レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

第二回オンラインミーティング

群青ランナウェイを3形態全て買ってコードを登録していた人が参加出来る『第二回Hey! Say! JUMPオンラインミーティング』に参加致しました!

 

時間ギリギリに家に着いたので焦りましたが何とか間に合ってホッ。

始まって見慣れた景色と思ったのもつかの間、あれ?一人居ない…我が自担の髙木くんが居ないではないか…と思ったらお仕事だったのですね!

今日はどんなビジュアルかな〜とワクワクしていたら数十分遅れてタブレット片手に急いで入ってきた髙木くんがイケメン!!イケメンすぎる!!

まるで若くして出世した多忙なマーケティング部長みたいで軽くくらいました。髙木部長日焼けしてんな〜!完全に接待でゴルフ行ってますね。そこで繰り広げられる会話や人間力で仕事取ってくるタイプですね。

あとの細かい事務作業はどれだけ残業してでもやりこなして見せるので部下になりてぇ〜〜〜!!!部下にして下せぇ〜〜〜!!!「髙木部長、コーヒーどうぞ」とコーヒーを差し出し「お、サンキュー」って言われたい〜!

などと妄想しつつ、ニヤニヤしながら画面を見ていたら台本(議事録)に目を通す副議長の髙木くんに「分かんない漢字ない?大丈夫?」と隣の席の薮議長が髙木くんに聞いてあげていて薮様〜〜!となり、「待ってね」の髙木くんがイケボすぎて死ぬ。

ところでJUMP、幻獣に詳しすぎない?私が知らないだけ?知らない単語いっぱい出てきたよ😅

今回のミーティングもいつものJUMPらしく程よく力が抜けていて、相変わらず時計マンは可愛いし、泣いちゃう話を暴露されちゃう知念くんも可愛いし、その流れから圭人の話も出て「今舞台やってるもんね」「息子、息子っていう舞台」「モンチッチみたいな髪型で頑張ってる」「可愛いよね笑」と、たまたまその時だけいなかったメンバーみたいな感じで普通に話してるし、2グループに分かれての話し合いもみんなで話し合ったりして結局わちゃわちゃしてるJUMPになってて癒された〜〜☺️そして最後の最後に流れた曲はいったい…?

JUMPのロゴはぜひグッズなどになった時に大人ファンでも持ちやすいものにして頂けるとありがたいな〜!

 

そして何より嬉しかったのは、特典映像は何が良いかという話を私たちファンに聞いてくれた事ですよね!!

圧倒的に『旅行』が多かったので、これできっと次とまではいかないかもだけど、近いうちの特典にJUMPの旅行する映像が見られる事でしょう(歓喜)

ところで「お酒を飲んでる所も見たい」みたいな時にボソッと「危ないなぁw」と発言した髙木くんは何が危ないのか教えてくれ。(だいたい分かる)(うん、危ないね)

ただでさえ地雷踏みがちな髙木くんだからお酒飲んで酔っ払ったら何かしら口を滑らせそうで怖い(笑)

でも良いんです。酔っ払った所もちょっと見たいし何かしらよろしくない所があった場合はカットできますから!!

何より髙木くんの運転でJUMPが旅行へ行く姿が見たいのよ。髙木くんがいい気分で運転してる助手席には伊野ちゃんがいてくれたら眼福だし、後ろの席ではみんなで盛り上がってキャッキャしてる姿が想像できるし、その想像だけでもう楽しい✨

どうせなら思い切り密になってわちゃわちゃして欲しいから、本当に早くコロナ落ち着いて欲しい。

今回のミーティングもとても実りあるものになったのではないでしょうか。つきましては今後、このミーティングは定例として頂けるとありがたいです!

 

 

私の群青ランナウェイ通常盤がようやく届いて、手形は入っているのか?と不安を抱えながら開封したら、入ってました!ありたかの手形(クリアファイル)が!

ふぅ〜〜(*´∀`)-助かった。

ちょっと自分の手と合わせてみたりして。

これ実寸大なんですよね??

髙木くんの手、大きいなぁ😍

これだけでキュンとしちゃう。

そして私の身長はほぼ知念くんと同じなので、手の大きさもそんなに変わらないんだろうなぁ、可愛いなぁなんて勝手に思っていたら手形が思ってた以上に大きくて、えっ!!?ちぃちゃん…こんなに手大きいの…?(激悶)

ヤダ…オトコノコ……となりました。

なんだかんだハプニングがあったけど、もう一枚通常盤を買っていなければそれを知ることも出来なかったかもしれないと思ったら買って良かった!(チョロい)

最初はなんで手形??と思ったけど、そこから今までが怒涛の展開で、まさかこんなに手の込んだプロモーションだとは思ってなかったな(^^)まだ続きがあるのかないのか分からないけど、とっても楽しませて頂きました!

 

そしてCDライブ!ライブ!のHey! Say! JUMP

とても良かったですね!!

スペシャルバージョンバンザイ(/ ・ω・)/!!✨

あんなに長尺でやってくれると思ってなかったので嬉しかったーー!!フルに近いダンスが見られてとてもカッコ良かったのでそれだけで満足です✨

だってあのやぶゆとの顔突き合わせる所見ました!?あの二人のところ何回見ても痺れるほど格好良いんですよ!!顔が!!!

めちゃくちゃ近かったのもあるけど、二人の顔の表情がめちゃくちゃカッコ良かった!!

そして髙木くん。

何その髪の持って行き方。あんな分け目が似合う人いるの?超絶カッコ良くて今度会う時あれが良い。。。(いつ)

いやもちろん茶髪もいいのよ!!

めちゃくちゃ似合うし好きだけど、黒髪になると少し落ち着いて見えて正統派なカッコ良さが強調されるから大人の男感がすごくてドキドキしちゃう。部長〜!!

髙木担の間では髙木くんが痩せた様に見えるけど新しい仕事か!?と言ってる人達もいたのでぜひそうであれと願ってます。

 

あぁでも、こんな世の中の状況では現場が決まったとしてもすんなり行けないよなぁと思うと複雑。

他のグループのツアーが発表されるたびに、良いなぁ羨ましいなぁと思うのは事実だけど、どっちかと言えばまだJUMPは今は様子見てくれて良いんだよという気持ちもある。。。こんな状況でツアーが決まれば、絶対に行きたいに決まってるけどいろいろな事情で諦める人もたくさんいるだろうし、行けたとしても何かあったらどうしようと思いながら参戦しても不安で純粋に楽しめないかもしれない。

何よりJUMPに何かあったら嫌だという気持ちが一番大きいので、もう少し我慢して、もう少し安全になってから、がいいな〜と思ってます。。とか言ってすぐ発表されたらどうしよう。もちろん早く会いたいけどね!!!(涙)

まさか1年前より状況が酷くなってるなんて思わなかったし!!

 

こないだの金スマでまたJUMPのデビュー時のお話が出ていろいろとモヤモヤする事はあって、なんか暗くなっちゃったけど、そんな時でもHey! Say! JUMPのLove Your Lifeを見ると一気に頬が緩んで元気になれちゃいますね!

これを見てたらただただこれからもJUMPがJUMPで笑ってくれてたら、それだけで幸せだなぁと思いました。JUMPと書いて平和みたいなとこある(ある)

会報にただ本当に遊んでるだけの所を撮ってて、普通に遊んでて楽しかったと書いてあったので、このMVが素のJUMPなんですよね。

ちょっとチャラい見た目の山田涼介の破壊力は半端ないけど、セミオトコのスポーツカーに乗ってきたやつ思い出した😂

そろそろ山ちゃんのドラマが見たくなってる…

 

ジャにのチャンネル山ちゃん回の菊池風磨と山田担で山田涼介論を語ってほしい。語り始めたら「それな!」「わかる!」で一切論争にならないかもだけど(笑)

あの風磨くん、山田涼介という人を分かりすぎていてお見事でしたよね。たぶん山ちゃんも(こわ…)って思ってそうなほど。

「こういう時の山田くん持ってないんで」とか平気で言っちゃう所も、それが本当に当たっちゃう所もすごいし、愛され力があるからこそ許されるみたいなとこありますよね。昔ベイジャンでもありたかが、「風磨は先輩にもガンガン来るけどそこが可愛いよね」みたいな事を言ってたのできっと天性のモテ男とみた。

そして分析力すごすぎて山ちゃんの事を本当によく見てるんだなと思いました。

 

 

ところで髙木くんがバーテンの服着てるの見たんだけどあの店どこにありますか?はぁーー!!似合いすぎだろ!!絶対常連になる。常連になって毎回オリジナル頼んじゃう。頼みたい。頼ませて。

 

そして庭師。

庭師の服着た髙木くん。似合いすぎてる。怖い。もう何着ても似合うじゃん。雄也は何着ても似合っちゃうじゃん(cv知念)

 

マッジでカッコ良い。

 

ただの黒一色の服なのにあんなにカッコ良いい事ある!?

あんな庭師が自分家の庭で仕事してたらいつもはダラダラした部屋着しか着てないのに毎日ちゃんとした服に着替えて化粧して部屋の掃除するから家も綺麗になってみんなハッピーになれるな。途中で「冷たいお茶どうぞ」ってだして「あざーす」って飲む横顔を盗み見したい。(変態オヤジ)

暑くて汗が首に流れて行く様子やごくごく飲む度に動く喉仏にクギズケになりたいので

庭師の役 待ってます!!!

いろんなお宅の奥さんを虜にしちゃう役くれ!!

あ、お茶を飲むシーンはスローにして下さいね!?

そしていろんな角度からのやつ何パターンか下さいね!?

昼ドラ並の不倫ドラマでも可。

(個人的願望強)