズではなかったとしても凄く優秀な営業マンになるに違いない。

頭はキレるしあの顔だから。少し眠そうな可愛いらしい顔だから頼りないのかな?なんて思ってたら本気になった時の営業トーク上手すぎてギャップで取引先の女性をみんな虜にしちゃいそう。いや、すでにおじさんも虜にしてたわ。雑談しながらの冗談とも本気ともつかない会話がめちゃくちゃ上手そう。

それなのに部屋に行ってみたら何でも出来ると思ってたけど意外と片付けが苦手そうな部分が見えたりして、母性本能くすぐられて可愛いと思っちゃうやつですよね。沼ですよね。

 

 

 

録画してあったやぶちねのサッカー番組をあらためて見直してたんですけどね。

薮くん凄くないですか?

まずその前の時間帯のさんまさんとの番組にも薮くんがMCで出てましたが、さんまさんに押されることなくしっかり回してて本当にすごいなと思いました。あんなにポンポン言葉が出てくるのが凄いよ!

 

知念くんとの番組でもスラスラと進行しつつも知念くんに微笑みかけ顔を見合わせたり話を振ったり、本当に頼もしいお兄ちゃんだっし、もはやアイドルというより普通にキャスターかな?と思うほど安定感がありました。やっぱり知識量がハンパないね。

知念くんは少し緊張してるかな〜という感じがまた可愛いくて可愛くて。(あぁ今膝で手汗拭いてるな?可愛いぃ!)と食べたくなるのを我慢したんだけどムリでした。モグリ…

 

食べたくなるのを我慢するのがムリと言えば、ジャにのちゃんねるの山ちゃんですよね。

(自発光してる…?)

のテロップ通り、ノーマルカメラであのキラキラは異常です✨なにその下唇噛みしめ顔。無意識?無意識であのあの可愛いさ??本当にあのテロップ通り、シンプルにずっと見ていられる!!

最近またキスマイの千賀くんのブログで、山ちゃんと平野くんの以前の動画を上げてくれてるみたいなので久しぶりに見たんですが、あのカメラの映りであの可愛いさはやっぱり異常でした。目が宝石で出来てた💎

先輩に甘やかされている山ちゃんがとんでもなく可愛いし、いつくらいからイジられだすのかな…という期待もなくも無い🤭イジられる山ちゃんも鬼可愛いですもんね。

普通に考えて、このYouTubeチャンネルに入りたいジャニーズは山ほどいるわけで、あらためてその中に選ばれた事が誇りですね。

次の動画でも発光してるんだろうな〜✨

あとシンドラ星鴨動画の最後で「たまにはじっちゃんにも名にかけろ!」と言う山ちゃん。無邪気。はぁーーー可愛い!!

 

そしてヒルナンデスの有岡くんと中川大志くんの2人ロケで驚いたGPSの交換してる事件。

全JUMP担&中川大志ファン「えっ!?」となりましたよね(笑)

本当に仲良くないとそんな事しないと思うので本当に信頼しあってるんでしょうね☺️

一番驚いたのは中川大志(22)ですけど。

まだ22!?

若い。てっきり25くらいにはなってるかと思ってました。若いけど早くから芸能界にいるだけあって落ち着いてますね。

JUMPメンバー以外に「大ちゃん」と呼ばれるのを見るのが何よりも好きなJUMP担なので、終始ニマニマしてしまいました(*´∀`)

 

そしてそしてMステーーー!!!久しぶりーーー!!!

待ってたよーー!!!

もう可愛いが止まらないよ!!

知念くんの宅配便の時間指定通りにきてくれなくて困るやつめちゃくちゃ分かるーー!

けどその後すかさず「配送業者さんも大変なのよ」と言う伊野ちゃんも素晴らしいし、それを聞いて「いつもありがとうございます」と秒で素直にお礼を言う知念くんも可愛い😍この3分の動画の中にオタクの大好きなHey! Say! JUMPが詰まってましたね。

 

髙木くん、少し痩せたね…?頑張ってるんだね😭

カッコいいよーーー(T^T)

腕まくりした袖から出ている腕がぁぁあぁ好きぃぃーーー!!!

 

 

え、待って、、だれこのイケメン……

超タイプじゃん!!(茶番)