レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

こういうの待ってた!!

来ましたね‼️

やっと‼️

大好きなHey! Say! JUMPが‼️

こういうの待ってましたよね‼️

はぁ最高✨✨

みんなの楽しそうな笑顔☺

Hey! Say! JUMP×夏は最高なんだよなぁ‼️

 

 

 

チャラい山田涼介、最強ですね。

ナパナパ見たくなっちゃう。

ちぃちゃん、楽しそうだね!良かったねぇ(涙)

た、髙木くん…

本領発揮してますね!!

夏男感満載ですね✨

髪型好きーー❤夏の海で出会いたーーーい!

出会って恋してひと夏で終わって自分だけ全然忘れられなくて何年か経って結婚しても毎年夏になるとあの眩しい笑顔を思い出して少し切なくなるけどずっと宝物みたいなキラキラした恋の思い出を持って歳をとっていくのも素敵やん(何か言い出した)(ナイモノネダリか)

だってあの髙木くんは恋だよ。

中指でスイッチ押すとこスキ…

いのたかが二人で歩いてるシーンがあったけど、なんでいのたかの二人だとドキドキするんだろ?他の誰と歩いててもそんな気持ちにならないのに何故か伊野ちゃんが相手だとドキドキしちゃう😍やっぱり条件反射?正確に言うと伊野ちゃんが髙木くんを見る目にドキドキしちゃう。最近は「別に男の子でもいいかなと思う」なんて発言もしてましたしね…まぁ実際は二人でいたら女の子の話ばっかしてそうっていうのがホントだけど(笑)だって全然二人の会話の内容教えてくれないし、いつも「ここでは言えない話」しかしてないもんな!?

早くメイキングが見たい❤

全員でのアイドル誌を卒業してあまりグループ全員で集まる機会が無くなってしまったJUMPがみんなで集まれて良かったなと思うし、それがこんなに開放的で素敵な場所だった事がありがたい😭

場所がどこだろうとJUMPが集まればどこでもいいんですけどね😭コロナ禍になる前に次のPVはハワイに行きたいと言っていたのでこんなご時世だからハワイでとは行かないけど、行けるようになったらぜひハワイに行かせてあげて欲しい。

とにかく、Hey! Say! JUMPの優しくて平和な雰囲気を感じられるPVを作って下さってありがとうございます😭😭😭

群青ランナウェイの謎を解いた後に(PVで解けるのか分からないけど)これを見たらホッとするんだろうな〜と思うけど、この『Love Your Life』のメイキングを1番に見てしまいそう(笑)

またさらに発売が楽しみになりました〜!

 

8月10日は裕翔くんのお誕生日でしたね✨✨

28歳おめでとう🎊🎂🎉

JUMPファンになってから3年ほどですが、なんでもできるイケメン像から日に日に裕翔くんの内面的な可愛いらしさを感じて微笑ましく思う事が増えました。

見た目はあんなにイケメンで品があってシュッとしてしっかりしてるのに、実は一番少年ぽいんじゃないかというくらいいつも元気でJUMPを盛り上げてくれてますよね。ライブのMCやFC動画でもメンバーの発言の細かいところも拾って補足したり、笑いのツボが浅いからすぐ爆笑したり。可愛いくてしょうがないですね!

何度でも言うけど自分の娘のお婿さんになって欲しすぎる(娘居ないけど)

裕翔くんについて行けば大丈夫という安心感がすごい。

繊細で真面目で不器用な所もあるけど自分の事を客観的に見る事ができる大人な裕翔くん、これからもJUMPをよろしく頼みます✨

あとお兄ちゃん組と裕翔くんて本当に可愛い図だから、今後また何かやって欲しいな(カードゲームとかカードゲームとか)

 

 

 

 

そして1日遅れで届いた私のFab円盤ですよ。

 

まず見たのはドキュメンタリーです。

入ってると思ってなかったダンスレッスンのシーンがあってとっても嬉しかった!しかもトラエラ。練習風景だけでカッコいい〜!最初のお手本のダンスをみんなで座って見ている図が可愛いすぎる。みんなが揃って同じものを見てる図が好きなのでそれだけで癒される。

練習中の知念くんのキツそうな表情にもグッとくる。カッコいいなぁ。

 

リハ中のステージ上でスマホを持って何かしてる髙木くんが見切れてて、そんなとこでもスマホ見てるって何見てんのよ??って嫉妬深い彼女みたいな事を思ったりしたんだけど(笑)たまたまつい最近、何気なくJUMPの特集が載っていたBAILAを読み返していたら、薮くんが髙木くんについて【髙木はクールそうに見えますが、ライブのリハーサル中に、自分の立ち位置を携帯にメモしたりしていて可愛い部分がたくさんあって、目が離せない存在です】と言っていて、( ゚д゚)ハッ!としました。あのステージ上でのスマホ、、もしかしてそれだったのか…?それだったらもうそれは薮くんの言う通り可愛いでしかない。あの当時、髙木くんは舞台の稽古も重なっていたもんね…。

薮くんも『髙木の可愛いを見守る会』の会員だったのか。……(ちょっと待って、よく考えたらメンバーみんな会員だったわ)

そして髙木くん、肩を痛めてたんだね。早く良くなりますように。

最近の髙木くんは可愛さにばかり目がいっちゃって、私の中であまりエロを感じなくなってきた気がしたけど気のせいだったか。まだまだ性的な目で見れるわ(見るな)

stupidの時のシャツはだけて髪バッサ〜ってなるところはしっかりエロかったし本編の『め』は何度見ても、おいおいちゃんと歌え〜こっちはその曲の「Ah〜〜」に命かけてるんだから!となる(ならない)

PARADEの『め』の髙木くんが全般的に色気があって好きすぎてPARADEを観るという流れを繰り返す私。

とは言え、『髙木の可愛いを見守る会』の活動も応援しているので今後もメンバーに可愛いところをたくさん引き出してもらえますように🙏

 

 

しかしそれにしても全般的に有岡くんがすごい。

プロデュースしてるからという事もあるけど、他のお仕事もあってきっとすごく忙しかったろうに全然疲れた素振りを見せず、楽しそうにしていて本当に充実してるんだろうなという事が分かる映像でしたよね。細かい指示とか衣装チェックとか、仕事してる有岡くんカッコいいなぁ。有岡担さんにとってはあのドキュメンタリーは貴重ですね。

あと知ってると思うけど知念くんが可愛い。いつも可愛いけどプーマの派手派手ジャージ着て前髪を手で弄んでカメラ目線で話してるところ、何回見ても可愛すぎて吐血。途中、帽子被って黒いジャンバー着てスタッフさん達にバイバイして帰る所は釣りに行くおじさんみたいだったけど可愛いからOK。

そして最後のほうで『みんなに会えるなら演出なんてなくてもいい』みたいな事を言っていて、そんな事言われたら泣いちゃうよ😭JUMPに会えるならどんなセトリでも良いよ!いつも文句言ってゴメンね〜〜〜(大涙)有客のライブDVD観てたら普段進んで聴くことはほぼない「愛すればもっとハッピーライフ」でさえも愛おしいよ!なんて可愛いお歌なんだぁ〜〜と思っちゃうよ。実際はそれを歌ってるJUMPが可愛いんだけど。

普段のコンサートではお手振り以外のファンサはめったにしない伊野ちゃんも『有観客で出来るようになったらいち早くやりたい。場所なんてどこでもいい』と言ってくれて、なんだか救われたしすごく嬉しかった。ファンがJUMPに会いたい気持ちと同じくらいJUMPもファンに会いたいと思ってくれていることを感じられて幸せです。

本編の心残りはMC後半でのモノマネ大会がカットされていた事ですね😭仕方ないけど。あのセンターステージからメインステージまでわちゃわちゃお喋りして大笑いしながら花道を歩くHey! Say! JUMPが青春真っ盛りの男子高校生みたいでキラキラで可愛くて大好きだったから残してほしかったなぁなんて思うけど😢あの光景だけで幸せになれるってどうやら私相当Hey! Say! JUMPが好きですね(今さら)

 

全般見て思ったのは

裕翔くんがずっと元気。

知念くんがずっと可愛い。

裕翔くんがずっと元気。

 

髙木くんがリアル30代男…

ノーメイクのマスクなしのお顔もチラッと映ってたけどうっすら生えてるお髭がリアル30代の男で萌えました。裕翔くんのバースデー動画の髙木くん見てたまげたよ。黒!!日焼けしたな〜〜!!散歩かな??最近散歩をよくしてると雑誌で言ってたけどそれにしても『お前夏休みを謳歌してるな〜!!』って先生に夏休みの出校日に言われるくらい1人だけ黒い。もしかしたらPV撮影の時にも日焼けしたのかな?黒雄也、好き。

 

 

 

 

ananでJUMPの期間限定の連載?が始まりましたね。

 

 

【悲報】

有岡くんのスネ毛が見当たらず

やはりツルツルでした。

もう伸ばさないのかなぁ(髪の毛みたいに言う)

あのベビーフェイスとの対比がギャップ萌えだったんですけどね。。。

翌週のいのちねちゃんもとっても素敵だったし、最近じゃどの雑誌のテキスト読んでもあまりに微笑ましくて「ふふ…」と声に出ちゃってるんですよね。重症。次回のゆやひかも楽しみ!

 

 

『准教授・高槻彰良の推察 Season1』

伊野ちゃんのドラマ!!ホラー苦手なので始まりが少し不気味で怖かったけど面白かった!

ドラマの神宮寺くんの印象もとても良かったです。普段の神宮寺くんをよく知らないけど、役に合っていて違和感がなかったです。(なんか上からになってすまぬ)

実は神宮寺くんの演技は『スプラウト』で止まっていたので、すごい!上手になってる!!と少し驚いちゃったんだけど(失礼か)でも本当にとても良かったですよね!何よりすでにあの伊野ちゃんが溺愛してる時点で良い子なのは確定してると思うので、今後の二人の絡みも含め、ドラマもすごく楽しみです。良いところで入る我らが『群青ランナウェイ』も最高✨

 

 

 

 

ジャにのちゃんねるの夏、見ました。

いつもならきっとメンバーは何も言わなくても協力してくれるのに、暑くて誰もやりたがらないという山ちゃんのポツン感が可愛くて、あれはあれでアリだな!となりました(笑)山ちゃんて立ってる姿だけで可愛いね…?なんで?(世界七不思議

カエルがダメな時の山ちゃん死ぬほど可愛いからな…次回、風磨くんあたりカエル捕まえて来てくれないかな…とワル〜い気持ちになりました😝

 

そして

日に当たった山ちゃんが白すぎてもうすぐ透けて消えないか心配。