レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Mステ smash YouTube

燃えよ剣』がいよいよ公開になりましたね!我々が山ちゃんの口から燃えよ剣という映画をやりますと聞かされてから早2年…やっと公開されたんですね。

ここ数日、鬼の様にTLに流れてくる山田涼介の顔の良さに毎度のことながら度肝抜かれてます。

いや顔良いな!!!

どの角度でも美しい!!

普通ちょっとくらい微妙なアングルってあると思うけど、山ちゃんだけは本当にいつも顔が良い。あ、失礼。顔も!良い。本当に顔面が綺麗すぎる。山ちゃんに死角ってもんはないのか…そう言えば以前フライデーされた、やまちねデートの時の完全に気を抜いてるであろう姿もイケてたもんな。

さすが『自発光様』✨

燃えよ剣の映画もだけど、その山田くんの評判がとても良いみたいなので絶対に見に行きたいと思います。

 

そしてMステです!!

いやー、JUMPは安定に可愛いかったけどなにわちゃんと一緒だとやっぱり先輩らしく見えますね☺️テレビ慣れしているであろうなにわちゃん達もやっぱりMステで初披露だったので少し緊張しているように見えて初々しかったです。

でもきっと知念くんも緊張してたでしょうね!

そりゃそうか、自分の振り付けで踊ってもらうの恥ずかしい…となっていたくらいだし。

でも大丈夫!!とってもよかったよ!!

みんなで踊れる振り付けと言っていただけあって本当に大人から子供までみんなで楽しく踊れそうな振りだったよ!相変わらず松岡修造は熱かったけど、有岡くんに呼び込まれる前もスポットが当たっていて踊ってくれててJUMPの事も応援してくれてるみたいに見えて微笑ましかったし、JUMP担の大好物【みんなで輪になって踊るJUMP】も見られて良かった😭😭

山ちゃんのソロの時の後ろに映っている髙木くんがとっても良い笑顔していたんですよ!!!すごく楽しそうに!!!笑って!!!いて!!かわいいぃ……ありがとう(涙)となぜか分からないけど謎にお礼を言いたくなりました。そう言えばMCのお弁当の話で有岡くんが髙木くんに振ってくれていつもながら有岡くんありがとう✨だったし、「髙木さんは…」と有岡くんに話を振られた瞬間の(おい、何言い出すんだよ…)という一瞬構える髙木くんの顔が可愛いかったです。ああいう時の髙木くんの顔、すごく好きなんですよね。何言われるかドキドキしてる時の顔😆

知念くんの事を分かりやすく後押ししてくれるのは、いの、あり、やま辺りだけど、その他のメンバーもその後ろで温かく見守っているんですよねぇ。何層にもなった優しさで知念くんを育てている感がたまらない(モンペ発動)知念くん、頑張ったね😭😭

Hey! Say! JUMPにエールソング歌わせたら間違いないですもんね!!声の重なりがとっても綺麗でたまらないのよ。

ところでこの曲の通常盤のカップリング曲のクレジットがまだ出ていない理由は何かあるのかな??Break The Wallも誰が作ってくれたのか気になりますけども、こちらもドラマにピッタリでカッコ良い曲でした。よければぜひ!

 

あと、Sing-alongを初めて聴いた時から思ってたけど山ちゃんのフェイク、エグいほど高いよね。よくそんな声出るな?と感心しちゃう。山ちゃんのフェイクは最高だとすでに知っていても、何度でも感動しちゃう。

この流れで「アイドルのLEO様やべぇー」と見事にゲーム界隈のファンも取り込んで男性ファンをも虜にし始めている山ちゃんだけど、もちろんそれには顔も良いが中身が魅力的だからという要因も大きいですよね。

全ての行動にきちんと責任を持っている山田涼介。素敵すぎます。そりゃ男も惚れちゃう。

ジャにののジャニショ(ややこし)の動画見たんだけど、きっと一生行く事ないんだろうなぁと思いながら、へぇ〜これがかの有名なジャニーズショップですか!と知らない店内を見られて有難かったです。スッキリしすぎてお店っぽく感じなかったけど(笑)

やっぱり今のお買い物の仕方はハイテクなんですね。

風磨くんの中丸くんイジりに思わずツボってしまって顔を見られない様に壁を向いて笑いを堪える山ちゃんが可愛いくて可愛いくて軽く10回くらい巻き戻しましたね。後頭部まで可愛いってよっぽどじゃない??

圭人の話になった時、舞台の挨拶の話をしていたけど、風磨くんも「めちゃくちゃ良いんですよね?舞台」と圭人の舞台の事を言ってくれていたし、櫻井翔くんのブログに圭人の舞台の事が書かれていて、圭人が凄かったと褒めてくれていたんですよ。

それを見てすごく安心したというか。だって大好きだと言っていたHey! Say! JUMPを抜ける覚悟までして俳優として生きると言ったくらいだから、待たせていたファンを悲しませるとしても選んだ道だったから、それが本当に真剣なものじゃなければ悲しいもの。まだまだこれからだとは思うけど、圭人も自分の道をしっかり生きているんだと思えて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

そして、今回のsmash面白すぎて爆笑したんですけど(笑)

 

久しぶりに全力の茶番劇見た気がする🤣

JUMPはああやっていつまでもふざけあってて欲しい。見てるだけで元気になれる。

でも光くんが最初に「食材とか、山ちゃん料理できるから…」とみんなで役割分担が始まったら秒で何かを察知して「(料理)俺もやる俺もやる」と言いながら料理の方へ行く髙木くん。あなた買い出しの時「俺料理分かんないから」とおっしゃってましたよね?

その後繰り広げられた寸劇見たら、髙木くん、上手く逃げたな…!と思いました(笑)長年一緒にいるからあっちのチームだと何かに巻き込まれると察知したんでしょうか。または体力使いそうな事をやりたくなかったとか🤣

なんにしてもこのキャンプ企画は本当にありがたい😭木曜日が楽しみで仕方ないです✨

 

 

 

Hey! Say! JUMPの愛知公演での実証実験の件。

いろいろ思うところはあるけど、一番は何かネガティブな事があった時に、そこに必ずHey! Say! JUMPの名前も出てしまうというところです。もちろんこれをキッカケに段々とコンサートがやりやすくなってくれたら良いなと思うけど、とりあえずJUMPの名前が汚される事が一番いやなので本当に無事に終わって欲しいという思いです(涙)

過保護JUMP担の願いです。

 

 

 

やぶぺで薮くんが裕翔くんとデートしたと言ってましたね!!しかも映画デート!!もちろんその映画は…!!

 

公開されて直ぐに観に行くやぶゆと。愛だね。

やぶゆとって少し抜けたお兄ちゃんとしっかり者の弟って感じで和むよね。でもいざとなったらしっかり弟を守る兄みたいな。

そろそろまた裕翔くんを囲む BESTが見たくなってきたよ(笑)