レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

見てるだけで温まる

新学期になり、少しずつ新しい生活にも慣れてきました。

家庭訪問も終わったし、PTAの予定もとりあえず立ったので、あとはその日に活動するだけで良いので少し気がラクになりました。

 

気になっていた担任の先生ですが去年と変わりました!

ホッとした〜💦

今年の先生は面識もあるので話しやすくて子供にとってもストレスは少なそうです。

こんな時代だけど、最後の小学校生活をどうか楽しく過ごしてほしいです🌸

 

 

 

髙木くんの舞台の中止が発表されましたね。

まさにその日の公演に行く予定だったので悲しいです。幻になってしまったチケットは記念に取っておきます😢

ただ、幸運な事に2公演当選していたので、そちらの公演には行けるといいなと思っていますが、そちらもなくなる可能性も無いとは言いきれないのでまだ不安です。これだけ変異型が増えていると仕方ないのかもしれないけど…

自分が行けるかどうかもだけど、何より、髙木くんがやりたかったミュージカルのお話がせっかく来て頑張っているのにまた公演が出来なくなったら切ないよ〜(泣)

残りの公演は無事に幕が上がると良いなと思います。。。

髙木くんをはじめ、共演者、関係者の皆さんが健康でありますように。

知念くんの方はもっと早く始まるという事もあって、たくさんの公演が中止になってしまって本当に残念です。ちねたん…

 

少し落ち込んでいたものの、有岡くん主演のドラマ『探偵☆星鴨』で元気を貰えました✨🦆

うちの地方は1週間遅れの放送なので先にTVerで見たんだけど、星くん可愛い〜💕

有岡くんにピッタリな役でしたね!ちょっと孤食ロボットのムジャキを思い出しました☺️癒される〜。

いい所で流れる『ネガティブファイター』もドラマに合っていてとっても良い(*•̀ᴗ•́*)👍

そしてMVが公開されましたね!

可愛い!!!

知ってたけど!!

本当にこれが全員アラサーだとは思えないくらいフレッシュ&キュート♡

いつまでカラフルポップが似合うんだろうか!!

こんなにもパステルカラーの似合うアラサー男子がいるなんて。しかもピンク強め。女子ドルにも負けない可愛いさ。

このMVそのままサーティワンのCMにも使えそうですよね✨

見ているだけで明るく幸せな気持ちになれるHey! Say! JUMPはこの行き詰まった鬱々としたご時世には本当にオススメです!!

 

何度も見ては「可愛い、、可愛い」と、うわ言の様に呟いています。

見ているだけで心が温かくなるHey! Say! JUMPをおひとついかがですか。

 

ぱぐぴーすの6をめちゃめちゃ見てるんだけど、何度も見てしまうのはもちろん髙木くんの可愛いさを見たいのもあるんだけど、その髙木くんのピースの後に入ってる有岡くん達の笑い声を聴きたいからというのもあるんですよね。きっとあの照れてる髙木くんを見ながら(可愛い照れてる〜(笑)ちゃんとピースした〜可愛い〜)って思ってるじゃないですか?前からだけど、最近特に有岡くんは髙木くん可愛い可愛い期に入ってますもんね??みんなが気付かないささいな言動を見て可愛い〜ってなってますもんね?(JUMPオタクの裕翔くんと良い勝負)

あの笑い声には有岡くんの髙木くんへの気持ちが詰まってる様で、ほっこりするし、じわじわ温かくなるし、メンバーがメンバーを愛でる、もうなんだこの幸せな動画は!?となっちゃうんですよね。

山ちゃんの寝顔動画を撮る伊野ちゃんもまさにそれですしね。トントンと起こす手の動きの優しいこと!!その後の笑い声の優しいこと!!なんだこの幸せな動画は!?(2回目)

 

赤ちゃんや幼児って動きや表情が可愛いすぎて見てるだけで泣ける事がありますけどそれです。それと同じ感覚です。だからもはやHey! Say! JUMPは赤ちゃんです(違います)

 

なんか、JUMPが愛おしすぎて本当にたま〜にだけど、みんなでわちゃわちゃしてるの見るとヒヨコの戯れに見える時あります。

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

(いや、たまにね?たまによ?)

ここまでカップリング曲も解禁になってラジオなんかでもいろいろ流してくれてますが、全般的に可愛い!が強いですね。そんな中、飛び抜けてカッコイイを担う『Try&error』の存在感。全貌が気になります。ライブ配信でやってくれたけど、きっとフルじゃないですもんね?

 

ところで、薮くんと知念くんがサッカー番組で共演できるとか!!一緒にサッカーの試合を見に海外まで行ってしまうくらいの仲の2人が一緒に番組を😭ありがたやありがたや🙏🙏

おじさんになっても愛してるという薮くんと好きなサッカー番組に出られるだなんて、知念くんめちゃくちゃ楽しいだろうなぁと思ったら知念のモンペとしても嬉しくてもう目頭押さえますよね。

この前ちねじゃんで言っていたけど、行方不明になっていたLive with meのDVDを持って帰っていたのが実はお母さんだった話、可愛いすぎますね?

2月のじゃんぺで宝物だから探しますと言ってたけど、去年のFC動画のお家JUMPでも、『Hey! Say! JUMPと言えば』のお題でそのLive with meのDVDを出してきてましたもんね。本当にそのDVDが宝物なんだなと思うと可愛いし、たくさんDVDがある中でよりによってその宝物をお持ち帰りされた知念ママも、ちゃんとちねぺを読んでいるのが可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

YouTubeの『ジャにのちゃんねる』なるものに我が軍のエースが…!?

二宮くん、中丸くん、風磨くんというグループの垣根を超えたメンバーのチャンネルに山ちゃんが入るとな?

え、もうかわいい……

正座して座ってるだけで可愛いとは🤭

そして……

 

顔が良い(T^T)

本当に同じ人間?

 

発光してない??

 

もうほんっとに顔が良いことなんて知りすぎる程知ってるのに毎回見る度に顔が良い…!✨と思わせてくれる山ちゃんさすがだよ。あんなに下からの角度なのにあんなに顔が良い事あるかね?あるかね?

 

どんな事してくれるのか分からないけど、これが山ちゃんのYouTuberデビューなんですね!

先輩もいるし後輩もいるというJUMPといる時とはまた違う山ちゃんの一面が見られるのかと思うと凄く楽しみですね✨

山田涼介は顔が良いだけじゃなくて真面目で礼儀正しくて可愛いらしい面をたくさん持ってるという事が世間にバレますね!!

 

 

 

それにしても顔が良い…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )