レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Hey! Say! JUMPシングル発売決定!

わーい!!シングル発売が決まってたーー!!

知念くんがプレゼンターを務める【世界体操・世界新体操2021】のテーマソング『sing-along』が11/24発売です✨前回の発売から短いスパンでの発売ですが嬉しいですね!!知念くんが振り付けたMV早く見たいな!てっきりアルバム曲かと思っていたけど11月に発売という事はアルバムはその後??

高槻先生のドラマ主題歌も気になるしまた供給が多くなりそうで嬉しい限り🌟(ようやくWOWOW加入したんだけど、レコーダーのB-CASカードの番号で加入しないと録画が出来ないから注意というツイートをたまたま見ていたので間違えずに済みました。オタクに感謝)

 

ところで全然話変わりますけど以前、知念くんがラジオで坊主に興味があるみたいな事を言っていて、ふと知念くんなら坊主も似合いそうだなぁ〜なんて想像して、試しに『知念くん坊主』で検索したら何かの映像(たぶん昔の必殺仕事人かな?)が出てきてもちろんカツラだと思うけど恐ろしく似合っていて、それ見たらいい事思いついたんですけどどうですか?(小学生の提案の仕方)

一休さんの大人バージョンのドラマ化などいかがでしょうか?いや、その画像見たら、イケメンの一休さん…!と思っちゃって。

子供の頃アニメの一休さんは見ていたんだけど、何もかも知念くんにピッタリだと思うんですよ。

・まず頭が良い

・そして顔も良い

・眉毛の感じも違和感ない

・頭の形が綺麗(でもアイドル業もあるからカツラで🙏)

・子供と一緒に見られる安心安全なドラマ

・さよちゃんは橋本環奈で

・新衛門さんはちょっと待って下さい…う〜ん、鈴木亮平とか伊藤英明とかかな?(勝手にキャスティング)

だってちょっと大人になった一休さんは絶対かっこいいじゃないですか。知念くんがやるなら可愛いくもなるんですよ?良くないですか?とんちを思い浮かんだら決めポーズはバク転するなんてどうですか?

あ、一休さんとはいえ、別に時代劇じゃなく現代バージョンでも良いですし、一休さんの所に何かとおかしな依頼が舞い込む、みたいな。

誰か企画書書いてテレビの偉い人に送ってくれませんかね?なんて。

ちょっと大人になった設定の一休さん、知念くんにハマると思うんだけどなぁ。もちろん主題歌はJUMPの曲で✨もういっそ今年はJUMPみんな謎解きの年にしたらいいじゃない。一休さんは謎解きって感じではないか…いや、そこはどうとでもできるか…ブツブツ…

すみません、、、つまらない妄想して…。。

 

また知念くんのドラマも見たいけどそれより今はとりあえず世界体操のお仕事ですよね!知念くんならなんの心配もいらないけどモンペとしてはつい過保護になりがち。きっと今度のMステは世界体操のテーマソングですよね?という事は知念くんにお話を振られる可能性大なのでちぃちゃんが緊張しながらもしっかりお仕事する所を見守らなければ!

 

 

そしてですよ!!!

良いんですか!?

 

自宅にいる山田涼介がビ、ビール飲むところなんか見れちゃって…!?

え?これ盗撮じゃないよね?自ら配信してるんだもんね?

ひぇ〜…なんという貴重な映像。。。だってただのプライベート映像では…?

しかもちょっと顔赤くなってるし萌え袖が可愛すぎて反則だしいちいち喋り方可愛いしなんなの!

 

『可愛いは作れる』って言葉あったけど、アラサーのしかも男の可愛いさってなかなか作れるものではないよね!!なんていうか、もうあれ、素の可愛いさというか溢れ出ちゃってるもので誰にもマネ出来ない可愛いさでは!?山ちゃんの心を許した人に対する可愛いさがもう魔性なのよ。Hey! Say! JUMP、魔性の可愛いさ持ってる人何人いるんだよ。。。知念くんや伊野ちゃんの可愛さとはまた種類が違いますよね。あんなに甘んまい声で「ん?」とか「なぁに?」とか言われたら例え男でも溶けるに違いない。

この配信の時はいつも一緒にプレイしているメンバーということですごくリラックスしてるのも分かったしテンションも高くてめちゃくちゃよく笑ってて本当に可愛かったなぁ😭

そして、どこでもドッキリかけられる山ちゃん愛おしすぎないか…分かる、絶対にいい反応してくれるの期待しちゃうもんね!拗ねても可愛いし怒っても可愛いんだから。。。お手上げ🤷‍♀️

 

所さんの番組でハイパーレスキューの体験をした髙木くん。とりあえず何着ても似合う髙木くんはレスキューのツナギも安定に似合っていて、脚長っっ!知ってたけど!となり、もちろんムチムチのお尻にも目は行きました。むしろそこばかり目が行って…

レスキューのお仕事が少し見ただけでめちゃくちゃ大変そうで、こうやって命懸けで仕事してくれる人がいるから助けられる命があるんだなと感動してとてもありがたい気持ちになりました。

それと同時に、わぁ髙木くんやれるかな…とか思ってたんだけど頑張ってた!!ごめんね、やれるかなとか思って!

さすがに腕だけでロープを登って行く事は出来なかったけど、それ以外は頑張ってこなしていましたね😭😭体力的にキツいとすぐに弱音が声に出ちゃう髙木くんにレスキュー隊の方が「諦めない気持ち!」と喝を入れてくれて何とか最後までやりきりました。

最後の救出ミッションが終わった時泣きそうだったけど(私が) マスクを外されて出てきた顔があまりにえっちくて涙引っ込んだ。その場にへたり込んで「こんなに大変なんですね…」とはぁはぁして息も絶え絶え口から漏れる声が全く違う事言ったのかと思うくらいの色気が溢れ出ててヤラれた。キツそうな顔の髙木くんはダメなのよ。刺さりまくっちゃうから(。-_-。)

髪が乱れて顔にかかって汗が滴ってる髙木くんの顔なんてエロい以外にないだろ。その場から動けないくらいキツそうで髙木くん本人は本当にしんどかっただろうに、その顔を性的な目で見てしまってごめんなさい。反省…して…ま…

【髙木雄也のザ・訓練マン】とシリーズっぽくなっていたから髙木くんのいろんな職業訓練シリーズなのかな?そうならめちゃくちゃ嬉しいな!!もちろん髙木くんがいろんな体験が出来たら良いなという気持ちと頑張る髙木くんが見たいからです!あと痩せそうだし

けして髙木くんがいろんな制服を着てるところが見たいという不純な動機からじゃありませんし、いろんな制服着てる髙木くんを堪能したいなんて思ってませんちょっとしか。お仕事の幅が広がったらいいなと思うだけでけして、けして性的な目では見ま……見ま……