レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

もう年末

あっという間に年末ですね。

 

えぇ?

もうコロナ禍が始まって2年経つの??

2年経っても感染経路とか大して正確に分かった事はなくて、それでも何となく落ち着いてくれて良かった、と少しだけホッとしているところです。

海外ではまた感染爆発しているようなのでまだまだ気を緩めてはいけませんが…

 

コロナ禍になる前にJUMPのファンになってコンサートや舞台へ行き、もっとJUMPを好きになりこれから楽しみな事が増える〜と思っていた矢先に世界が一変してしまって絶望したよね。。。

もうあのキラキラした楽しい事を知らない頃には戻れないので本当に辛かった。

オタクになる前はもともとインドア派だったし、JUMPに出会えていなければコロナ禍になってもそんなに変わらない気持ちだったんだろうなぁ。

 

でもやっと!

ジャニーズに限らずだけど少しずついろんなグループがライブを完走して成功させているので、どうかこの調子でJUMPも最後まで完走出来ますように!

年が明けたらJUMPもツアー再開なので頼むからもうそろそろコロナに振り回される生活とおさらばしたい、、

千葉公演に一度入っただけだけど、やっぱりあのFabの世界観は素晴らしいと思うので、これで終わるのはもったいなすぎるのよ。(ほとんど覚えてないからもう一度見たいという下心)

 

 

だからどうか追加公演がありますように!!

 

ジャニフェスのJUMPは何を歌ってくれるんでしょうね。初めてなのでどんな感じになるのか分かりませんが、JUMPが全員揃っているというだけで幸せです✨(ジャニフェスもカウコンも落選でした。そりゃそう)

 

 

 

全然関係ないんですけど今このお菓子にめちゃくちゃハマってます。f:id:ruitarochan:20211229222104j:imageたぶん昔からありますよね?ハッピーターンみたいな粉が付いてるんだけど一度食べたら最後、あと一つ、あと一つだけ…とめちゃくちゃ美味しくて止められない。子供もすごくハマってしまってあっという間になくなります😂

 

年の瀬にする話じゃないですね。

 

 

髙木くんとV6のコンサートを見に行った有岡くんが、なにわ男子の西畑くんに『髙木の隣りを代わってくれてありがとう。おかげでより一層楽しめました』みたいな事を雑誌で言っていたけど、どうやら本当はその前に『髙木の隣が良かったなぁ』と冗談ぽく有岡くんが言ったのを聞いた髙木くんが西畑くんに『ごめんね、席を代わってくれる?』とお願いしたそうじゃないですか。

なんですか?それは?

まず冗談ぽくだとしても『髙木の隣が良かったなぁ』と本人に言う有岡くん←尊い

それを聞いて後輩の西畑くんに席を代わって?とお願いする髙木くん←尊い

尊い事しかないんだがーーーーー!!!

ありたか厨の私にはたまらんエピソード(*´﹃`*)

西畑くんごめんな…そしてありがとう。まず有岡くんの隣に座ってくれてありがとう。それが無ければこんなエピも生まれなかったわけです。

正直その時の話もっと詳しく聞きたいんですがね!?ぜひ西畑くん目線で!!JUMP担と掛け持ちのなにわ男子のファンの方、どうにかなりませんかね?(なりません)

 

 

今日は髙木くんが三浦翔平くんのラジオに出ますね!ごくせん以来共演していないのにお互い親友だと言えるってすごいですよね。よっぽど気が合うんだろうな。初めてのラジオ共演すごく楽しみ✨

2週連続らしいのでそれも楽しみです!

そして大晦日はカウコンの放送を見ながら年を越したいと思います。

年明けにはありちねちゃんの自宅の一部が見られるようでそちらも楽しみですね😍

 

今年もHey! Say! JUMPにたくさんの幸せをもらいました。本当にありがとう。

メンバーそれぞれが得意な分野で輝けて良かったです✨

来年もJUMPにとって飛躍の年でありますように。

 

急激に寒くなったので体調崩さないようお気を付けください。

今年も読んで下さってありがとうございました。

それでは良いお年を👋